今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
寒いとか思ったら・・・
2015-06-05 (金) | 編集 |
北海道、雪降ったらしい。
6月やで。どーなってるやら。
やー、今日は真面目に長袖でないとーって思ったよねー。
が、中学生な上の子は夏服ですしで、かわいそうやねぇ・・・
その辺、ブレザーじゃなくセーラーのイタイとこ。
初秋で、やっぱ肌寒くなる季節にも思うコトだけど、着る期間が校則で決められてるってのも、おかしな話だと思うわ。
その年によって、寒い、暑いなんかちゃうねんし。

やっぱ、夏服の長袖タイプ、あった方が便利かもねぇ・・・

が、PC内掃除とゆーコトに関してはよかったかも?w
旦那はんのと、私のと、2台のホコリを処理するなコトになるし、もちろん部屋の掃除もってなるしで、暑い日にやると、わりに汗かいちゃうんだよねー。
去年そーだったので、今日みたいな雨が降る前の、ちょっと湿り気があって(ほこりが舞い上がるのをちょっと抑える)、涼しい(寒かったが。)日にしよーって決めてた。
これにて、また来年?w
いあ。でも、旦那はんのは秋に970ぐらいにしよっかー?とかゆーてるしで、今の旦那はんのは見納めか?w
消毒用アルコール(エタノール)で、キボとか、モニターとかもキレイキレイ♪

やっぱ気持ちいいね!


でもって?

なんの罰ゲーム?
この服、なんの罰ゲームや?(チャキンッ☆
あ。すいません。やぱ思いますた?(ぁ
いちおーはつものだったので、今回の服で撮っておこうと思っただけなのよ。
うん。上半身はええけど、やっぱ下半身動いたらものっそアウトデスネーw
はっはっは。男物の服、どうにかしてあげて!w
次のシャイニングも・・・

んあー・・・( ̄▽ ̄;












ククリーさんといっしょ!
むえぇw
昨晩がー・・・
うなぎ蒲焼きデーであったので、ちゃっちゃーっと終わらせた後、いちおー緊急ですしーと見渡せば、ロビーで動かない人はっけそ。(うっしっし
ってなこっちゃで、眠くなるのは分かっていたので、ユニットの穴あけに忙しそうであった、ククリーさんといっしょ!

トロー! でかっw

なんてなコトを思いつつ(w、一緒にしっぶーい雨風緊急。
うん。いつものよーに。。。
やぱ、まめさのがリサイクル品は多く拾うなぁ・・・w
ここが、キャラ運の差ってやつだよね。( ̄▽ ̄)ろん、がんば。

ありがとうでしたー! また、遊んでやって下さいね!

平和なアドでした。
で、終わって鑑定してたら、古巣のメンツからアド行くどー!とうぃす入ったもんで、もそそーっと市街地・・・

今日も渋いアドでひた。(ぱたっ
あんがちょー! また、アドいくもにょ?









ヒュリオサンジンとげとげ
地味に小ぶり?
暑苦しい。
てなこっちゃの、今日の観察日記。
「ヒュリオサンジン」
はぃ。ヒュリオシリーズですねー。
箱パーツの、ヒュリオンシリーズがモチーフ。
あと出てないのは、ライフルだけだぬぅ・・・
なので?、このシリーズの特有ともゆーべき見た目の、ひげそりのよーな3枚刃の刀身。
鞘が途中までしかなく、刀身が先からにょっきり☆
柄の辺りにも、とげとげ。
刺さるで。自分にコレ。ダイジョブナノ?w
服も、下半身がもーぺらんぺらんの、干渉して邪魔するばっかで、まぢこの服は封印やな。(ぁ

で、性能・・・
レンジャー、ガンナー装備可の、すけさん(スケイズミ)と誤差の範囲?ぐらいの☆11
潜在が「光輝の癒し」で、PPの回復速度が上昇するもの。
んー・・・。属性上げ要員ですよねー・・・

で、名前・・・
ヒュリオ・・・弓、ワイヤーとやってるが分からない。
サンジン・・・カタナだけに漢字ですか?w
能書きの三枚刃から、三か、惨とか?
ジンが、陣、神とかぐらい?
んー・・・。ヒュリオ三神とかのがよろしいか。

ロビーももうちょっと
みたいな観察を、ちょろろーんとやって、エルダーはスルーしたので、混沌ぐらい行こうかなーなんて思いつつ、ロビーも10日からソニックになっちゃうので、こそこそっと記念撮影。
上の飾り入れようとか思うと、どーしてもカメラ斜めか、縦にせんとなんだなぁ・・・
縦にしたら、回転させんといけなくなるし、そーすると画質的にどーなん?の疑問があったもんで(ちょっと落ちるよね?)、斜めで妥協w
鐘のトコは、ひとりでは恥ずかしくて撮れません。
もうコレで言いや。(ぁ

ワーイ。
と、混沌はー・・・
2周目、人がごっそり時間で減ったために、時間的にあうちだったが、おこじゅかい稼ぎも、まめさのが引きがいいね。
うん。ろん、がんばー。( ̄▽ ̄)




ですた。




明日も旦那はん出勤だしで、お弁当要るので平日タイム。
日曜も、小学校の危険箇所点検に出ないと行けないので、平日タイム。
今週末も、全然ゆっくりな朝がないやなぁ・・・(ふぅ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
返事が無い、ただの屍の(ry
ですよねー、やっぱりキャラ運の差がでますよねー。
私も気分転換に全く違うキャラで行ったら、目的のものがポロリしたりします!

そして穴あけは当然終わりませんでした(白目
80%は通らない、はっきりわかんだね・・・

また遊びましょー!ヽ(`Д´)ノウワーン
2015/06/06(土) 00:01:40 | URL | ククリー #-[ 編集]
Re: 返事が無い、ただの屍の(ry
>ククリーさん
ですよね?ですよね?私より、もーっとキャラ数が多いククリーさんが感じてるコトなら、絶対そーに違いないキャラ運。
キャラ運の差と、中の人の無駄なトコに引きが出るとかの要素が絡み合って熟成な感じでしょかねw

あわわわ・・・、終わりませんでしたか。うん。そうだよねー・・・
95%でも、あかん!w

ありがとーでした!また遊んでくだしゃー!
2015/06/06(土) 08:29:38 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する