今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
しゃいにんぐ らいぶすてーじ。
2015-06-11 (木) | 編集 |
へぃ、毎度おなじみの、まずいイベントのせいで、またパネルの最後に控えているであろう強化ブーストまで、届かないんじゃないかー?って思ってたりする中の人。
パネルは、混沌を周らないと開かないもんだしねぇ・・・
夜桜いらんから、別に混沌いかんでもーだと、パネルは開かずに終っちゃいますな。

なんだか、色々大変そうである・・・( ̄▽ ̄)

ただまあ、7月入ってからのガルグリステージが、どー絡んで来るかが・・・
絡みなしだと、これはもうあかんやろなーって思うが。
まあ、大人の事情で、今慌てて?w組んでるかもしれないな・・・w


でもって?

歌巫女?!
歌巫女ってなんなん?
なんだろー、歌巫女ってーと、能書きを見て悩んだ名称でござった。
基本?的に、巫女ってのは神楽を舞うとかがお仕事だった気がせんでもないので、歌まで謳うとかなんなんしょーなんて、軽くつっこんだのは言うまでもないw
それにしても、ただ立ってポーズは問題ない服だが、座ると埋まる、動くとぺらんぺらんで・・・

うん。いつものパターン。( ̄▽ ̄)












E報酬の金色々か
1周した後
昨晩がー・・・
倉庫がもうねーやら、デイリークラフトもやってないし、おこじゅかい稼ぎオーダーも消化せんとパツンパツンだわで、23時にランダムでエルダー君が遊びに来る頃に、やっとこさ古巣のメンツのトコに遊びに行って、そんじゃー限定混沌でも行くかーと・・・
なんつーか、前の領域混沌に比べると、まー柔らかいですこと。( ̄▽ ̄)
最初から、マップが見えてる状態なので、周りやすいのか?
道中、今まで出て来た限定ニャウが出て来て、それのチェンジオーバーでボスが出てくると行ったものらしく、そのEの報酬で金バッジ入ってたねー。
とりゃえず、ソニックニャウも見た。

いじょ!w

1周、3人だけだったけど、ドリンク切れるぐらいには終わってたので、領域混沌と比べると、かなり楽な気がせんでもない?
ただまあ、1周終わってのバッジの数を見ると、E報酬とXHクリア報酬で金が4枚ってのは(Sクリアで2コ、E報酬2コ)、やっぱ少ないよなぁ・・・w
社会人的には、実に都合が悪いかもねぇ・・・(遠い目

あんがちょー! 暇つぶし程度に行くもろ?w









キリカポニーテールその1キリカポニーテールその2
ユーマショートヘア
てなこっちゃで、今日の観察日記。
今日も、地味に多いし、軽いつっこみでいってみよー。
「キリカポニーテール」
けっこー当たりな髪形だったなーのポニー。これからの夏、とってもよさげ!w
ポニーの先は、わりに長くてお尻まで。

「ユーマショートヘア」
お安いので買ってみましたー。
あかん。ろんみたいなタイプの顔には似合わない。( ̄▽ ̄)

ソニアイヤリングキリカイヤリング
くわえさくらんぼ
「ソニアイヤリング」
これ、片耳だけなんよー。すっごくナイス!

「キリカイヤリング」
うん。どない表現していいか分からない形状。

「くわえさくらんぼ」
FUNのお約束?wのくわえ系。
位置移動しなくてこの位置なので、ロビーで簡単に変えられてええかも?

ソニア・レプカその1ソニア・レプカその2
へぃ、次。「ソニア・レプカ」
地味に、胸のトコ開いてたりするのねぇコレw
そして、王女のレプカだからか?、わりに凝ってる部分が多い。
ニーハイブーツに、中にニーソ、白のぱんちゅも飾りが多い。

キリカ・レプカ紅その1キリカ・レプカ紅その2
キリカ・レプカ紅その3
へぃ、次。「キリカ・レプカ紅」
能書きに、精霊力を操るみたいなコトがあるんで、シャーマンにも近いのか?w
けど、巫女ってなってるんで、ちょっと疑問になったんよな。
そーか、シャーマンと巫女ミックス?w
これも、地味に凝ってるねー。
袖のトコ見たら、ご祝儀袋みたいだが(ぁ、白いとことか、帯に地味に柄入り。
ぱんちゅは、白に赤いリボンだけやが、ニーソの上に、ニーソにも白のリボン付。
ぽっくりの鼻緒にも飾りありだし、ブラ部分にも、ちょろっとレースありの、人気出そうねーとゆー印象。
ただ、冒頭に書いてる通り、干渉はえげつない。

