今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
何が気に入るやら・・・
2015-06-13 (土) | 編集 |
春?から、土曜21時から放送になってた「ドS刑事」。
最初は、私が気に入って時間が合えばテレビ付けてたんだがー・・・
子らにも、かなりヒットw
下の子なんざ、友達ともそんな話で盛り上がるらしく、鞭が欲しい!とか・・・
何が気に入るやらでゴザイマスナw
や、おもろいんやでー?w
けど、ドラマ的にはもう次ぐらいで終了かなー?
んー。大人の事情が、子供にはツライw

もっとやればいいのに!

と、本の存在を知った今、本買う!とか言い出したしまーもー・・・w
今日は、久しぶりに朝から日差しが!って思ったけど、お昼ごろにはすで雲が多く・・・
やっぱ、あんま持たない天気でしたなぁ・・・
土曜、日曜は不自由な時間のが多いってなもんでー・・・

平日より、濃厚にやりたいコトを消化しる!w


ご苦労なこっちゃ!
こんなトコまで、ご苦労なこっちゃ!
と、ろんの方のシーのオーダーを、うがががg・・・
地味に、何かが出なくて達成ならんなのがあったので、ちょとめんどーだわなー・・・

生っぺー
昨晩、2周やったが地味にオーダー残しーの・・・

へぃ、終了。
本日、探すと居ないぃぃぃとぶつくさ思いつつ、なんとか終了。

探すと居ない・・・
チムオダの端数を消化しよーとして、やっぱり探すと出ないぃぃぃ・・・
と、オーロラはキレイでよかったんだが、ムダに時間を食われつつ完納。

さて。
褐色集会らしいので、遅れてますが見に行ってこよー・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
1クールドラマだから仕方がない。
1クールドラマだから仕方がないですね。

打ち切りになることもなく、無事消化できたんだし万々歳ですね。
本庁がしゃしゃり出て事態は急展開。
来週で最終回ですね。

多部未華子ちゃんは、ショートボブも似合うけど、ロングヘアがかわいかったなぁ。デカワンコとか、君に届けとか。w

今回の謎のコスプレイヤー(情報屋)はヒッピーでしたね。^^
2015/06/14(日) 06:24:25 | URL | 神村マサト #-[ 編集]
Re: 1クールドラマだから仕方がない。
>神村マサトさん
そーなんですよねー。1クールって説明しても、子らにとってはその辺の大人の事情は分からない分類になっちゃうんで、本でも買って後は楽しみなさいって感じでしたw
子らの説明に、上からの権力に弱いトコがしゃしゃり出て来たんだから、あれは釈放だよと説明しときました。(ぁ

多部さん?は、大奥?から見てたりしますが、わりに好きな役者さんですー。
化粧品のCMに出てる時とは、また全然違ったりするんで、これまた子らに「女は化粧でばけるんやでぇ?w」と言っておりましたw

また、本屋につき合わされそうですなぁ・・・(^^;
コメントありがとうです!
2015/06/14(日) 12:08:18 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する