今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
審判する?
2015-07-14 (火) | 編集 |
今日も朝からキョーレツな日差し。
午前中、カーッ☆と日差しが入るトコは、靴下履いてないと、夏の砂浜状態となりますな。
けど、台風が・・・
真っ直ぐ上がってくるなー!w

と、去年?だったか、台風で休校となった記憶があるだけに、天気がどーにもならん前に、学校に置いたままのもんは持って帰って来るんやで?と言い渡しました。
だって。個人懇談で行った際、持って帰って来る荷物が増えるじゃないの!w

台風めぇぇぇ・・・


でもって?

しゃきーん☆
審判の時!(ぴきーん☆
つーことで、また使い慣れないナックル観察の図。
てかですね、武器の風味に合わせて、撮影でつこーてない服なーと考えてソニアにしたのはええが、なんでこーこのシリーズのスカートは、見える様に作ってるざんすか?
そない大したもんでもないと思うんですが。(ぉぃ

おっきぃおにーちゃんのためのものですか。そーですか。。。













アンガにアピールかえし!ばるでっす見せてもらってー
ぶさいくキター!w
昨晩がー・・・
はぃ。日記上げた時間が時間だけに、遅いインとなりますな。
緊急もないしーで(ランダムで海鮮緊急来てたけど)、古巣のメンツとちょろーっと野良で境界周り・・・

アンガアピールは、この辺で出て来るんだよねー。
思わず、アピール返ししたわよ。( ̄▽ ̄)
で、元々遅いインが多い古巣のメンツですんで、23時過ぎてから集まって(すでにねむけがねw)、7人でまたプラベ。。。
とまあ、昨日のDF産武器のユニクロ化のお話じゃーないですけど、お師匠さまも、ノンブーストでバルディッシュ出たとかゆーとりましたねー。
やぱコンビネーションバトルDFは、おそろしく気前がいいと見たw
もちろん、狙うものは出ませんがね!!w

とまー、最後にやっとこぶっさいくを見て終了w
ぶさいくすぎるだろー!! ラムダグラぐらいおいてけ、にゃろー!!w
あんがとにー。また、よろしく境界☆(ぼてっ









お残しオーダー
探してない!wよし。おわり。
で、本日・・・
昨日と同じく、お昼に帰って来るまでの時間で(1時間ちょいですな)、昨日お残しになってしまってたオーダー消化やら、まめさ、ろん共に、限定オーダー消化やら・・・

うん。探してないと、ほんますぐ出るわねー。( ̄▽ ̄)
今度カードくれるらしいですね?オウドさん。ほんと、白領域で出て来ると、でけーのが集まるんで、観察に不向きなんだってばー!w
立て回転してるのは見たわ。いじょ!w

ジャッジメントハーツシャキシャキ☆
当てるとエフェクト
短パンにして。
てなこっちゃの、本日の観察日記。
「ジャッジメントハーツ」
これも、ぽ2で初出のもんらしく、PSUでもあったと思うんだが、なんせ昔からナックルとゆーカテゴリは興味なかったりする人なので(ぁ、てんでSSはございませんでしたw
で、見た目がどーも兜っぽい?って思ったのよー。構えてるのを見ると、なおさら。
だったので、甲冑っぽいんで、撮影に使ってない服ねぇ・・・と考えて、ソニアにしたのはよかったんだが、冒頭でも書いてるとーりの状態。
ナックルのPA自体、踏ん張ってるかっこが多いから、ミニスカだとこーなるわな。
甲冑のくせに!!w 甲冑を着込んでる時代背景的に、見えるよーに作ってると、罰せられる時代じゃないのか!!w
ほんと、おっきぃおにーちゃんは。。。(もやり
えーと。。。
で、振るとシャキッ☆ってゆー音がしつつ、青白い?ペパーミントグリーン?みたいな色の電流が走ってる。
珍しく?、PAつこーてる状態でも出てますな。
で、使い出してから分かった事実的に、兜?っぽいもんの中は、赤のビロードのよーなもんがあって、なにやらマーク入り。
なんだろう?
それと、振るだけじゃ分からなかったのが、何かにアタックすると、独特の波紋が出てるね。能書き的にゆーたら、衝撃波かな?

で、性能・・・
ヘブルパニッシャー、ギグルジーロと誤差の範囲?の☆11
どうせなら、見た目で選んでパニッシャーか、ジャッジメントですよねー。( ̄▽ ̄)
で、潜在が「古の誓い」の、弱点属性で攻撃した時、ダメージが上昇。
悪くないと思うんですが、すでに上の性能が出てるし、ユニクロ化してしまったしで・・・

で、名前・・・
ジャッジメント・・・審判する。判断する。
ハーツ・・・心でいいよな。
そのままでいっか。審判する心。判断する心。だわな。




ですた。




明日のメンテはー・・・ふつーだよな。うん。
アークスダンス。。。がんがれ、酒P・・・w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する