今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
へっじほっぐ!
2015-06-18 (木) | 編集 |
ものっそ簡単なクイズですたねー。
昨晩、夜ねみねむ混沌中に出てたアナウンス。
あれって、バーストとかしてたら、全然見てないんじゃないですかねぇ?って思ったけど、その点私は身内周りしかしてへんので、もれなく答えてときました。
もらえる内容があれなので、私には倉庫の肥やしになりそーな予感もせんこともないのですが・・・w

やっとこさ、上の子の鎖骨完治。で、先生から「これにて卒業!もうこやんでええでー!」と言われて、これで慣れない車運転して、通院せんでもええわーと思うだけでホッとした。
心配性の中の人的に、けっこーなストレスになってたかもな。
今日の天気が悪い中での運転は、かなり堪えたんだろうな。交通量が多い道路上で、ちょっとくらくらっときてアセッタ。
天気もあれだし、1日頭イタカッタナ・・・w


てことでやね・・・
今日も、お昼前にうだうだーっと偏頭痛かかえつつおこじゅかい稼ぎしてただけなんですよねー。

月夜の侵入者?
昨晩も、デイリー片付けようとして、月夜の侵入者?wと遊んでみたりー・・・

ダブリスの数・・・がむばったね!
なんもでーん!w
緊急はなかろう!と思ったので、友達さんと混沌周りしてみたりー・・・
両替の成果?はあるっぽいよねー。友達さんも、もれなく1本交換してましたね。おつかれ、おつかれw
まあ、記念品?としてもらっとくのもいいかもねぇ・・・
他、交換品見ても、記念品になりそーなものって存在しないしなー。

コード見て、ダブリスの数の少なさにガックシw
やっぱケチやった・・・( ̄▽ ̄)
あんがとー! また、混沌トン!(おやすやぁ・・・

今日もなんか色違う。
で。今日も、今日とて、色の違うのを見ましたとさ。
まる!( ̄▽ ̄)

さー・・・
明日、注文してたわいふぁいのルーターが来るっぽいんで、変えて!(w ってなこっちゃなので、もにょもにょしないとだなー・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
ハリネズミは簡単かもしれませんが、今日の「メガドライブ」は世代によっては、解らない人がいるかもしれませんね。(検索すればわかるでしょ!)

PSO2の多くのユーザーは思春期のころにはすでにネットが存在していた、ゆとり・さとり世代だし。

かく云う、俺も歳がばれますが、今年の6月にアラフォーを卒業しました。完全におっちゃんやないけ。w

アークス調査で、プレイヤーの年齢層については触れていなかったですね。残念です。

それと、飯マズの政治の話ですが、選挙権が18歳に引き下げられましたね。18歳の若造だと、ネット世代なので、ニコニコ動画をうまく使った政党が良く伸びると思いますね。選挙は年寄りにとっておいしいのが現状なので、若者の意見が通る選挙になって欲しいと思います。(石原某の児童ポルノ規制発言のせいで、次世代の党は、若者の反発を招き、日本を本気で守ってくれる野党にかかわらず、若者票が全く集まらなかったですね。)
2015/06/19(金) 06:01:38 | URL | 神村マサト #f/nGxKQk[ 編集]
Re: タイトルなし
>神村マサトさん
世代・・・(@_@;)デスヨネー。
が、今日の答えも、やはり昨日の日付変わってすぐの、混沌を周ってる間にアナウンスが流れて、速攻答えを出していたうちらPTでございましたw
発売91年・・・みたいですな。そーか、確かになぁ・・・(汗

プレイヤー層的には、もうシリーズの最初からやってる人間ってのは、数%ってトコでしょうねぇ・・・。年代的に、どーしても・・・おほ。
なので、私的には、これ以上の環境を要するゲームになってしまうならば、そろそろ引退かなーとか思ってたりしますよw
いあ、まあ、今はまだサービスが終わるのを静かに見守ってるだけではありますが。(ぇ

選挙権の引き下げはもっと早い方がと思ってましたねー。あと、成人年齢も下げたらいいのにーとは思ってます。
うちら夫婦的な感覚では、高校卒業したら大人ですからねw
けど、興味ないだろうなー。今のお年寄り世代がいなくなるまでは・・・( ̄▽ ̄)ふひひ
コメントありがとうですー!
2015/06/19(金) 10:25:42 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する