今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
七夕なのに天罰?
2015-07-07 (火) | 編集 |
はぃ、混沌も今日でおわりー、おわりー。七夕ロビーもおわりー、おわりー。
明日からのがるぐりゃーで、どこまでがんがれるかだなー・・・
記念品としての夜桜1本とは思ってはいるが・・・。
まー、次の限定が地味に長丁場になるんで(8月5日までありますぞ。)、毎日こつこつな中の人でも、それなりーに金はたまりそうかな?
がるぐりゃーのレアとなってる、「グリフォン・ゲルス」ってのが気になるトコですね。(すでに、ふぉーげーまーとかで情報が出てますね)
カテゴリが。(ぁ
あと、銀バッジで交換出来る迷彩がなー・・・
全部交換とかすると、倉庫が恐ろしいコトになりそーなんで、今から悩んでおこう風味w

取らぬ狸の皮算用全開!w


でもって?

追いかけっこも終わり
もうだめニャーウ!(ぽかぽか☆
昨日のいざないで、久しぶりにはつものが出たなーで、混沌も終わりじゃーってなもんで、撮影用とわりきっての、もそもそN周り・・・
うん。こーやって、ダーカーの巣?でニャウと追いかけっこも終わりやねぇ・・・
ソニックニャウは、がるぐりゃーと共に帰るみたいだが。

まだ1ヶ月、こやつの相手はしないといけないらしい・・・w












やたら高いとこに。地味な収穫。
昨晩がー・・・
相変わらずのイン時間であったので、予告の待機時間ってなもんでー・・・

1周目、やたら天井近くまで上がってしまったアンゲルたんを眺めた。
3周?して、なんか、ばっさばっさしたタリスが落ちてたキガスル。
いじょ!w

んー。地味な成果ですなー、毎度のコトながら・・・w
ありがちょぉぉぉぉ! また、よろひくぅぅぅ・・・(ぱたっ










ダーフフェリタ派手よね。
ばっさばっさ
やっぱこれかー!
つーこっちゃの、今日の観察日記。
「ダーフフェリタ」
うん。ものすごく、ばっさばっさしてるねー。( ̄▽ ̄)
このシリーズ特有のエフェクトも同じならば、音も同じくな風味?で、ばっさばっさゆーてたね。投げるとね。
その投刃が、アンゲルたんが投げて?くるのを再現してるらしい?
なんせ、鳥系ダーカーのお決まりな形状ってもんすかね。
あと、能書きにあるが、生体を解析し流用ってあーた、どっからもってきたの。
なので、私的にはあんまりいらない部類。(ぁ

で、性能・・・
セット効果なしで行くと、この間やったヤテンザシと大差なく?の、☆11
潜在が「絶負印」の、ダーカーから受けるダメージを軽減するもの。
生どろのわりに、見事に光になってるなー。けど、どーせ落として行ってくれるんなら、ブーツがいがったなー・・・w

で、名前・・・
ダーフ・・・単純に、ダークファルスを短縮したんかなー?w
あとを、ちょっと切り刻んで見るとー・・・
フェ・・・韓国料理で生で食べる魚料理をゆーらしい?まあ、よーするに刺身か。
リタ・・・インド神話で、天罰の意味?もあったり、人名でもありか。
切らないで見るとー・・・
フェリタ・・・フェリスが出て来るんよな。フェリスだと、地名とか、人名とか、あとは英語、スペイン語で幸せなってゆー意味らしい?
あと、イタリア語でけが?とか、鉄の道とか出て来るなぁ・・・
うーん・・・(悩 どれがおもしろいかねぇ・・・w
ダークファルスのけが? ダークファルスの刺身の天罰?!

おねーさんもかー
で、あとはもちろん、オーダー消化だったんだが、ろんの方で、アザナミが料理くれるっつーのでもらってみるとー・・・

やっぱコンビーフかー・・・( ̄▽ ̄)

んで、こそこそっと違うんだ!とゆーお話をコメントでしてくれたので(w、対抗戦ステッカーが、色違いでーと言ってたのを見比べるために、1回目からのを貼りw

ステッカー3種共闘祭2015ステッカー
3周年記念
ほんま、ひじょーにびみょーな違いなんで、色違いでいいなーって思ったん。
手がどっちゃかに向いてるってゆーよーなもんなので。。。
背中にばばーん☆と出る服しか、分からないに等しいから。。。
ありがとう!^^




ですた。




混沌が終るまでにーとは思ってたが、がるぐりゃーの道中でもギア出てたので、まだダイジョウブカ。
出て欲しいねー。ブリリア。もう、ラクカさんは買うよ。属性上げ用だからね。(屈辱
が、あとは買わない。マガオからドロップって、真面目に少ないなぁ・・・w

明日のメンテ開始は10時から。ちょっと急ごうだなw


コメント:
この記事へのコメント:
ニャウから☆12武器をゲットしていないので、まだ逃がすわけにはいかないのです(`・ω・´)

えぇ @1ヶ月間 根絶やしにする勢いで狩り続けま(ぁ


アンゲル産の武器ってまだ引いた事ないんよ・・。あ、ルーサーデザインもかorz

私もあのブーツいいな!って思うの('')


んま、今日もまたがんばろうず>v<♪

2015/07/08(水) 11:15:01 | URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
Re: タイトルなし
>しあさん
おぉ!そんな武器ありましたな、そーいえば・・・w
季節ものは、まったく縁がない(拾わない)ので、存在さえ忘れてた(^^;
もう、むりニャーウゥゥゥ!

アンゲルたんも、ほんとケチなので、私もコンプは程遠いですぞ。ルーサーなんて、リサイクル品以外、出たことないし!w
うん。ブーツがよかったぁ・・・w

うんうん。またがんがろー! ありがとん♪
2015/07/08(水) 22:38:33 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コソコソ
実は私も、つい最近まで知らなかったのです・・・!
意外と細かいところに拘ってたりしますよね~(´・ω・`)

そして結局ニャウは滅ぼせませんでした( ゚д゚ )クワッ!!
2015/07/09(木) 19:46:09 | URL | ククリー #-[ 編集]
Re: コソコソ
>ククリーさん
ナンデストーw 地味なトコにこだわるのが、運営は好きな風味なので、毎度そゆ微々たる部分を観察するのが好きなんです。(ぁ
ニャウはー・・・。まったく見なくなったね。かわいそーにね。

もう、むりニャーウゥゥゥ!(ぽかぽか☆
2015/07/09(木) 21:47:59 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する