今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
まあ、そうだろうね。
2015-06-30 (火) | 編集 |
昨日の爽やかな晴れと正反対だったなーの今日。
まだ、帰宅時間まで曇りであったのが救いっちゃ、救いか・・・
けど、子らの7月の予定表やら、自分の役員関係の予定やらを確認して、深いためいき・・・

もう夏休みが目の前やんかー!w(ギャー。

再来週からは、上の子がすでに懇談週間→17日終業式となっているので、お昼上がり。
もちろん、下の子も17日は終業式。
はひぃ・・・
ただでさえ、今ストレスで内臓的にけっこーキテルだけに、これからますますだよなぁ・・・
あー、早く夏よ終ってくれ・・・(毎度早い。


でもって?

金魚ゆだりそう。
ぷりーん♪と出したおなかに、狙い撃ちっ!(ずばばばb・・・
毎回迷彩は交換してますんで、今回もまだ使えそうねー?と思ったので交換。
うん。見た目はええんよ。かわいいよ?
対抗戦のってゆーだけで、こんだけ嫌われてる?マスコットもないだろうなぁ・・・

違う意味で、かわいそーだよなー・・・













ばたばたと参加そーゆーことねー。
昨晩もー・・・
日記上げて、ゼーゼーゆーもってマガオ参加で、無事スターげっとん。
いちおー、それなりーに関係してくれてるのもあると思うんやで?
混沌ばっかりは、私には出来ませんですよw
と、やっぱり平和に終った後、次のお題が出るまで身内周りで混沌トン・・・

道中で出たお題を確認。(バースト中だったなんてイエマセンw)
そーきたかーであったので、そのままボーダーぐらいまでは混沌で稼いで終了。
なんで予告が海域だったのか・・・
混沌でよかったんじゃ!w

あんがちょー! また、よろしく混沌トン☆









*アークマロッド裏表
ぼやーっと光?
月夜の散歩
てなこっちゃで、今日の観察日記。
第5回対抗戦スター交換の、ロッド迷彩「*アークマロッド」
また、見も蓋もない名前、ありがとうございます。( ̄▽ ̄)
能書きどーり、アークマが杖もってイスに座ってるなヘッドですね。
地味に、ペパーミントグリーンのフォトンの部分は、背負ってる以外はぼやーんと光ってる風に見えた。
なので、振るとペパーミントグリーンの軌跡が残ってた。振った時の音が、きゅぅとゆーか、ぎゅぅとゆーか、おもちゃ的な音?w
にしても、ロッドで振るコトは少ないと思われるので、やっぱりほとんど聞くことはありませーんw

名前はまんまなので、もうええな。
つか、ほんま見た目はかわいいと思うねんなー。対抗戦のってだけで、ひじょーに損してる。
かわいそーになぁ・・・w

あちょーと消化まあ、そうだろうよ。
平和に終了
ろんも消化
てなこっちゃで、今日も今日とて、次のお題が出るまでは、うりゃりゃーっとオーダー消化の遠足・・・
お昼からのお題が、エルダーの腕だったので、ボーダーぐらいはーの人は、ボーダー突破だけやりましたとさ。

月夜の遠足も、夏にはええじゃん?(ちゃきーん☆




ですた。



はぃ。今日は、明日メンテのため、次のお題が出ないので、安心して混沌周りましょう?w



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する