今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
みかぐら すくーるすいーと。
2015-07-23 (木) | 編集 |
また雨ですた。
たまらんなぁ・・・。洗濯物が、びみょーに湿っぽい!!w
ものっそ体に悪そうである。( ̄▽ ̄)

今日の日記もくどい。簡潔に!w(もう遅い。


でもって?

びーちたいむ♪
きっと誰も人恋しいよー?
みたいな感じでございますでしょうか?w
夏!とゆーたら、私の年代からしたら、TUBEなんですよ。えぇ・・・( ̄▽ ̄)
緊急待ちの間に、ちゃちゃーっと、こそこそ雑ぃSS撮りでした。

ほんと、誰にも見られないようにするのが基本ですよねー・・・w












マグ乱舞マグ集束
速射
やること多いで?の昨晩・・・
とりゃえず、何が何でもうなぎの蒲焼きデーだけはキッチリト!wのついでに、マグのアクション確認。

もやは、全部同じみたいで、あとのアクションが違うっぽい。
ろんのは打撃系なので「乱舞」で、名前通りっちゃ名前通りなんだが、SS見てのとーりで、紫の軌跡がぴゅんぴゅんしとる状態にw
まめさの法撃系は「集束」で、光のわっかが出てる状態。
んで、後撮りだけど、射撃系の「速射」は、やはり字の如くで、ぴゅんぴゅんと攻撃してますね。
対ボスに(ここが重要か?)、こっちが攻撃するとアクションするって感じで、わりに発動数は多い感じ?

この後の、エルサーで一緒に行ったお師匠さまも言ってたが、エルダー中だけで4回発動?

集束乱舞
速射
で、マター回収途中で、そーいえばこんなのあったなーで確認。
集束・・・わっかが出てる間、法撃のチャージ短縮。
乱舞・・・キャラの周囲を攻撃。ヒットごとにPP回復し、攻撃力アップ効果。
速射・・・敵単体に高速射撃を行い、ヒットごとにPP回復。

らしい?
なので、攻撃力アップまで付いてるのは乱舞だけーって感じですなー。
あと、まめさで、エクストリーム途中で実験したコトだけど、集束のわっかが出てからPB発動すると、幻獣からマグに戻ってもわっかは消えてしまって、反対にわっか出す前に(攻撃する前に)PB発動して戻った場合は、そのままもやはキープしてたかな?

技量系の鉄壁?は、うちのキャラには技量マグとか作ってないのでしりませーんw

おどりゃなそんそん?
ジャストだと派手に称号あるのねw
で、お楽しみ?wの盆踊りですが、おどらにゃそんそん!w
これ、一緒に踊ると称号でこのダンスがもらえますので、是非!でふね?w

右上の♪のわっかで、タイミングよくボタン押すとジャストだとこの☆キラキラで、実に音ゲー化しとりましたなぁ・・・w

平和でございますw
で、ブースト受けようが、なにしよーが13出したからにゃー、長いながーいスランプ突入ってなもんですんで、はなぢも出ませんでした。
反動がでかすぎるやろ。( ̄▽ ̄)

あとは、人の流れが落ち着いたところで、境界周りをして終了w
どーやら、ビーチ3で固定でがるぐりゃーが出て来るワケでなく、ニャウのチェンジオーバーらしいので、やぱがるぐりゃーのドロップ狙いなら、境界周りが確実ってコトになるよーだ?
まあ、あと2週間もそもそっとがんばろーや?
みたいなこっちゃで、おやするやー・・・(ぼてっ









貝殻ピアス白 紫 青
てなこっちゃで、今日のくどい観察日記。
今回も、地味に水増しが多いから、カラチェンのものは詳しくはやらんが、昨日のフレパにしたキャミもニーソがなくて、ますます活動的な感じで、ホルタートップパンツなんかは、下乳を除けば、かなりふつーに着れる部類だと思われます?

