今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
撓る?
2015-06-15 (月) | 編集 |
ぐおー。
悪化ですな。はぃ。
セキ軽くと、鼻水、くしゃみ・・・(チーンw
夏風邪までは行って欲しくないなぁ・・・(希望

であったもんで、今日も実に動くのがしんどかったなぁ・・・
さすがに、自転車乗ってる最中にふらふらーっと来たとか、文字打ってる最中にくらくらーっとな状態であったので、お昼食べた後すぐお昼寝しましたがね。。。

びびたる体力が回復した!(ちゃらららーん☆


でもって?

ムリありすぎる服!
この服、ムリありすぎっ!(ぱしゅーん☆
てなことで、今日の観察日記に苦労するの図w
今だと、弓ならこの服じゃないの?って思ったのが、大きな間違いでした。( ̄▽ ̄)
なんでこないにぺらんぺらんするん!なにで出来てるのん!
ビニールか?(byお師匠さま)

ビニールにあやまれ!w













これじゃない!w地味にうれしい
アロエりーな。平和に終了。
昨晩がー・・・
生放送もりもりブーストだったわけやねぇ・・・
てんで狙いのもんは出ないのは、いつものこっちゃが・・・w
ホワイトデーは、ひじょーに大変だったなー。3周目?には、ラグがひどくEが起こったわりにエクスの姿が見えない、E自体起こらないで終わらないと判断して放棄したもん。
まあ、続けてマガオが来るってなもんで、余計だったとは思うが、さすがに厳しいよ。連続は。
にしても、弓はうれしかったんやけど、どーせならラクカさんの2本目出てくれて、属性50にして終わらせたかったなぁ・・・w
今日もセンサーの感度は良好。ブーストはおまけみたいなもんだった。( ̄▽ ̄)
アロエは、お師匠さまが生やしてくれたけどー・・・

ブーストかかってても、かからなくても、出ない時は出ない!w

バッジにしてくれ!w
で、ちょっとおしゃべりったーの後、混沌1周してねるかーとなってー・・・

どうせなら、バッジでお願いしますヨ!w
おやすやぁ・・・(ぼてっ
あんがちょー・・・。また、暇つぶし混沌トン・・・










コード見て平和に終了
で、本日・・・
ちっとしんどーとは思ってはいたが、参加せんコトには出ないですしー・・・
ラクカさーん。と、キャンプシップで叫んでみても・・・
うん。コードは確認。(ぁ

今日も平和に終わりましたー。( ̄▽ ̄)

スサノシナリ色違い
形は同じ
PAよって構え角度が違う
てなこっちゃで、今日の観察日記w
「スサノシナリ」
名前も似たよーなコトだわ、色違いだわで、地味にこの色が欲しいって思ってたのでうれしいもんw
なんせ、エクスの71以上ってのがネックでしたわ。龍系がキライな私にとっては、緊急狙いしかどないもならんもんねーん。
なので、だーいぶ前にやってるスサノヒキの上位版なので、詳しいつっこみはもうええな。(投

てか、ほんまこの服なんなんですかー!w
真面目にヒドイ。走る(ぱんちら)、飛ぶ(まるみえ)、射る(袖干渉)・・・
どないせーっちゅーねーん!!!w
PAによって、構え角度が違うってのを、今さら発見したSSとなりました・・・w(精進しませい。

で、性能・・・
ハンター、フォース装備可の、装備条件が法撃防御で、襲来の固有ドロップ?の、ソリッドリカーブ?と誤差の範囲ぐらい?の、☆11
潜在が「必撃衝打」で、クリティカル時のダメージが上昇するもの。
余裕あったら強化したいよねー。今、出来ないけどねぇ・・・( ̄▽ ̄)シカタナイネw

で、名前・・・
スサノ・・・スサノウすよね?w
つか、前にもつっこんだが、なんでスサノウで弓なんだろうなー・・・。弓持って構えてたってのは、おねーちゃんのアマテラスやっつーねんw
シナリ・・・撓りだわな?
弾力があるため、折れずにそり曲がった状態になる? か、頼り無さそうにナヨナヨする?
スサノウが、そり曲がってるんですね。(ぁ
今日も簡単におわりましたー。( ̄▽ ̄)あひょー




ですた。




明日はー・・・
夜また地区の方の役員会出ていかんといかんらしいから、夜マガオ参加したいってのが怪しいよなー・・・
ぷらす、また上の子のテスト週間に入ってしまうために、夜がいつもより遅くなってしまう。
うーん・・・w
なにせ、自分の都合だけで動けないってのが、もどかしいのぉ・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こめたろう!
体調はどうですか~?あまり無理なさらずご自愛くださいねー('∀`)

そんなこんなでキリカ・レプカのあのスカートはなんなんでしょうね!
あの質量がちょっと動いただけでペラーンペラーン。
ほんと、軽いタイプのビニールのよう(´・ω・`)

生放送緊急は、私も同じくラッグラグで
ブーストを無駄に消費しただけでした・・・。

ですが次のメンテ後から少しずつ改善するらしいので
ちょっとは期待しちゃいます!
2015/06/16(火) 10:48:19 | URL | ククリー #-[ 編集]
Re: こめたろう!
>ククリーさん
ありがとー! おかんは、がんばらんといけんと思ってるんで、だいじょびだーw

そーそー、キリカのスカート。
あの形からゆーたら、本来なら落下傘っぽい状態になって欲しいねーって思うんだよねぇ・・・
ウエディングドレスぐらいでいいと思うねん。なんで、あんなにめくれ上がるんか、意図するトコがイヤラシスギルw

毎度の生放送ブースト緊急は、落ちないだけマシって感じでしたかねぇ・・・
改善・・・ならいいですが、ロビーの容量増やすだけのよーな気がするんで、緊急中のラグ問題の解決まで行かないんちゃうかー?って、用心深い中の人は思っておりますw

てゆーて、マイペースたろう?の中の人には、落ちなかったらイイって思うだけで、それでも遊んでると思いますがねーw
2015/06/16(火) 22:04:35 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する