今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
まじかるぷりずむふぁんたずむ☆
2015-06-25 (木) | 編集 |
今日は、えらく蒸し暑くて・・・
ひじょーに肌が弱ってしまった中の人的に、自分の汗でいたるところがチクチク・・・
梅雨明けが待ち遠しい。洗濯物的に。(ぇ
それ以外は、夏を早く飛び越して行って欲しい・・・

暑いのはいややー!w


でもって?

天の川 相向き立ちて・・・
天の川 相向き立ちて 我が恋ひし 君来ますなり 紐解き設けな
万葉集の中の、天の川が入ってる歌をてきとーに選んで入れてみたーの図w
ロビーでここまで撮るのは、ロビアクをあんまり把握してない人的には厳しかったので、部屋ロックしてがむばってみだんだな。
丁度いいのが、なかなかないのよなぁ・・・w
なんせ、ロビアク高すぎる。高く吊り上げられたものなんざ、絶対に買ってやらん!w
びむぼーひまなしなので、再販待ちます。はぃ。
人文字の、一筆目?は、キラッ☆と光って、七夕的にはわりに使いやすいかもー?とか思ったけど、ボツにした。(ぁ
ひっぱっちゃうと、文字が残っちゃうし、ユカタだと袖がえらいことになるしと・・・w
光ってるのと、これと悩んで、歌的にこっちにしたんだな。

こめたろうでもらえる七夕飾りの置物のが、もちょっと華やかそう?でよかったなー・・・












あらぶる金魚
あ、らっぺいるうーし。
昨晩がー・・・
てーいと、煮詰まった(w手持ちのデイリーを消化して、ちょろっと友達さんとおしゃべり・・・
ちょろちょろとFUN引いてて、やっと出たのやが、この金魚袋は、りりーのぬいぐるみ(リリーパさん?)と同じくあらぶるよー。
紐が重力に反してる時アルヨーw
みたいなコトで、せっかくなのでビンゴの表を、ちょろーっと進めるべく野良仕事に行って見たんだなー。
まあ、それなりーに埋まるね。ただ、やっぱ地味に出にくいのは残るんだよねw
日付変わって5の付く日だったので、ヴァーダー生えてきたら、やっぱ下にらっぺが居た。坑道と同じであったw

みたいな観察はキッチリしとるが、とりあえず表ぐらいは開けておきたいもんねぇ・・・
なんせ、聞くと裏にはせかいしゅ?が入ってるみたいなので、がるぐりゃーが始まってからでもいいかなー?なんて思ったりするが、開けてなかったら話にもならんしね。

ぴこーんぴこーん・・・で終了w
あんがちょー。また、よろよろ混沌・・・トン?(おやぐぅ









今日も平和?言われて気づく。
ゼーゼーふえ?!
で、本日・・・
うりゃうりゃーっと、雑ぃ観察をしてるとマガオご来店のお時間です!ってなもんで、かえるせんせーが拾ってくれたので、一緒におんどりゃー!で、平和に終了。
だったけど、言われて気づくブリの腕。
わーい?w けど、マガツヒ?さえ出ないのに、リアは出るのかすら。。。
けどまあ、今の混沌でわりにナイトギアが出て来るのも考えて、今の内にあるもんだけでも、特殊付けぐらいはしといてもいいかなー?だよね。
素材的に今困らないコトだし・・・w

で、まめさのビンゴが終るまでは、なっかなか動かす機会がないざんすのろんだが、クロトのオーダーだけはね。。。
うらうらべっかんこー!w

あと、ダンボール置いといたー!(ぇと、自己申告のテロリストが!!w
いつもあんがとー!^^
ってコトで、冒頭のSS用にさっそく使わせて頂きましたよ?w

去年のCV扱いっぽいので、下の観察日記には詳しくは撮らなかったけど、地味に凝ってるよねー。
冒頭のはデフォの色で、黄色?(オレンジっぽくも見えるが)のはずなんだけど、最近の黄色はやわらかな色が多く、光源によっては、白く見えて、布地に☆マークがビッシリってのがよく分かったりするんだよねw
下の観察日記のアクセの際に着てるのは雪ですじゃ。他の色も、実に薄染めな感じなので、この間のマリアージュもそーですけど、パステルカラーメインってなコトがよくわかりやしたw
よく分かってるじゃないですかー。原色のがいい!ってゆー服もあるけど(パンキッシュみたいなのはね)、それだと絶対不人気な色ってのが存在するし、これぐらいの薄染めのが使いまわしはしやすいと思います。はぃ。

金魚コサージュ金魚イヤリング 赤 黒
金魚袋頭乗せ金魚鉢
くわえ焼きモロコシ
てなこったの、今日の観察日記。
地味に多い。軽いつっこみでいってみよー。
「金魚コサージュ」
位置調整をせんと、地味に前髪に埋まります。
ある意味扱いにくいかも?w

「金魚イヤリング 赤 黒」
まんまですね。金魚ちゅーいほー。(ぇ

「金魚袋」
シーが持ってて、よく出来てるなーって思ってたのに、FUNに入っててビックリw
が、やはり紐がたまに重力に反して下がらなかったり、振り回してるのに、形が崩れるコトなく、水も漏れるコトナクで、かなりあらぶった金魚となりますw

