今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
土曜日に鯖は悲鳴を上げるか?
2015-07-01 (水) | 編集 |
なんなんでしょーとぼやいてしまうぐらい、朝の通勤&登校時間に雨、風もきつく・・・
子らには、かっぱを着せましたですよ。
風キツイと、それだけで体もってかれるし、傘壊れるしと・・・

て、実際壊してましたが。( ̄▽ ̄)ヤメテヨ。


でもって?

こっそりね!
これこそ、PSO2の醍醐味!(てんっ☆
と、地味にテロられております我が家?w
やっぱお返しはしとかないとね!!(ぇ
のもあり、ないとふぃーばーな部屋を見学に・・・
やっぱクルヨネー。

目が、目がぁぁぁ!?

うん。おばちゃん、色的にもあんま長居できへんでぇ・・・w













平和に終了その2おっさんひさびしw
昨晩もー・・・
とりゃえずエルダー君ご来店してるしーで、ちょろちょろーっと周って、スター稼ぎ。
まあ、平和だったね。うん。( ̄▽ ̄)

あとは、やっぱり身内周りの混沌トン☆
なんか、久しぶりにおっさんみたでなぁ・・・w
狭いトコではやめとくれっ!w(ピシッ☆

あんがちょー。またよろすく、混沌トン☆









同じ髪型でも・・・くまの競演。
本日メンテ前・・・
降り立ったブロックに、たまたま友達さんが居たので覗き見てみれば・・・
と、いつもと違う職だーとつっこんだ後、一緒に混沌トン☆

ご一緒して頂いた友達さんと、同じ髪型だわーと観察してみれば、やぱ髪色によって、かなり印象が違ってくるもんですなぁ・・・
そして、やはり同じコトを思っていらっしゃってたようだ?
実に当たりな髪形である。服に合わせやすい。・・・てなもんで、コーデもしやすそう?
今日見てみると、じりじり下がってるっぽいんで(それでも700万とかしてたが)、買うのならこれぐらいが潮時?wなのかもなー。
なんてなコトを思いつつ、ちょぼっとおしゃべり&くまくま対決(ぇをしつつ、混沌で人が居なくなったー!でヘルプに行って終了w

ありがとでしたー! また、遊んでやってくらはい!

タナバ・タツリーその1タナバ・タツリーその2
ぬんw
さーらさら?
で、夕方メンテ明け・・・
時間が時間だけに、ちょいちょい放置しつつ(w、さっそくおまけの置物「タナバ・タツリー」を飾り・・・
短冊編集があるんだよね。
で、書いた内容は、ツリーにカーソルが当たるように近づくと、自然と読み上げられるっぽいんで、下手なコトは書かれへんなぁ・・・w

物欲センサーがはずれますよーに。無駄運が控え目になりますように。(ぁ

ニャウの面はもうええな。
まんまだしな。( ̄▽ ̄)シカタナイネw

グンネたーん
で、今週のチムオダ・・・
グンネたーん!
つーか、昨日の身内周りの混沌でも言ってたコトなんだが、朱鬼姫の相方?である朱鬼坊?は、Eで出て来るはずなんだが、さっぱり見た試しがない。
領域のみ出て来るのか?ってゆー疑問があったんで、そのへん観察出来たらいいなぁ・・・




ですた。




はぃ、今週のいつものー。
クライアントオーダー・・・
クレシダの浮遊クリアのと、海底の最初のやつか?
私的には浮遊がイヤなだけで、まあちゃちゃっと終らせましょーだな。

予告&ブースト・・・
まあ、対抗戦のブーストがかかるだけに、運営からは木曜、金曜に混沌にレアと経験値が+100と、月曜にアドに経験値、レアが+100しかかけてない。

んで、その予告だがー・・・
土曜日の鯖は、悲鳴上げるんじゃないのかコレw
昼まで、ルーサー君出ずっぱり。昼から、マガオ出ずっぱり。( ̄▽ ̄)ラグラグダネ。キットネ。
あと、日曜が対抗戦が1日とながーい時間なので、ずーっと・・・
うん。防衛戦ばっかりってコトは、ダーカーの数稼ぎとかか・・・w
木曜と金曜の昼からは、なーも入ってないのよな。ブースト的に見るに、この木曜、金曜のお昼からのお題が、混沌絡みと考えてよさそうなんかねぇ?
混沌は最後だから、ガンガンハムスターしてー!ってコトかね。

あとは、来週スクラッチ更新ですよーか。
って、まてや。支障ないからって、またNPCのプレゼント詐欺は直さなかったな!w
なんだかなぁ・・・w



コメント:
この記事へのコメント:
おっはよーっです!
あれっすよ、傘広げて風に引っ張られてお空飛べそうな感じが面白いんですよ♪(傘ぶっ壊しながら

あーそういえば昨日なんかタナバ・タツリー貰ってましたわー
これも短冊読めるのですね!知らなかったー!!帰って来てから見よっと♪

・・・今週も対抗戦緊急とか・・・お互いがんばりましょ・・・(´・ω・`)つらい
2015/07/02(木) 07:59:01 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
あぶない!あぶない!w 壊れた傘を、捨てにくいのがイヤダー!w
うちの地域だと、厳密にゆーたら家庭粗大ゴミ扱いみたいだけど、そのへん知らない人多くて・・・みたいですな。
ほんと、めんどくさいんだからw

そーそー、タナバ・タツリー。しゃべるマットのツリー版みたいな感じかも?
なので、触れるとしゃべって(読み上げて)くれますじゃ。なので、あまり下手なコトは書けませんw

とゆーよーなコトで、緊急行ける範囲で!でございますよ。マガとかマガとかマガとか・・・
鯖ダイジョブカイナw
ありがとん♪
2015/07/02(木) 09:42:41 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
\テッロリーン/
おやぁ・・・どこかで見たことのある部屋ですねぇ(^ω^)ドコダッタカナ
見事にム○カになられたようで、ぇがったぇがった。

タナバ・タツリーは地味に手が込んでてよかったです☆
前のものは飾りだけでしたしね・・・!
2015/07/02(木) 14:11:51 | URL | ククリー #-[ 編集]
Re: \テッロリーン/
>ククリーさん
そそそ、そーですねー・・・。見たことあるかなー・・・( ̄▽ ̄)うふうふ
よかったんですか!w けど、ほんとあの色は強烈ですな。全部の部屋でなくてヨカッタデスw

ツリーは、前のとは、比べ物にならないぐらい地味に凝ってますです!
てゆーて、前のも場所を変えて飾ってるんですけどねw
すぐ七夕終わっちゃうわー・・・。また、お邪魔しましゅ!^^
2015/07/02(木) 21:31:53 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する