「貝殻ピアス 白 紫 青」
アクセは、これしか買わなかったんだなー。
あとのは、私的には使わないもんばっかりだしなー。
とまあ、これは地味にかわいいねー。センスがいいデザインだと思う。

エルナ・レプカその1エルナ・レプカその2
へぃ、次。「エルナ・レプカ」
うん。この時期に、制服はどーなの。。。
んー・・・(悩 どー考えても暑そう。(オワッタジャナイノw

シグレ・レプカFその1シグレ・レプカFその2
へぃ、次。「シグレ・レプカF」
ぬーん・・・w
もう暑そうでなくて、ガマン大会でもしたいのかって感じ。
冬に出そうよ。うん。。。

マツリハート夜その1マツリハート夜その2
マツリハート夜その3
へぃ、次。「マツリハート夜」
はっぴの下が、地味に凝ってた感w
江戸時代とかの飛脚さんが付けてるイメージがある、腹掛け?みたいなのを付けてるんですな。
なので、ちょっとだけ背中見えてるけど、腹掛けなので、後ろはガッツリ開いてるってコトですなw
短パンなので、だいじょーぶ!(ナニガ。

トロピカルビキニウェア空その1トロピカルビキニウェア空その2
トロピカルビキニウェア空その3トロピカルビキニウェア空その4
へぃ、次。「トロピカルビキニウェア空」
たぶん?今回の、運営的にいちおし?!w
紐があるせいで、かわいいだけじゃないのよ!と主張してますな。
ステッカーが、シュシュに付いてるのもポイントかしらねーw
あと、地味なトコで凝ってるのを探すのが好きな中の人だが、これもフリルの下に文字入りだったー!的なものを見つけて、ニヨニヨ・・・w
厚底サンダルも、地味に凝ってるんで、いちおしなんだよ。うん・・・( ̄▽ ̄)へらへら

トレーニングSウェア影その1トレーニングSウェア影その2
へぃ、次。「トレーニングSウェア影」
今回も、男キャラの出番はねーずら!w
みたいなみたいな。。。
これ、後ろから見たら、わりにふつーに見えるんよな。
それだけ。(ぁ

いじょ!w
どないしょーもないぐらい、雑ぃ観察だなー。
やること多いから、しゃーないじゃないかー。(棒
んーと、次が8月5日かな? で、またコラボなんだよねー。
また着るものないぞな。メセタ的に助かるわー。(ぁ
服より、新しい複合テクとか、PAのが気になるもんね。木になるよね。。。

ぬおw
で今日は、緊急来るまでに観察しやんと!!(使命感 とインして・・・

ぐっほw 目の前にダンボールでまたビビッタw

ありがとー! トロピカル♪

なんでやねん。また食べ物系ですか。。。
んで、雑ぃ観察後、ビーチ3に行ったんだけどー・・・

また食べ物系すか。荷物増えるからヤメテクダサイw
期限付きのもんなので、全然関係のない射撃系のはすぐNPC売りしました。(シカタナイネw

なんか少ない。
おこじゅかい稼ぎもせんと、来週白目・・・ってなもんで・・・

うん。スランプ突入だよね。いつもよりすくなひ・・・w

ぬお?!
夕方(ゆがた)ちゃーんす☆

で、うおぉぉ?! 目が、目がぁぁぁ!!

仕返しやな。これはな。( ̄▽ ̄)ピキーン☆

マターもちょいちょいね!
と、細切れながら、マターも進行!

この子の服、下の子がかわいいー♥と大好評だったよー♪
やっぱね、好きな人の言葉ってのは、恋する乙女にとっては、重要だったってコトだよね。




ですた。




夏なのにくどい日記。イヤーン・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
おはようごじゃりまする!!
私は見ていたよ?(´ω`)撮ってるとこ(嘘

今回のダンスイベントむっちゃ楽しいっすねぇ~!!
私最初ふーん ( ´_ゝ`)程度だったんですけど曲も良くてドハマり中ですw
マツリハート地味だからどこで着るのかと思ったらココっすね!!

・・・このテロられ方は('ω'`)私の部屋も昨日まったく同じものを同じ位置に・・・さては・・・犯人はまめこさんね!!!(ククr
2015/07/24(金) 07:50:32 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
おはよーごじゃります?
見ないで!見ないでぇぇぇ!!!w と、そんなはずかし日記。(ぁ

盆踊り、なかなか考えましたねーって企画だよねーw
ただまあ、込み合ったロビーだとラグあって、なんか・・・もにょり・・・なのかもしれないけど、私は初日、昨日と、野良ブロックに移動する前に参加してるのでラグもなく、音はほぼないけど(ぇわっかに合わせてボタン押すぐらいで、ちゃんと踊ってるのでよかよか^^

まぢでしか。同じ位置にとか。やりおる。( ̄▽ ̄)シカエシチャルw
ありがとー!
2015/07/24(金) 08:44:10 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する