今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ちっさておっきぃのがイイってコトだよねぇ・・・
2015-06-17 (水) | 編集 |
毎度のアークス調査報告書が上がってましたな・・・
いつものよーに・・・
ぬま男がんばっ ( ̄▽ ̄)
不思議と、周りにはぬま男さん率高いんで、あんまこの数字は感じないんよなぁ・・・w
まあ確かに、見渡せば女キャラが多いんだが。女キャラは、ちまい、でかいが好まれてる様子ですな。(フフンw
これって、服のセイモアルヨネ?
男物、どないかしたってー!w

てコトで、ながーいメンテが終了しました。
ちゃんと赤字で注意書きありましたな。
鯖が動き出してから調整するもんだから、すぐには解消しないよ!

はぃ。のんびり行きましょうw


でもって?

あー、んめぇ
あー、んめぇ・・・(もぐもぐ
おにぎりもぐもぐが、地味に人気なんですか?
おばちゃんには、謎なロビアク多いですな。てか、武器握ってないSSが苦手なダケっちゅー話もアリダガw
地味に凝ってるよねー。湯気あがってたもんなぁw
おこじゅかい稼ぎの前に、はらごしらえ・・・

あー、んめぇ・・・(ねるなよ。












この瞬間!
今日も平和ですなー。
昨晩がー・・・
ちっと遅くなったが、23時のマガオには参加酸化・・・
肩までずるーんになると、それ以上はバウンサーでないと張り付きにくいってのもあるが、この爆発?の瞬間の光源は好きだなぁ・・・
と、今日も平和におわりましたー。( ̄▽ ̄)

かじられた!
これじゃない!w
で、すでに狙ったカテゴリのものしか拾わないコトにしてる中の人だったりするんで、早々に荷物整理をして、昨日混沌周りしてないからーと1周・・・
全然銀が出ないってどゆこと。クロームにかじられたったのに!!w
あー、先が思いやられるコトw

あんがとねー! また、暇つぶし混沌トン!(おやすぅ・・・









この不具合?はあーまーそれなり。
で、本日ながーいメンテ明け夕方・・・
不具合報告?上がる前から見てたんだが、プレゼントくれないNPCから、プレゼントがもらえます表示が出るの、今回は直さなかったんだねぇ・・・w
報告上がる前は、え?くれるの?とか思って、何度も話しかけたっちゅーねん!w

で、今週のチムオダは、うなぎと、あとは混沌周ってれば、それなりーに稼げそうである。


急いでー
で、またメンテ長いせいでずれてしまったのがイタイ、クロトのオーダーを消化してー・・・

邪魔したる!
はぃはぃ。
もったままのオーダー消化しようとしてー・・・
あー、はぃはぃ。( ̄▽ ̄)

嫌がらせに、店の前で食い散らかす!w




ですた。




つーこっちゃで、今週のいつものー。
クライアントオーダーは、来週までなのでなしー。

ブースト&予告・・・
まあ、予告はダーカー系緊急推し?
あとは、マガオがやっぱ少ないねーって感じ?
ブーストが、明日全クエにレア+50と、金曜アドに経験値、レア+100、火曜に経験値+50か・・・
あーまー、明日混沌周りしましょーって感じかぁ?

そにっくばーすでー・・・
ログに出るんだね? ちょっとログ流し風味満載?w
ま、ええんだけどね。

あとは、来週スクラッチ入れ替わりますよーと(早い。)、金バッジ両替増やしましたーと、バッジ交換の食べ物系の能書きに効能書きましたーか。
てゆーて、1日に周る回数が1、2回なもんで、大して拾ってないのだよ。うん。
ぷらす、ブーストアイテム系はエクストリームしか使わない人なので、絶対交換しないしなぁ・・・w
つか、ぶっちゃけ☆13は、強化緩和でもしてもらわんと、いらない子だしなぁ・・・
ノクスシリーズで、なんか拾えたらええなーぐらいですな。あとダブルス。

はぃ。センサー感度良好!(ぁ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
リアル用事でマガツに参加できなかったです。

PCデータのバックアップはこまめに取っておきましょう。

3GBのデータを扱ったなんて久しぶり。
これで、OS再インストしても大丈夫だ。

水曜日はやっぱりリアルでもメンテナンスです。^^;

さぁ、寝よう。おやすみ!
2015/06/17(水) 23:10:25 | URL | 神村マサト #-[ 編集]
うーん、女性アークスは多いんだけど、女性プレイヤーが多いとは限らないんだよなぁ。
うちでも兄妹やってるし。
スカイプ以前にチームチャットでプレイヤーIDバレバレ。

ハードディスクのアクセスの速さに感動しました。
DVD+RWのアクセスの遅さはビックリ物です。やはり、DVDはバックアップ用だわ。

貧乳もいいね!
2015/06/18(木) 07:53:40 | URL | 神村マサト #-[ 編集]
おっはよーでーす!!
希少種のニュマ男ww今年さらに少なくなってましたねw
来年にはもっと少なくなってるのかな?ちょっと楽しみですねw

ケーキ屋の前で肉と魚を頬張るなんて・・・素晴らしい(`・ω・´)b
あいつらケーキしか売らないし!!たまには違うもの売れってんですよ!!
例えば~ ・・・何も無かった。
2015/06/18(木) 07:58:01 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>神村マサトさん
うむうむ。バックアップはこまめに取ってますよ!
なんせ、3回OSから入れなおした経験ありますから。(白目

女性キャラが多いのは、やぱ中の人が男比率が多い証明だと思ってますよぉw
ただまあ、だいたいの場合、でかくなってますね。えぇ、いたるところね。(ハハハh
ほどほどにしとかないと、服によってはえらい体型崩れるのがイタイとこですねぇw
コメントありがとですー!

>かれんさん
ほんまに希少種になって来ましたねぇ・・・w
けど、真面目に私の周りはけっこー居るのよー。なので、あんま感じない数字となっとりますw
ぬま男って、性能的に中途半端過ぎるんやろなー。ずーっと伝統的?wに少ないもの・・・w

ケーキ屋で、今のシーが売り出してるドーナツとか売り出したら繁盛すると思うの!
けど、ゆーほど出て来ないから、赤字間違いなし!(ぉぃ
コメントありがちょー!
2015/06/18(木) 09:54:51 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する