今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
大好物はチリドッグ?
2015-06-22 (月) | 編集 |
へぃw
今日のソニッククイズは、やぱちょっとゲームとは離れるコトもあって、すぐには出てこなかったですかねー。
けど、ちょっと検索したりしたら、チリドッグと言えばソニックみたいのが出てきますね。
やぱあれですか。アメリカ意識なのがありますか。あと、地味に?(いやまあ、生みの親だがw)中さんが関係してるってのもおもしろいか・・・w

次も当然ソニック関係のクイズだろうが、地味に分かりにくいもの挟んで来るかなぁ・・・w


でもって?

踊りで勝負よ?!
踊りで勝負よっ?!(違
ざんでおんでなく、なんでしたっけ?(ぉぃ
今だ名前がちゃんと覚えきれてないフォメル??ですが、最後のフィニッシュの際のかっこはわりに好きなんですよ。
えぇ。色々使えそうじゃないですか?w
かっこによっては、ダンス中にも見えなくもない?w
ただまあ、法撃職で、なおかつテクで入れたダメージ量でゲージに比例するんで、やたらめったらにSSのためだけに撮れないってのが、残念っちゃ、残念だよなー・・・

次の複合テクかー・・・。氷、光とか、キレイそうですが、どうですか?(チラッチラッ













もうダメニャウ!クイズ待ち。
昨晩がー・・・
見ると、おやおや?の久しぶりの友達さん。
であったので、ひっつかまえて?w混沌を2周ほど・・・
にしても、ほんまケチィよなー。迷彩ぐらい落として欲しいもんだのソニックにゃー。

と、またもやソニッククイズを待ちつつ、おしゃべりしまして終了。
あいかわらずのペースで、さっぱり増えませんですね。うっへっへ。
それもまたヨシ!w

あんがちょー! また、あそぶー? あそぶー?









フランカのはー・・・闇鍋かっ!
参加したくないです。
んで、本日もチムオダ完納した後なので、のそのそと持ったままのオーダー片付けデー。
まあ、今日のお得なうなぎの蒲焼きはもちろんなんだが、今日はまめさがフランカから今回実装の料理をもらったんだな。
能書き見ると、実にあやしい。。。

闇鍋かっ!?w

打撃、射撃、法撃と、全て上がるものだけに、ものっそすごい食材が使われてるんだろうねー。(るるー
こわっw
あとは、うなぎの蒲焼きと、ろんは研修生オーダーを地味ぃに・・・

うん。参加したくないなー。(そっとしとこうねー。




ですた。




はぃー。今日の夜は、今週最後のマガオご来店。
なんか、目新しいもんくださーい。( ̄▽ ̄)


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する