今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
お昼ごはんの後の・・・
2015-06-06 (土) | 編集 |
レイコーがんまい。(フ
今はこんな言い方しないんだろうがー。
私が子供の頃は、ふつーにレイコーで話は通じてたんじゃいw

古きよき時代?


みたなことでやな・・・

細かく稼ぐ。
今日は、細かいおこじゅかい稼ぎしかないでな!(ずばばばb・・・
と、子らが休みの日なんざ、不自由な身の上になるんで、デイリーをちゃちゃっとやって、夜の緊急行けたらいいなぐらいだわなー。

チムオダ完納
なので、昨日の夜も、、すでに23時過ぎ。
だったけども、チムオダが、2キャラで完納する数字だったもんで、がむばった。
そして力尽きた・・・w

雨風のおこじゅかい
で、今日もデイリー・・・
って見ても、細かいのね。
まあ、せにはらーでやるけどもだw

で、やってたらランダムでナベ緊急が入ったもんで、雨風に行ってみてー・・・
まあ、おこじゅかい程度の素材とかが落ちてたらヨシですな。
うん。昨日の日記のじゃないけども、まめさのこの辺の引きは素晴しいです。( ̄▽ ̄)
違うトコにマワシナサイw

木曜・・・いあ、木曜はあかんな。役員総会に出ないとだし。
ので、服の観察であっぷっぷだな。
金曜・・・ぐらいに、ラクカさんの特殊付けを・・・
素材5つ握り締め・・・
ヴォルソールのアルバス付しか出なかったのが心残りだなぁ・・・w


コメント:
この記事へのコメント:
こーんばわ☆
いろいろとお疲れ様でございますぅー(´・ω・`)
あまり詰めてやるとゲームでも疲れてしまいますよねw

明日から雨風にレアドロ&経験値+50%とか付きますしねぇ~
ゆっくりまったりプレイしていきましょうず!!
2015/06/07(日) 00:16:33 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
かれんさんも、おつかれさまなんですよー!
うぬうぬ。ぼやーっとやるのが合ってると思ってますんで、毎度マイペースでございますよw

ゆるーくサービス終わるまで生き残ってます!w
2015/06/07(日) 21:47:15 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する