今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ランナーズの宣伝だったかー!
2015-06-23 (火) | 編集 |
へぃw
今日のソニッククイズは、結局スマホとかのアプリのランナーズの宣伝的なもんでしたーってオチ。
せやから、スマホはないっ!!w
老眼だから、ちっせー画面のもんなんぞ、見るワケないやろっ!!(キィw

はぃ、クイズも今日で終わりで、安心しておやすみなさーい。。。( ̄▽ ̄)

同じのばっか!
てコトでやね、いつもより早く起きまして、結局やっぱり同じおかずの注文かぃwであった、下の子の社会見学、in阪神工業地帯。(ちょっと懐かしいw
いつものー。ネギ入り卵焼き、ミートボール、タコ&カニさんウインナーが定番で、あとはピーマンとササミの炒め物、梅ごましおのおにぎりとなった。
ササミは、火を通しすぎると硬くなるよーんなので、下味付けた後、片栗粉まぶしてから、ふつーに塩、こしょう炒め。

これにて、あとは秋になってからだよなー。お弁当要るっつーと・・・(悩
とゆーか、今年は国体県ってコトで、どーやら見学も秋に含まれてるらしいので、その辺どーなるかだわなー。
5年生は、合宿もあったりするし、地元の大企業工場社会見学もあるしで、出かけるコトが多い学年だったよーな?

なんにせよ、これでまた夏休みが近づいたってもんだよなー・・・(@_@;)
明日から、水泳授業も入ってるし、梅雨明けまだかいな・・・w


さてさて・・・

駆け込みライブ!
明日から、七夕ロビーに変わるワケなんだけど、今年はアクセスしたらなんか読めるんだっけ??
あと、去年のSS見ると、ミク&ルカライブやってたんだよねー。
今年はどーなんでしょう。作ったものは、あとあとまで使う!wとは思ってはいるが、コラボってあたりがなぁ・・・w

また明日もコラボの服だし、アクセサリーだけ物色しようかー・・・w













今日も平和におわりー。クイズ待って終了
昨晩もー・・・
やっぱりちょっと遅くなってインだったので、そそくさと職変えてマガオ参加酸化・・・
友達さんと一緒に行くと、安心のキューブ稼ぎでよござんすw
なんか、新しいものちょーだいよー。( ̄▽ ̄)

みたいなこっちゃで、ソニッククイズを待ちつつ、ちっとおしゃべりして終了。
なんだぃ。結局宣伝したかったんかい!w

おやすやぁ・・・







参加ぐらいするわさー久しぶりの生
で、本日・・・
エルダー君ご来店前ぐらいにインして、クラフトデイリーなんぞをやった後、いちおー参加してみたりー。

はぃ。今日も平和ですねー。( ̄▽ ̄)

久しぶりに、ドロップ表示だわーと思ったら(白文字は切ってますからね)、生っぺーうにっとでした。
違うヤン。違うやーん!!w

はぃ、終了。
で、今日はまめさエクストリーム消化。。。
楽でよろしいなー。ほんと。

クロトがくれる料理って、なんなんだろうなー・・・

ククリーさんが。。。チカヅキタクナイw
3周したー
てなコトで、ちょっと気が向いた時ぐらい、友達さんが居るのならば、野良混沌に行こうではないか!
じゃないと、絶対やらんからな。うん。(ぁ

みたいなこっちゃで?、ごーるどせいんと?と化してたククリーさんにくっついて3周ほど・・・
おぉ! やっぱ早い! なんて作業!(ぁ
そんなコトを思いつつ、あれはやはり友達さんとしゃべりながら行くのが、私的には好きですねー。
7月入ってからの、がるぐりゃーで、いっぱい出たらいんですけどねー。。。
あと、合流がし難いのがねぇ・・・。がるぐりゃーは、全員一緒に発進!らしいので(ゆりかごとか、マガオとか同じですかね?)、7月入ってからに期待したいですね。。。
やっと金バッジ50コ。(両替してないよ)先は長いざんす・・・( ̄▽ ̄)ウヘェw

ありがとでしたー! また、めせたん(メセタしか落とさない)青たぬきを追いかけるニャーウ!




ですた。




ふー・・・(@_@;)
いつもより早く起きてるとゆー事実は、地味にキイテイルw
ぐにゅぅぅ。。。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おっはよーでーす!!
このお弁当を見るだけでわかる歴戦ママさん感
か、可愛い・・・(´ω`)美味しそう・・・

あーそういえばロビー変わるんでしたっけ?
新スクのことしかまったく頭にない私wさぁー新スクいいコスあるかなー!!
メンテ明けがたのしみねっ!!

2015/06/24(水) 08:14:27 | URL | かれん #-[ 編集]
あおだぬきしばき隊
モグモグ(´・c_,・` )美味。
エビフライとブロッコリー串がかわいいと私の中のコスモが言っています。
(せいんとせいや繋がり)

金バッヂはですねー、ほんと大変ですよねー('∀`)
何も考えずにぐるぐるするのは、それこそ3周くらいが限界です!
やっぱりチャットしながらが楽しい☆

またよろしくですよぉー!(死んだ魚の目
2015/06/24(水) 10:51:50 | URL | ククリー #-[ 編集]
Re: あおだぬきしばき隊
>かれんさん
お、お弁当もそーですが、料理はですね。。。慣れが全て。(ぁ
と、おかん暦10年以上経った時に思いました。はぃw

そうです。今日から七夕ロビーですし、ビンゴもあるし、日曜からは対抗戦でございます。( ̄▽ ̄)ムエーw
ほんもん?のニャウからのカタナが出ないので、迷彩でがまんしよーな風味になってきたよーw
コメントありがとー!

>ククリーさん
全部好きなおかずで埋めてると、ぺろりと食べてくるんで、まあよかったんだろう。(投
ブロッコリーも最近お高いお野菜になってきて、お弁当毎日のうちでは、かなりイタイですぞw
揚げ物は入れたコトないかなぁ・・・。なんせ、お昼になるとサクッと感がなくなってしまうのがねぇ・・・。
お弁当はむつかしねん!w

ありがとでした! ほんと、作業な野良は私にはムリやねん!w おしゃべりしつつ、またよろしくお願いしまー!!
2015/06/24(水) 11:43:08 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する