今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
そうよ私は・・・
2015-07-12 (日) | 編集 |
また今日も、蒸し暑い日でしたなぁ・・・
てか、朝の日差しが殺人的な、キョーレツな日ざしでまーもー・・・(@_@;)
けど、また週末にかけて台風が上がってくるかもなんだよねぇ?
終業式でございますが・・・

中の人が心配するコトは、そのまんま起こるなぁ・・・(苦笑


でもって?

撃つ場合は角度が・・・
角度を工夫よ!(ずごーん☆
てゆーコトで、昨日はつ参戦であった、エルダー&全知くん連戦でぽーろりーだったもの。
にしても、このタイプのものは、ほんま手の位置を考えて撮影せんと、実におまぬけな絵になるのがなぁ・・・w
用事もないのに、ぱくーっ☆と口を開けて待っててくれた?うなぎが、絵的によかったかもーと思ったのであった。

てか、今日生放送だったかー・・・













褐色集会その1褐色集会その2
褐色集会その3ぐだっと記念撮影
昨晩がー・・・
インすると、ぐっじょびコメントに本日「褐色集会」とかあったので、急いで観察をしに・・・w
毎回のコトながら、なかなか人が多いんですよねー。すでに飲んでおった中の人的に、観察日和。(ぁ
つーこっちゃで、緊急をそのまま行こうとなってたみたいなので、友達さんを呼びつけて(wの、はつのエルダー&全知くん連戦緊急。

ふむ。ワープが出て、次のエリアに・・・ってコトなのねぇ・・・
まあ、宇宙は宇宙でも、エルダーは真面目な宇宙空間の壊れたシップ上で、全知くんは乗り捨てた旧マザーシップ内ってゆー違いがあるもんだしで、こーやるしか手はなかったっつーもんですかねー。
で、どーやらこの連戦の大赤玉は、DF産が出やすいんですか?
いつもどーり、ノンブーストの中の人でさえ、生っぺーお手手、生っぺーライフル、モタブ、赤蠍、その他ぱらぱら・・・と、リサイクル品と共に、固有産がサラッと出てたもんね。
あの苦労はなんぞやと言いたいが。。。
まあ、期間限定だし、13以外はこれぐらいで出てもらった方がよろしいかもねー。
なんせ、12が解禁になってしまってますしね?
あと、限定ものってコトなのか?、終った後金バッジが転がり込んでた。

みたいなこっちゃで、マザーシップ光源にて記念撮影で終了w
ありがとでしたー! また、よろすくお願いしますん♪

野良らー
で、ヨッパライのわがまま?wで、呼びつけられた(wお師匠さまと、野良周りしていた古巣のメンツのトコに行って、3周ほど?境界・・・
チェンジオーバーはあったが、はつものはなかった。( ̄▽ ̄)

あんがとんw また、ヨッパライの子守?お願いしますね?(チラッチラッ








増えてるし!地味なテロはっけんw
で、本日・・・
もまた、お昼前の1時間で昨日の手荷物整理やら、軽く消化できそーなオーダーを消化しよーとインしてー・・・

なぬっ?! また増えてるしっ!!(ビクビクッ

みたいなコトであった部屋の目の前w
スタチュー増えてるし、SAプロジェクター?増えてるし(申し訳なす)、ベランダ方面にも地味なテロもあるしまーもー・・・

ダレがダレやら・・・(@_@;)

レッドスコルピオ赤いですね。
乗ってるのはええんだが
てなこっちゃで、はつのエルダー&全知くんタッグマッチでぽろりしたわーの今日の観察日記。
「レッドスコルピオ」
地味に懐かしいものでうれしいよねーw
生ドロではあったが、それなりーに使ってあげような風味で、報酬期間で作ってみよう?w

赤蠍赤蠍エフェクト
で、比較でPSUで持ってたスコルピオも貼ってみたりすると、やぱ長さがちょいと長くなった?
とゆーか、スマートフォルムになってる?
あと、ぎるちーの時も思ったが、スコープみたいなもんが省かれてるのと、添えてる手が空を掴んでるのがねぇ・・・w
ランチャーとゆーと、この体勢になってしまうので、この辺の改良できないもんですかねぇ・・・

で、性能・・・
フラントレイター?に近い☆11
潜在が「暗心舞踏」で、PPが50%以下の時、打撃力、射撃力が上昇するもんらしい。
がむばって強化しよう。(@_@;)

で、名前・・・
古参のユーザーだと、すぐ赤蠍って呼んでるんでござるが、厳密に切って意味を確認するとー・・・
レッド・・・赤。共産主義者、または、その思想や運動などをゆう語。
スコルピオ・・・さそり座。
昔から呼んでるる蠍を英語にするとscorpionで、scorpioと、n抜きで調べると、さそり座としか出て来ないんよな。
ふぁじーが大好き日本人的には、その辺のちょっとした違いなんかは大して拘らないでいいんかもしれんが、能書きから連想も出来たりするんだが、共産主義者のさそり座?みたいなコトにもなりかねないんだよねぇ・・・w
うん。やぱ詳しく調べちゃうと、面白いわねぇ・・・(ニタニタ

そうよ私はさそり座の女?(いえ、天秤です。)
さそり座は一途な星よー?(古




ですた。




また地味に長い!w
生放送の情報は、また正式に公式で上がった時にでもつっこむとしてー・・・
はぃ。また連戦行ってきましょー。
うみんちゅたろう



コメント:
この記事へのコメント:
レッドスコルピオ。結構人気がありますねぇ。

みんなキューブにしちゃったけど、見かけがカッコいい武器なので、いつかは使える奴を購入したいなぁ。と思いました。

それよりも、打撃職が何を言うか?と言うツッコみはさておいて。
2015/07/13(月) 17:38:08 | URL | 神村マサト #-[ 編集]
褐色集会楽しかったよー!
やっぱりわちゃわちゃしながらやれるって楽しいのう。
褐色専用キャラでも作ろうかしら・・・

いやーそれにしてもSAプロジェクターとマットでテロした人はセンスあるねー(棒)
2015/07/13(月) 21:18:30 | URL | GAIA #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>神村マサトさん
そーか、人気あったのか。(ぁ
射撃職は、てけとーにしか上げたコトないんで、あんまりこれが欲しい!みたいのはないんですよねー・・・w
これ以上キャラ作る気力も、時間もないんで、きっとこのままでございますw
レベルキャップが外れるのが分かってからでも、遅くはない。みたいな感じですかね。
5レベル刻みなら、すぐまたカンストしちゃいますからねぇ・・・
ありがとう!

>GAIAさん
褐色集会、ありがとねー!
うんうん。わちゃわちゃ、たまにはいいですぞよ?w
パーツ弾いてるのでもいいじゃまいか!w

そーか。テロ予告してたもんね。そーかそーか。。。(じとー。
ありがとね!w
2015/07/13(月) 23:06:11 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する