今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
反動がはげしい。
2015-07-13 (月) | 編集 |
昨日の生放送ブーストのおかげでか、日記を上げた後インするんに見た鯖状況に笑いが出ました中の人。
大半が混雑となってる状況で、緑の文字のシップと、ピンクの文字のシップは、際立って見えましたねぇ・・・w
やはり、シップごとの特色ってコトですよね。

んで、予想は出来たが、また次のアップデート情報が公式に上がってますたねぇ・・・
あげあげ盆踊りっすか?w
けど、経験上、ドロップって波あるからなぁ・・・w なんせ、リラルラックに微笑んでもらわないと、ブーストかけよーが、どーしよーが、かけないでも変わらんし。(ふひひ
全然出ない期間を経て、濃厚に出る期間があって、また出ない・・・を繰り返すんで、その辺は気にしないに限るんですけどね。

で、サマーロビーが22日から8月26日か。夏休み中って考えておいていいなw
その期間に、またシーのオーダーとビンゴだな。
で、お噂のビーチウォーズかー・・・
水着ですね。はぃはぃ・・・。この時期の、この緊急ぐらいしか、着る機会もない水着ですしで(ふつーならね。)、持ち歩きましょうですなw
アクセサリーが、それなりーに変えれる様になってよかったねぇ?w
で、ご丁寧に、特殊PSE対象の水着を書いてくれてるねw
なので、ちゃんと確認して持ちましょうですな。

みたいな感じの、盆踊りの、ストミが2週連続配信の、コラボと水着、法被のスクラッチね。
あとは、興味ないっつーか(ぁ、やってみないとーなので、スルーしときますかw

ほんま早いよなー。
けど、その前に、台風がまた、まぢヤヴァイやろ。。。


でもって?

ぷすっとな!
ぷすっ☆
お祭騒ぎ?にて、ばらまかれましたDF産の武器達。
今まで、どんだけ渋かったかってコトだよね。。。
ただまあ、野良ブロックには、色んな方が居るんで、ひとりで居るっぽいのに、パブチャでぼやく人もいらっしゃいましたが、☆12に関しては、特にドロップ変わらない?よーだしで、ゆーほど出ないと思うんよな。
なのだが、次元レア3×3 レア300 トラブ100で・・・とか、ぶつくさとゆーてましたでしょうか。。。 
赤字になるのはいつもやん!?w ぼやくぐらいなら使わなくても!w(ぁ

そんなこんなの、昨晩のお祭騒ぎ日記。












おぅw
なんとか終了
流星さんジャッジメント
ダルステス
サザラカジュー
とゆーよーな昨晩が、冒頭のよーな状況下で、3鯖ももりもり大盛況で、いつものメンツと合流するのに、地味に大変なんじゃ?って思ってたら、案の定そーでございまして、野良ブロック(XHブロックですな)からずーっと下の下まで、プレ枠までぱつんぱつんな状況で、ライブ中に確認した限りでは(ちゃんとログも確認したわよw)、35の70%まで埋まってて、ライブ終了してから移動した人も含めたら、えれーこっちゃの大騒ぎであっただろうなー・・・
さすが、生放送ブーストでございますね。

うん。ルーサーの場合は、上空にいる時間が長いバウンサー楽ねぇ・・・(凍ってますが。
とまあ、実際ノンブーストまめさでさえ、ぽろぽろ出すワケですから、運営がかけてくれるブースト有りだと、もりもり出るワケでー・・・(もちろん、いつものよーにブーストアイテムはなし)
はつもの鑑定ものだけでも6種。
で、ログ確認して元DF産固有ドロップだけでも上げてみるとー・・・
ニレンカムイ(8スロ←ムダダナーw)・・・エルダー
流星棍・・・ルーサー
エルダーフィスト×2・・・ファルスアーム
ジャッジメントハート・・・ルーサー
ダルスヘイアン・・・ルーサー
テスフレイ・・・アポス・ドリオス?
サザラフエル・・・アポス・ドリオス?
レッドスコルピオ・・・ルーサー
ガルド・ミラ・・・エルダー
ナスヨテリ×2・・・エルダー
エルダーロッド×2・・・エルダー
カジューシース(8スロで炎 白目)・・・ルーサー
とゆーもりもりな状況で、あとリサイクル品もかなりもりもりであったんでー・・・
観察が大変でしょ!w(ソコカヨ。 また、毎日1カテゴリを短時間でやろう。(@_@;)

にしても、ルーサー(とおでぶちゃん)ドロップのが多いなぁ・・・w
あとまあ、やっぱ12に関しては全然ですな。もう時間的に今週は限定緊急行けるトコないんで、これにて終了かー。
ただまあ、素直にカジューはうれすぅい。炎で鑑定しちゃったから、色変えないとですけど!w
☆11でいがったわー。(へっへっへ