リンナ・レプカ紅その1リンナ・レプカ紅その2
リンナ・レプカ紅その3
へぃ、次。「リンナ・レプカ紅」
えーっと・・・。露出狂ですか?(コレッw
精霊使いってなってるから、これまたシャーマン的なんだろうか?
胸元はチャイナ風、やはり布地に柄入り。ニーハイブーツは中世風の、飾りごってり。
ぱんちゅは面白みのない、白のハイレグ。(って今ゆーのか?w)

マリオン・レプカF影その1マリオン・レプカF影その2
へぃ、次。「マリオン・レプカF影」
男物もあるが、ろんに着せると事故に発展するから(ぁ、たまこだけでいいなもう。
ちまい子のが似合うよなー。
ブーツが、見た目は好きな部類。コラボものは、靴底が凝ってないのが残念。(ソコナノ?w
あと、襟の形からして、乳を押さえるよーな形状になるんで、地味に体型崩れてますなー。
ぱんちゅは、縞のリボン付。

ユーマ・レプカ夜その1ユーマ・レプカ夜その2
へぃ、次。「ユーマ・レプカ夜」
んー。そうね、無難な服だね。(ソレダケカイw
ただ、やぱチョーカー無いと、首が目立っていかんなぁ・・・

つーこっちゃで、やっぱコラボは・・・コラボは・・・(以下略。
けどもだ、次のアップデートもコラボなんだよなー。魔女っ子なんで、全部サポパ用になりそーな悪寒。
浴衣の色違いとか、今のシーが持ってるアクセを物色するぐらいですなぁw
ぷらす、対抗戦ですな。はぃ、てきとーにがんばりましょー。( ̄▽ ̄)




ですた。




やはり、限定混沌の仕様がまずいために、野良は厳しいのかな?
まあ、元からあまり野良で周る的なものがない人だけに、夜桜はレートを見た昨日投げてたりするがw
だって、社会人的に無理ありすぎやん!
ぷらす、☆13のあの強化費用とか、グラの調達がどーにもならん的な話を含めると、これから先も中の人的には☆13ってのは、すごくいらない子なんよね。
火力がないなら、何度も叩けばダメージは蓄積されるんだから、なくても問題ないんだよ。
ぼっちでオーダー消化が多い中の人は、それが日常なのだから・・・

梅雨時期はダメっすねー。考え方的にも、マイナスな方向にしかいかんw
医者がゆーに、うつってる時には、太陽をちょっと浴びたほうがいいらしいんだが、今はムリだわなー・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわでーす☆
ついにこっちもやっと入梅しそうですwじーめじめ嫌だなぁ。
いやー昨日のメンテからやることありすぎてw何から手を付けたらいいものかw

Kまめこさんほんと細かく載せてらっしゃって見やすくて良いっすねぇ♪
あーここ、こうなってるんだーと今気づいた箇所が何箇所かありますw
というかコスとかアクセとかこんなに・・・もしかしてKまめこさんメメタ長者だったり・・・(・▽ ・ )じー
2015/06/11(木) 23:11:03 | URL | かれん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/12(金) 02:52:48 | | #[ 編集]
Re: 諸事情により
>かれんさん
そんなっ!! 強化にお金かけてない証拠やでぇ!w
カッチカチな実験まで出来る、かれんさんには絶対かなわへん!w
なるほど、本格的に全国でも梅雨入りですかねー。ヤダヤダ・・・w

うん。確認作業ものが多くて、毎日ひじょーに見にくい日記で申し訳なすです(^^;
コメントありがたや!

>匿名希望さま
観察?するのが、私の趣味&おかんのさだめですじゃ!w
なので、小心者であまり表立ってはつっこめなかったりしますが、毎日楽しみにしておりますよー!
コメントありがとうです!
2015/06/12(金) 10:15:53 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する