今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
カシューナッツなのか?
2015-07-18 (土) | 編集 |
天気予報どーり?に、太陽が出て来ると蒸し暑い日となりました。
あんだけ雨降った後なので、湿気が上がる分、洗濯物もちょいと考えてだわなー。
とゆーて、子らはすっかり夏休みでありますんで、ゆーほど急ぐものも・・・
まあ、今週は夏の天気になるらしい?ので、もそもそとやりましょーだなー。

ながーい夏休み。先読みして行動しないと、すぐおわっちゃうわよ?(けけけk


でもって?

手が干渉しますな。
この服も、実に扱いにくい!(ぇ。ソコ?w
と、やっと自力で拾えたカジューさん。
見た目もちょー懐かしく、性能的にもとてもよろしくて・・・
けど、炎の杖を変えたかったから、炎で鑑定してしまって、もひとつなんぎ極まりない8スロの悲しみ。

ユニクロ化して、ほんとよかったよぉ・・・w












ぶさいくー!
昨晩もー・・・
毎度おなじみの、週末遅いよーのイン時間。
ので、もういつものメンツと一緒に、野良で境界周り・・・
1周目から、またぶっさいくを見た。
3周目も見た。

ひまかー!w

ラムダっちゃ2ケ。
リュクリュクりゅくく・・・(パタリ
あんがとー! また、のらくら境界!w









カジューシース顔みたいに見えるが
控え目に光る舞う羽根も控え目
ひらり
つーこっちゃの、今日のお残し観察日記。
「カジューシース」
もうほんと、懐かしいし、性能も昔からええしで、やっとアマテラスさんから乗り換えられるー!と喜んだのもつかの間の、炎鑑定で、8スロとゆーなんぎな子w
まあ、いいんですよ。ユニクロ化してるからね。( ̄▽ ̄)

で、見た目も懐かしいものなのだが、柄が地味に金属系のつやが出てるよー。
構えの体勢で地味に光ってる。振ると控え目な羽根が舞う。赤い目玉?の軌跡が残る。
んー・・・
この、目玉から頭の上までだけ限定で見ると、地味にルクミンに見えたりせんでもないんだよな。
ルクミンは、マグでございますよ?この間、セブンコラボでありましたので、調べてみてね!w(投

で、性能・・・
ルーチェフラーシュ?と似た感じ?の、☆11
潜在が「月夜の尊」で、光テクのダメージが上昇。
普段フォースで、タリスは雷しか使わないまめさ的には、ほんと今回のばらまきユニクロ化で、ありがたやーですな。

で、名前・・・
そのまんまだと、すぐPSO関係で引っかかってしまうので(w、また切って見るとー・・・
カジュー・・・アマゾン(ブラジル)関係のものから、赤とゆーか、オレンジみたいな色の果実が出て来る。その、種子がよく知られてますカシューナッツなんですねw
カジュージュースってゆーもんも存在するみたいですよ?
シース・・・ふつーで行くと、ナイフとかの鞘?あと、電線を保護するカバーもシースってゆーらしい?
なるほど。果実の鞘ってコト?w




ですた。




はぃ。今日は、地味におつかれモード入ったのか、どーも気が乗らないってのコトで、ちょろっとデイリー消化したのみだの。
まあ、今日のデイリー自体がイマイチってのもあったが・・・w
さて。マガっさん見てこようかねぇ・・・


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわーっす!!
まだこっちは台風のあれで寒いですが、そっちは蒸し暑いのですね~
('ω'`)うぐぐ・・・とうとう夏が来たというわけですか・・・
水分補給用のジュースやアイスは冷蔵庫に常備しとかなきゃっすね!!

・・・果汁ース・・・カジューシース・・・ジュース・・・
果実の鞘とはいったい・・・うごごごご(´・ω・`)


2015/07/19(日) 19:05:27 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
ありゃ、寒くなっちゃったですか。けど、蒸し暑いよか寒い方が私は・・・いい。汗が一番、無駄に敏感な肌にピリピリきますから!w
夏ですよー。関東?とか、梅雨明けとか出てましたしねぇ・・・。
アイス、お茶は常備ですよ!w ジュースはあんまり飲まないですねー。甘い飲み物自体、ほとんど飲まないので・・・。
余計に喉が渇くw

果汁の鞘!w 中に、きっと何かが入ってるんだよ。うん。(ウソイクナイw
コメントありがと!
2015/07/19(日) 21:58:23 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する