今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
飾り皿(盆)ってコトで?
2015-07-06 (月) | 編集 |
はぃー。対抗戦、おわりー!おわりー!
お仕事?も、大方おわりー!おわりー!
早々に片付けないと、遊ぶのも気が気でない小心者!w

つーこっちゃで、今日、明日でニャウニャウしてた混沌も終わりでありまするがー・・・
やっぱ、最近はブーストかかってるのが当たり前ってなもんで、かけないで周る中の人みたいなのには、あんまりいいものは出ない仕様になってるんでしょかねー。
まあ、昔のPSOを知っていたら、まだ見てる方だと思うので、精神的には楽だよねぇ・・・

うん。やっぱ、厳しい時代?を生き抜いてきたのは意味があった。( ̄▽ ̄)


でもって?

アークマセット。
今日ぐらいは、アークマセットで!
ステッカー変えるの忘れたけど。(ぁ
けどもだ、ステッカーって、髪型と同じで、ロビー&部屋でちゃちゃっと変えれるもんでないじゃないですかー。
だもんで、どーしても変えそびれる?とゆーか、なんとゆーか・・・
あと、ぼでーペイントもそうよねぇ・・・

まあ、アクセサリーじゃないから仕方ないですな・・・w












乗れるとこ多い今日も平和だった。
あら勝ってたね。
昨晩もー・・・
まあ、すでに対抗戦はがんちゅーになく、23時からのマガオ待ちってなもんだったので、かえるせんせーとちょろろーんと野良で混沌周りした後、今日も肩乗り?まめさ。
ほんま、乗れるトコ多いよねー。これ、二の腕?部分ですな。腕がまだ、ぺろーんと行く前で、乗るトコないわねーと探し降りてみると、二の腕乗れるじゃーんと関心した。
いじょ!w
平和にマガオは帰って行った・・・( ̄▽ ̄)

と、マガオ終ってから確認した対抗戦の順位。
へー。やっぱ勝ってる。同点だったけど、累計貢献で勝ったようだ?(30万ぐらい差があったか?)
けど、前回も思ったコトだが、同位とかにしたらー?って思うよなぁ・・・

みたいなこっちゃで、心置きなくおやすむるぅぅ・・・(ぽてっ
あんがちょー! また、のらりくらりの混沌トン?









アークマプラトゥ3周年記念
アークマポシェットその1アークマポシェットその2
おみまい!
なので?、今日の観察日記?
第5回対抗戦賞品、22日までに交換してねー!らしい。
「アークマプラトゥ」
まあよーするに、アークマの飾り皿(盆)ですね。わざわざ、英語にせんでもええやんかいさ!w

「3周年記念」ステッカー
色違いですな。今回も・・・

「アークマポシェット」
アークマミと色違い、付ける位置違いってなぐらいか?
てゆーて、実に毛並みとかが凝ってて、さわり心地がよさそーであるw
位置調整せんでも、この位置なんで、アークマミよか使いやすさアップ?

で、あとの賞品は興味がなかったのでスルーw

で、忙しい&風邪でぼろぼろで、私が居る時間帯にはインさえ見なかったっちゅー部屋主さんのトコに、前回同様(w、参加賞なものを置いてみたり・・・
しっかり治してから遊びましょうw




ですた。




混沌が終りかけている今、パネルも終りかけ?なんだろうが、どーもなぁ・・・って思っちゃう。
えすの報酬とか、まったく関係ない(スマホは使ってないてばよ)のにけっこー入ってるのもそーだし、全然混沌周ってないのに・・・ってのもあったりする。
めちゃくちゃがんばってる人からすれば、私とかもかなーり非難を受けていいぐらいの周回数なのに、平等に報酬だけは同じようにもらえるんだよ?
社会人的には、かなり無理があるイベントではあるが、不公平だ!って思われても仕方がなく。
世の中、平等なものはない・・・ってゆーコトなんだが・・・
そーやって、きたない大人がうまれるのですね・・・。( ̄▽ ̄)
けど、きれいごとでは、世の中生きては行けませんからね。。。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
リアル優先が招いた不運。
黄ラッピー1位おめでとうございます。

俺も大して頑張っていない。
体調不良が続いて、ずっと寝ていたからね。
よほどやる気が戻ってこない限り難しいってもんだ。

最近は、リアル優先にしているのと、新しいモニターに慣れなくちゃいけないので、ちょっとやりづらくなっている。

昨日は、抜き打ちのクレペリン検査でかなり精神力を使ったので、疲れて何もできなかった。

遊びをせんとや生まれけむとは言ったもので、遊びをしないと心が疲れてしまうのです。
仕事をしないと、お金がもらえないし。

リアルを優先すると、PSO2に戻りづらいですね。
2015/07/07(火) 07:19:22 | URL | 神村マサト #-[ 編集]
Re: リアル優先が招いた不運。
>神村マサトさん
リアルが一番大事だと思いますよー。リアルをがんばらないと、遊びも出来ませんからねーw 
ゲームに関しては、ちょっと間を置いたほうがやる気が出る場合もあると思うので、その辺はだいじょーぶかなと?
離れてしまって、それでもやる気が出ないなら、潮時だろうと私は思ってます。
実際、すでに大半のユーザーからは、かけ離れた?年齢であろうと思われるし、付いて行けてない状態になって来てますしねー・・・
なので、人は人と割り切って、遊ぶがよろしな最近ですが、報酬とか考えると、がんばってる人に申し訳ないのですよ・・・
2015/07/07(火) 11:02:55 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コソコソ
コソコソ・・・

実は、アークマステッカー
コッソリポーズが違ったりしてるんDA!

コソコソ・・・
2015/07/07(火) 18:23:23 | URL | ククリー #-[ 編集]
Re: コソコソ
>ククリーさん
うんうん。こそこそっと教えちゃいますね!(ナニ
前回比較SSを探すのがめんどっちかったんです!(ぁ
なので、今日の日記で貼りますぅぅぅぅぅ(@_@;)

ありがとです!
2015/07/07(火) 21:39:18 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する