今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
じりじりと・・・
2015-07-10 (金) | 編集 |
そろそろ、夏休み前準備と言いましょうか・・・
子らが、学校にあるものを持って帰って来る時期になってきたなーと感じた本日。
夏休みの計画表とか、今からかーい!(ぺしっ☆な風味やが、最近はそーなんすよねー。
まあ、なんせ私らが子供の時分よりも、かなりゆるーく過ごせる時代でございますね。
宿題、少ないしね。

と、今日も梅雨らしい天気だなーの朝で、めっちゃ小雨であったんだが、お昼過ぎると急激に天気回復、偏頭痛。
空気がキレイ?になった分、めちゃくちゃきょーれつな日差しが降り注ぐ様な感じで、会議後帰宅するのに、クラッと来たのはゆーまでもなくでござった・・・w

セミも最近鳴き始めてるし、夏本番近し・・・( ̄▽ ̄)ゲッソリ


つーことでー・・・

この景色も・・・
この景色ともども、撮影やなー?
みたいな感じの、ナベあるちの風景&ガルダバル島だわなーなんて思いつつ、今日家を出る前に、急いで限定オーダーをこなしてたの図w
混沌と違って、転送スタートの分境界は、フレパ連れて行けないんだよねー。
なので、あんま高いランクでは撮影には行けないなーなんて思いましたとさ。

パスパスうわー、ディアボがー
ぇ
あと、昨日の夜のコト・・・
称号でもらえる☆12用パスだけど、XHのクリア回数なので、時間なくてあんま周れてない人間には、すぐには手に入らないとゆー寸法なんですなぁ・・・
それと、限定キャラの称号もあって、これはトラブーでしたかいね?

で、限定境界ではつみであった、エクスとギア・・・
どーも、私の当たり的に、ディアボが多いんだよね。限定オーダー的にはそれがええんだろうが、ビンゴ残してる人にとってはエクスも、ギアもいるしーで、偏りなく出て来て欲しいトコだねぇw

あと、道中のビット?破壊のEで、はつのチェンジオーバーがあって、ファングが突っ込んできたもんだ。
へーと関心。・・・しとったら、チェンジオーバーのわんこのパンチはイタカッタw

地味に、がるぐりゃーから、ラムダグラが出てたね。
レア種じゃなかったけど、落ちてたね。
拾ってから気づいたがな!w

はぃー、また明日?はぃ。
んで、今日はっつーと、家を出る前に急いでろんの方の限定オーダーの最後まで出して、帰宅して夕方に、あんまりにもデイリーおこじゅかい部門を溜めすぎてたのもあったんで、あちょー!☆とちょっと消化・・・

はぃ。今日もごくろうさまです。( ̄▽ ̄)ウレシクナイw


よし。今日はまた、えれー旦那はんが遅い帰宅であったので、今やっとひといき。
またエルダー&全知くんのコンビネーションバトル?wを、逃した風味満載。( ̄▽ ̄;
明日も出勤だし、お昼のはムリだしで、明日の夜はつみになるかねぇ・・・w


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する