みたいなコトで、いつものロビーに人が多すぎて、帰るに帰れない状況でもあったんで、荷物整理をした後、そのまま境界周りをして終了。
真面目にメセタためないといかん状況になってきたな。
夏休み入って、時間的に厳しくてめっちゃ大変なんですけど!!w

あんがとねー! また、境界ぐるり?w









流星棍控え目キラキラ☆
まわしとけー
つーこっちゃで、お昼までに(上の子が帰宅するまでに)、おこじゅかい稼ぎのついでに急いでやろーの今日の観察日記。
これまた、懐かしい武器なので地味にうれしーのだがー・・・
色々とありました武器ですなぁ・・・w おまけに、今回の生放送ブーストでばらまかれたよーなもんなので、一気にユニクロ化!w
けどまー、伸縮するとゆーギミックあるし、地味なキラキラ☆あって、色もキライではないので、強化出来たら使いたいかも?
強化もんが多すぎて、めっちゃ放置しそーな勢いではあるが。

流星さん
んで、昨日と同じくPSUの流星さんが残ってたので貼り。(装備してるのは昔のろんだがw)
そーなんよね。PSU、ぷすぽでは、ギミックがなくて、伸びたままだったんよねー。
で、PSUのがキラキラ☆が多いねぇw

で、性能・・・
ジラソーレと誤差の範囲?の☆11
潜在が「錬成巧者」の、特殊能力が付与される確率が上がる(よーするに穴が多くなるだね)のと、「戦技昂魂」のギアゲージの上昇にボーナスを得るもの。
んー。まあ、上手く使えばよろし。ですか?w

で、名前・・・
流星・・・流れ星。詳しくゆーたら、宇宙塵が、地球の大気圏に突入し、発光する現象か?w
棍・・・まるい棒。棒切れ。だよね?
ふむ。流れ星のまるい棒でいいんじゃないかな? めちゃ簡単におわりましたー。( ̄▽ ̄)

よし。
ゆーがった(夕方)ちゃんす☆(ぁ

仕返し、仕返し、たのしーなー♪




ですた。




今日から上の子が、昼で帰ってくるために、夜の緊急メインとなるんだが、今日から次のメンテまではもう夜ないんだよねー。
21時とか、どないがんばってもムリやん? 21時以降帰宅とか。
ほんま、夏休みやねぇ・・・(色んな意味で。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
(・3・)
(・3・)アルェー
どこかで見たことのある部屋ですねぇ~・・・ニヤリ

流星棍は私も好きで使ってました~
いろいろ悲しみを背負ってはいますが、見た目は好み!

そしてキューブは稼げますが、なかなか欲しいものは出ないっ
えるさーの今後のドロップに期待ですヽ( ゚д゚ )ノ
2015/07/14(火) 02:32:20 | URL | ククリー #-[ 編集]
おっはよーっでぇーっす!
昨日くっそ暑くてじめじめして眠れなーーーーいいいいいもう嫌じゃ!!

というか犯人見つかったんですね!!やったじゃないですか!!
私を疑われたときはびっくりしましたけどもwこうなれば仕返しし放題ね!!(`ω´)存分にやっておしまいなさい♪

流星棍も今では超安くなってしまって・・・まぁ仕方ないか・・・

2015/07/14(火) 07:31:59 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ククリーさん
キノセイ。キノセイ。(にっこり。

流星さんは、潜在でも悲しみを背負って生きて?来たのに、ここでまたユニクロ化となって、悲しみを背負うのかーなんて思ったりせんでもなかったですわw
けど、見た目は大事!ものすごく大事!生っぺーのより、全然素敵!w

まあ、キューブもそろそろ使わないとーって思ってたので、マグレベルキャップ外れるのに、キューブを餌にしたいとか思ってたりしたんで、マグ4コ分でどんだけ使うかが今から楽しみだったりせんでもないんですw
強化はまあ。。。メセタ稼がないとねぇ・・・( ̄▽ ̄)時間がナイネw
来週の、コンビネーションバトルに期待!w ありがとん!

>かれんさん
真面目に今日は、朝っぱらからキョーレツな日差しでもうねー・・・
子も昼に帰ってくるしで、エアコンかけて電気代アップな感じですw

そーそー、犯人はね、1人じゃなかったのよー。えぇ・・・。もちろん、仕返してるけど!w
まあ、それがまた楽しみながらのコミュニケーション!w

そっか、やっぱ流星さんもお安くですか。うむうむ。ばらまかれたしね。。。
ありがとー!
2015/07/14(火) 10:04:56 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する