今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
白地に黒ってコト?
2015-07-20 (月) | 編集 |
今日もまた、きょーれつな日差しが降り注ぐ、暑い暑い夏!って感じだったなー。
どーやら、近畿方面も梅雨明けになったよーで。
まあ、そりゃそーだろうな。この天気図見たら、雨降る要素は夕立ぐらいってなもんだ。
その夕立。今日ちょろーっと、ほんとにちょろーっとお湿り程度降ってましたかねー。
今日は、地元の有名な花火大会みたいなもんがあったりする日であったので、お湿り程度でよかったわねーってのと、夜花火が上がりだしてから響く、ドンドンってゆー音が、夏だなー・・・と、しみじみ思ってみたり。
まあ、その前に雷がちょーこわい人なので、聞き分け?が付きにくいもんがあるので、最初聞いた時はビクビクなんですが。

なんでもいいが、下の子が、工作(今年も手芸)材料買いに行こうよーとうるさい。
はー・・・(遠い目


でもって?

首がきになる。
なんせ夏ものは首が気になってしゃーないな。
はぃぃ、今日のお残し観察日記。
女キャラは、髪型のおかげ?もあって、さほどキニナルとは思わないキャラの首の長さ。
コノ世界の特有?な、首周りがウザイ服が多いせいだと思ってはいるが。
男キャラは、髪型からして、首周りに垂らしてる方が珍しい部類だと思われるので、PAを出してる最中に撮ろうと思うと、やたら目だってしまうので難しい部類のSSになってしまう。
夏ものってコトで、首周りないもんを着せてるせいもあると思うけどね。
だって、暑苦しいじゃん?男キャラってだけで、暑苦しいのに。(コラッw

マキシマム迷彩部門ぐらい、ろんの出番作っとこうでございますな・・・w













ん?なんかちゃう?ひまけ!
昨晩もー・・・
まあ、毎度のコトながらの22時過ぎてからのイン・・・
いつものメンツと予告の海鮮丼(wどーするー?と言いつつ、特に欲しいものないしなーで、やっぱり境界周り・・・
1周目、道中のでけー鳥もレアだったならば(地味にはつみだったがw)、最後のでけー鳥もぶっさいく!
2周目、道中はふつーだったが、やっぱり最後はぶっさいく!

暇か。あんた。。。( ̄▽ ̄)

とゆーところで、緊急始まってしまったのと、3周目えれー時間かかるマルチであったのとで、日付変わってから1周するのが精一杯だったな。
ほんま、最近途中放棄組多くなったねぇ・・・
あんま大差ないと思うねんけどね。また次のマルチで一緒になるんなら!w
あんがちょー! また、のろのろ境界。(ばたり









*ユキガラスシンプルです
白いもや刀身
お約束のPA
へい、今日のお残し観察日記。
カタナ迷彩「*ユキガラス」
能書きにあるほんまもん?は、無駄にしっぽ付いてたっぽいけど、これはしっぽ取られた上に、鞘は白地に黒の模様な感じのシンプルイズベスト?w
刀身は、めっちゃふつーに、鎬、刃紋ありの、純和刀って感じかね?
振ると金色?の軌跡が残るんと、白いもやあり。
ええねんけどねー。けど、最近怨嗟使ってるのもあって、縦収納がいいねんなー。
みたいなこっちゃで、コレクションですなw

で、名前がなー・・・
ふつーに漢字当てたら、雪と烏じゃおもしろくねーべ。漢字の意味から引っ張って来ると・・・
雪・・・雪のように白い、白いもの、洗い清める、みたいなもんがあって、白いもやは語源の冷気(ひゆけ)みたなもんからかな?
烏・・・黒、太陽みたいな意味あるんよな。
なので、鞘の見た目どーりな、白地に黒に、刀身は太陽のごとく?な黄金ですよみたいなコトなのかなー?と、勝手に解釈w

これはねれんな。
んで、今日も夕方、チムオダ処理しよーとしてー・・・( ̄▽ ̄)

なんか増えてる。これは落ち着いて寝れないぞ。(ソコ?w

お届け!
はぃ。お立ち台&従業員お届けー!(キャッホー♪




ですた。




ここ2、3日デイリーおこじゅかい部門がイマイチすぎます。。。
ブースト部門は、おこじゅかい部門にひっかからないと、絶対やらんし。(ぁ
無駄にブースト上げて、無駄なゴミレア増えるのがいややねん!w
明日のデイリーおこじゅかい部門は、なんかいいのあるかなぁ・・・
とゆーこっちゃで、結局限定エルサーも、ほとんど参加出来なかったし、行ってこよー!w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
イヤーンな感じ
れあぐりゃー、ブサイクですよね!
あきらかにバランスがががg(´ー`)

でもブサイクでもいいので出て来てください(白目

・・・んん!この部屋は!?

あっちゃーバレちゃいましたかー(白々しい
せっかくコッソリ置いたんですけどねー(棒
しかし、この色にこのサイズ・・・イヤーンな感じのベッドにしか見えな(ry

そしてもうお返しされてる・・・
また何か仕掛けに行きましょうそうしましょう( ̄- ̄)フフフフ
2015/07/20(月) 23:43:20 | URL | ククリー #-[ 編集]
おはよーございまーす!!
そこに気づいてしまうとは・・・('ω'`)まめこさんかなり・・・
ほんっと首が気になると気になって気になってしかたがないですよね!!
首の長さも調節できたらいいのにっ!!

そしてまたテロられてるぅーww犯人は・・・あの人ね(´・ω ・` )
「お立ち台&従業員お届けー!(キャッホー♪」
で不覚にも藁ってしまいましたwノリノリすぎぃ!!
暑い日が続きますが今日もがんばりましょうねっ!!
2015/07/21(火) 08:10:58 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ククリーさん
そりゃーもー、ピンクとゆーたら!ピンクは!!みたいな感じで、速攻お返しにね!(ニコニコ
確かに、色的にあかん(wベッドだとは思いました。えぇ。中の人、ピンクあかんし!(ソコ?w

がるぐりゃーのレア種、毎日見るんですよー。けど、昨日はふつーのから虹色光ってました。(ぇ
また、何か考えないとですね!!(ニタァ

>かれんさん
おはよーさんどす!
いやー、かなり前から武器持ってのSS撮り始めてから思ってたコトなんで、どうだろう?1年ぐらい前から思ってたコトですかねぇ・・・
首の長さ調節だけでけへんのよね。服か、髪でどないかせーってコトなんでしょうけどねぇ・・・。ちょと不便w

あ、そうです。テロ常習犯ですから!!w
けど、お返し(仕返し)するのがまた楽しいんですよん♪
コメントありがとー!
2015/07/21(火) 09:08:18 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する