「頭乗せ金魚鉢」
まんまやん。他にどない表現しろと。。。
これも袋同様に、中でゆらゆら動いておりますた。

「くわえ焼きモロコシ」
ほんと、くわえ系好きねぇ・・・w 位置調整はしてない。
なので、位置はええんだが、鼻からがっつりですなw

あとは、両サイドのリボンとかは絶対使わないし、腰から下げる系は、地味に調整が要るもんなので使わないし、FUNの残りは当たってないしで、アクセはこんぐらいですな。

カレイドサファイアその1カレイドサファイアその2
カレイドサファイアその3
へぃ、次。「カレイドサファイア」
前のも思ったが、ロリキャラはおらんとゆーに!!w
幼い子の服って感じだわなー。なので、背中とかばっくり全開って感じだけど、エロが見当たらない。(ぁ
サポパ用としてご利用下さい。( ̄▽ ̄;

ルヴィアドレスその1ルヴィアドレスその2
へぃ、次。「ルヴィアドレス」
これもなー、上半身はまだええんだけども、やっぱ下が残念さん。
うーん・・・(悩
もちょいスカート丈どないかなってたら、それなりに着れたよーな気がせんでもない。。。

ユカタグリシスFその1ユカタグリシスFその2
へぃ、次。「ユカタグリシスF」
デザイン画みたら、おもっきし男物として作ってたんじゃーん?であったけども、おそろで着てね?的に女物も出しましたって感じだなぁ・・・w
下駄を見ると、ちょっと近未来を意識した様な跡が見受けられる?w

ジップコンビネゾンその1ジップコンビネゾンその2
ジップコンビネゾンその3ジップコンビネゾンその4
へぃ、次。「ジップコンビネゾン」
これも、実にちまい子には・・・
だから、ちまいのはサポパしかおらんとゆーに・・・
とか言いつつ、昨日このかっこで野良仕事したけど!w
背中に、微エロがあってちょっとええんだけどなー。下がやっぱ、残念なんよなぁ・・・w
なにせ、この世界の服はどっかが残念なのが多い。( ̄▽ ̄)
で、久しぶりのカラチェン出来る服なので、いちおー見てみたけどもー・・・

うーん・・・(悩
びみょいな・・・。(ぁ

アジャイルコートその1アジャイルコートその2
アジャイルコートその3アジャイルコートその4
へぃ、次。「アジャイルコート」
男物にしては、まだよさげ?と思ったのが間違い。(ぇ
胸元のじゃらーんじゃらーん☆がアウト!w ちゃら男が、余計にちゃらく見えるだろっ!!!w
おまけ?に、へそピーだぞ。背中にどでーんと西洋風龍だど。
なにをするやらでございます。( ̄▽ ̄)

まあ、これもまだ着れる部類だと思ったので、カラチェン・・・
ふつーに黒は、まあいいんですけど、どーせなら好きな色の、いつもの濃紺w
うん。。。

こえーよ、ろん!w

カラチェン
んで、もいっちょ「アルフライラ陽」
カラチェンのついで?と、いじって見たんだがー・・・
どーもなー。黒にする方が配色的にバランスよさげだとは思ったんだが、黒あるしなぁ・・・と悩んで、マガオご来店時間迫ってて時間もなかったので保留w

みたいなこっちゃで、今日は真面目に時間がたりーん!w
と、いつも以上に雑ぃぃぃぃ・・・( ̄▽ ̄)えへえへ
日記にまとめるにも、空いた時間で細切れで書いたから、ますますヒドイよーな気がセンデモナイw

んーと、今回は服は全般的にお安く、アクセのが高い様?なんだが、中でもキラキラ?wがお高くなってるらしい?
まあ、他に使うトコねーべさーってゆー証明みたいなもんなんだろうが。
あと、ロビアクはもうスルーじゃ。高い値段に釣り上げられてると分かってるのに、誰が買うもんかー!w

ふむ。次は7月8日だよな。がるぐりゃーも来ますし、色々忙しいか?w
えーっと、次もコラボだよな。。。チャロンですな。GH430は懐かしいな。
PSUでの、まめさのパシリの元でしたなー。(懐
とゆーコトなので、また次も着る服ないぞな。(ぁ




ですた。




よし。
おわり。( ̄▽ ̄)
地味に、7月入ってからの目玉?がるぐりゃーって、限定緊急なんかな?
ロードマップ見て、ちょっと思っちゃったよ・・・
だとすると・・・
ウーン・・・w



コメント:
この記事へのコメント:
すっかり自律神経が狂ってしまって、みんなと一緒に参加できなくなってしまった。
カップラーメン食べただけで何故、胃酸が逆流するかね?
わけがわからないよ。
夜遅いけど、デイリーだけやっておとなしくしています。
2015/06/26(金) 04:19:10 | URL | 神村マサト #-[ 編集]
おっはよーっです!!
暑い暑い暑い・・・蒸し暑い・・・もう夏ですわ!!
まだこれが夏の序章だなんて・・・死のう・・・

まめこさんユカタ似合いますねぇー!あれだ!
織姫みたいで素敵ですん(*´ω`*)
今回のスクは個人的にびみょーっすねぇーうーん

ビンゴだけでもがんばらねば!!そしていつもGJでコメありがとうです!
2015/06/26(金) 08:06:49 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>神村マサトさん
夏は、ほんと体的にしんどいコト多いですし、あまりムリなさらずー。
暑いってだけで、体力消耗してますしね・・・
お大事にですよ!

>かれんさん
今日は、雨降っちゃったしで、ますます蒸し暑い!!
さすがに、今夏はつのエアコン稼動となりましたw

ユカタ・・・(@_@;)
きっと、髪型のせいやでー!w キリカのポニテは、ほんま重宝しますわ。当たってよかった。(涙
今回の服は、真面目にあかん。ほんまあかんw 次も、あかんかもよ?(ぇ

ビンゴ、裏までは到達! あとは、てきとーにがんばるんば!w
ありがとう!
2015/06/26(金) 09:49:28 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する