今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
美しく彩られるってコト?
2015-07-19 (日) | 編集 |
今日も蒸し暑い。。。(ぼてっ
と、そんな日でござった。
蒸し暑く、気圧変化が激しく、おれぐったり・・・( ̄▽ ̄;
であったもんの、子らのお付き合いで本屋に行ったり、夏休みの工作なにする?とゆーので、ちょろーっと作戦を提案してみたりで、やっぱり今日もぐったりです。

夏よ早く終ってくれ。。。


でもって?

斬れる!
自分まで斬れる!
と、やっとこマキシマム記念品交換。
その時にあった緊急で、また撮影隊w
ええじゃないの。緊急も撮影に使ってあげようよ!w(ぉぃ
そんなコトを思いつつ、邪魔なのよ。。。
メリッター!ちょいちょい顔出すなー!!w

ボツSSが多くなりました。( ̄▽ ̄)












平和でした!うわーん、カエレー!
てなこっちゃ昨晩・・・
やっぱり土曜の夜ぐらいはーで、家族全体がのらりくらりであるので、地味に遅くなってのイン。
まあ、私もたいがい飲んでるもんですし(ぁ、まあええねんけどね。23時緊急しか間に合わないね。(おほ
とまー、週1のチャンスのマガっさんではありましたが、早々望むものが出るはずもなくー。
くしょー。ユニクロ化しとるから、ユニットぐらい買えや!と運営から言われてるよーなもんですね。

ま、報酬期間までに考えておく。(フフン

で、インが安定しない友達さんが、もう1本も交換出来ないかなー・・・と、弱気?になっておったしーで、日付変わってから境界周り・・・
てーい!あんがカエレー!(ぽかぽか☆
とゆーた感じで終了w
がるぐりゃー武器、地味にかっこいいのあるよねー。けど、☆13なのがなぁ・・・
最低でも強化に800万とか持ってかれるとかどーなのそれは(いつものメンツのちょー運がいい子の話ですしね)。
無課金だと、不可能に近くないか?
え?運営からの、姑息な課金しろー攻撃ですか?(フフン

ありがちょー! まだあきらめずに、がんがろー境界!









風霞でかい。
くるくる回る武器パレット変更
鎖で地味な桜吹雪
緊急で撮影!
へぃ。今日のお残し観察日記。
「風霞」
たぶん、女の子の名前で調べると「ふうか」って出て来るので、読みはふうかなのかもねぇ?
で、なんでワイヤーにしたかとゆーたら、紅葉で持ってないカテゴリのものがよかった。
持ってないものでも、好きなカテゴリのものにしたかった。
もし、もちょい強化が楽になって、開放させるとしたら、夜桜シリーズは潜在が2種類あるのだが、こっちのが良かった。
なので夜桜でこの潜在が付いているカテゴリ、ワイヤー、ダブセ、ガンスラ、カタナ、ブレード、ランチャー、ツインマシン、ウォンドから選ぼうと思ったんだよねー。

で、あとの決定打として、見た目ですわな。
中の人的に、同じデザインの紅葉からもそーなんだが、房みたいなもんの主張が強いものはあかんのん。
だから、房みたいなのがぷらぷらしとる、ダブセ、カタナ、ブレード、ツインマシン、ウォンドは強制的除外で、紅葉を持ってるガンスラ、カタナ、ブレードも除外となるとー・・・
選択肢が狭いw
中の人的に、見た目は性能よりも重要ポイントなのであるよ。

にしても、けっこーデカイ。背負ってる以外は、刃がくるくる回ってるんで、ガードポーズにすると、自身が斬れるゾw
あと、地味にこれ紋章武器っぽいのねw 武器パレット回して、ふうかちゃんにセットした瞬間このアークスマークが浮かび上がる仕様となっとりました。
音もちょっと風斬り音でしたか?ワイヤーが、横から見た図でも分かるが、ふつーの鎖っぽい。
紅葉に比べると、舞い散る桜の花びらは控え目でぐーw

で、性能・・・
☆13の始めの一歩?で、蛇腹グロゴリス?と誤差の範囲ぐらいか?
で潜在が「月白淡花」で、PA、テク使用時に、PP消費量が減少し、威力が上昇するものらしい。
夜桜シリーズの潜在は、2種類あるのは友達さんのブログで知ってから、交換出来るならこっちでと考えていたw

で、名前・・・
風霞で女の子の名前が出て来るってのもあるんで、このままでなんとなく分かる気がするがー・・・
風・・・詳しくゆーたら、空気が流れ動く現象か?
霞・・・雲が美しく彩られるコトとか、春、野山に漂うかすみみたいな意味でいいだろう?
風で雲が美しく彩られる様子と考えてええか?




ですた。




普段から、中途半端な時間の予告には行けないが(18時ぐらいから21時だの)、夏休みで午前中の部も怪しい状態になってきたってなもんだ。
明日も祝日とはいえ、通常運転だしねー。
まあ、へばらん程度にがんがろーw



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する