今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
天罰?
2015-06-16 (火) | 編集 |
朝から曇天・・・
そして、お昼過ぎて雨・・・
うわー!蒸し暑くて、余計調子悪くなるわー!!
はぃ。すでに遅し。( ̄▽ ̄;

と、下の子の社会見学が来週に控えておるワケやが、上の子と違ったコトになりそーで、今から頭イタイ。
学校に7時集合ってなんやー!!!w
6時半に出ないかんコトになるやないか。うちだと・・・
お弁当要るんやぞ?

あほかー!(怒

おかんの朝が、いつも以上に早いコトになるんですね。はぃ・・・


でもって?

コスプレの意味は?!
コスプレのおねーさんの意味は!?(ドーン☆
これまた、ホワイトデーで拾った、びみょーなカラーリングのランチャー観察日記の図w
昨日に引き続き、どうせなら今の服でー・・・って思ったのが間違いデシタ。
また短いから、大変じゃないのよー・・・(何がと言わなくても分かるであろう。
それ以前に、やっぱまめさだと、この服は・・・

はぃ。スイマセンデシター。( ̄▽ ̄)












参加だけした!
昨晩がー・・・
体調落ちてたコトもあって、ひじょーにねもく。。。
参加だけした!
エルダー待ってる間に、らっぺースロットして、ますます死んだ目になった!w

あかん。あれはあかん。あかーん!w(おやぐぅ・・・









ネメジブレン手の位置がおかしい。
ピンク弾
びみょーなカラーリング!
へぃ。今日の観察日記。
「ネメジブレン」
生放送ブーストがかかったホワイトデーの道中で、なんか落ちてたーってもんすなー。
しかし、びみょーなカラーリングやな。(私的には)
土台の水色が、もちょい透明感のある色だったらよかったに・・・
あとは、フォトン弾の色がピンク系ってのもイタダケナイw
ぷらす、ブルータスお前もか。添えてる手の位置、どないかしてー!w
いちおー、箱パーツのネメジストシリーズと、キャス娘パーツのレヴァイアシリーズがモチーフらしい?
色違いで、えすの方に性能的にちょっと下位版?が存在。

で、性能・・・
魔石交換の、バイオと誤差の範囲?の☆11
潜在が「不動の死神」で、静止状態で射撃した時、ダメージ上昇するもの。
なので、ランチャーとしては使い勝手がいいんか?
けど、カラーリングがいややぁ!w

で、名前・・・
ネメジ・・・イタリア語で天罰らしい?
ブレン・・・イギリス製機関銃とか、ブレーンと伸ばすと頭脳とか?
ふむ。天罰機関銃か、天罰頭脳?
今日も、簡単におわりましたー。( ̄▽ ̄)

まめさだけでも消化
降りて来い!
で、今日の夜が実に怪しい上に、明日はまったくオーダー消化出来ないしなーってコトで、今日のおいちぃうなぎの蒲焼きデーは逃すことなくーの、まめさだけでも他消化しよー・・・

ぐっほ。降りてこんかい!!w

すぐ出てくるー。
ろんも、うなぎだけでも蒲焼きっておきたい。。。

ナンカスグ落ちてくんなー!!!w




ですた。




明日のメンテは2時からです。
鯖増強メンテ。
ロビー重くするんなら、あんま意味ないんとちゃうの?w



コメント:
この記事へのコメント:
最近、PSO2が義務っぽくなっていることに疑問を感じています。

リアルでの生活が疲れていて、マガツに参加できなかったが、これが非常にもったいなかったと思っています。
しかし、参加する余力が残っていなかった。

今も疲れています。
リアルの事をあまり書くわけに行かないけど、どうも朝起きるのが早すぎるんですよね。
PSO2のデイリーオーダーをやるのが日課になっているんですが、メンテナンスだと気分がめいりますよね。

ブログのレスも夜頃になって返事するのに、苦労しました。

休むのも一手ですが、休めないときが一番つらいですね。

愚痴になってすまない。
2015/06/17(水) 06:30:00 | URL | 神村マサト #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>神村マサトさん
お疲れですねぇ・・・。お疲れの時は、休むのが一番ですよ!
休めないのが、ひじょーにつらいトコですが・・・
今日のメンテは、異様に早いのもあるんで、私もお昼前にチャチャッとデイリー片付ける習慣あるので、それが狂ってくるのが調子も狂うって感じでしょーかねー。

メンテが休息・・・なのでいいのかも?w ご自愛くださいねー^^
2015/06/17(水) 10:18:23 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する