今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
風船ですごむ?
2015-07-24 (金) | 編集 |
強烈な日差しの夏がカエッテキタネ。
ぐでぇ・・・となりそー。なってるか。。。
とまあ、最近は新しいスクラッチにつっこみを入れた翌日には、次のアップデート情報出てるので、わりに日記にしやすいっちゃ、しやすいですなぁ・・・w

と、次のアップデート情報の目玉は、やっぱ新しいテクと、PAかねぇ・・・
中の人的に、バーランツィオン?のオーダーの2種類の敵を30づつってのが気になった。。。
また、ナベあるちと、リリーあるち周らないとかこれ・・・(@_@;)
クラリスのセリフがそうだもんなー。げふぅ・・・w
違う意味で、2キャラ分もやるのは大変そうである。

で、オウドさんがロビーに立つか・・・w

スクラッチは、昨日もぶつくさ書いてるとーり、アクセサリーがええのあったらなーですな。
まあ、再販物がまたあるので、お値段的にどーなるかですわなぁ・・・w

あとは、ストミでもちょろっと歩いている場面が、新しいマップの黒の領域。
また開放せねばですな・・・。
わりにキレイだったよなー。水が流れる感じがよかったw
春の白の領域に対し、秋の黒の領域なー。
にしても、もう誰も居ないってのが可愛そうだよね。(ぇ
輝石交換の武器は、見た目が確実にハマノイクサだよね。これね。。。
スカルシリーズは、ライフルだけPSUで取って使ったコトあるけど、あまり中の人の好みではないのがねぇ・・・w

また来週ストミもあるこっちゃし、なるたけ消化出来るもんは、消化の週ってか・・・


でもって?

水風船で・・・
水風船を振り回してすごむっ?(ぱしゃーん☆
と、お残し観察もあるにはあるが、先に季節物を観察しとこーの図w
今の時期にぴったりだよねー。でも、当たっても割れない不思議。どんだけ丈夫なゴム風船・・・

いそいで、いそいで消化せな。消化せな。。。













平和すぎます。裏ですよねー。
あたーっく!
とゆーこっちゃの、昨晩も盆踊り(wに参加した後、いつも以上に平和なエルサー参加。
で、ビンゴが裏もあるのかーなコトで、緊急終わった後いつものよーに境界周り。。。

アターック!(ペシーンッ☆

みたいな遊びが出来ますね。うん。。。
とゆーよーなコトの、ねむけがもりもりにて終了w
あんがちょー! また、よろよろ境界?w








ジャストだと・・・平和でございますた。
あ。暇そう。
で、本日・・・
下の子の希望により、自分で盆踊りさせたい!wってなもんで、下の子がめちゃ楽しいぃぃ♪と言いつつやっとりましたw
自分でやってると、おんぷのわっか気になっちゃって見てもなかったんだけど、ジャストでボタン押せてると、キャラからキラキラ☆が飛び出してるのよーw
ってコトは、周辺で観察してる場合、上手い下手がもろばれ?!w
とか思いつつ、さすがゲームでびゅーが音ゲーだった下の子。じゃすとみーとっ!(違
次のライブはいつ?とまで聞いておったぐらい、楽しかったらしいですw 
運営、してやったり?w

とまー、今日も今日とて、平和なエルサー。まだ、1本はつみのものがあっただけマシでした。はぃ。
あとは、お昼までにおこじゅかい稼がなっ!!w マター埋めなっ!!

・・・( ̄▽ ̄)混沌終わったから、仮面が暇そうでした。

*レトロフウセンぷらぷら
ゴム?
ぱしゃん☆
つーこっちゃで、今日の観察日記。
ビンゴ景品の、ワイヤー迷彩「*レトロフウセン」
もうまんまですわなぁ・・・w
水風船がぶら下がってる状態。動くと、もちろんぷらんぷらんw
ワイヤーも、まんまゴムみたいですな。音も、ぱちゃん☆みたいな音だったよ。

名前はもうね。。。
レトロ・・・回顧的。郷愁に誘われる気持ち。昔を懐かしむってこっちゃなw
フウセン・・・風船。
うん。昔を懐かしむ風船。

ひと足お早く
すぱーっとストミ終了
ニャウとおっかけっこで
道中でマター終わり。また来週!
で、いっきに見たい!とゆー要望から、冒頭にも書いたが、マターにストミクリアが入ってるので、ストミにてひと足早く黒の領域を歩き・・・
感想・・・。次のアップデートの、黒の領域に出るダーカーのくせを知って倒す練習ですねw
で、ちゃちゃっと終らせ、残りのマター回収のために歩けばニャウと追いかけっこしーの、道中でマター終了。

はぃ。次、ろん行ってみよー。( ̄▽ ̄)




ですた。




またくどい!w
けど、当分くどそうだよな。ストミも覚えてる間にまとめたいし、観察日記まだまだだしな。。。(@_@;)


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
 何事も自分のペース。
 …とはいえ、周りが動いている以上、自分も心持ち早足に。
 そんな自分を見て、周りも早く動いて…。
 いつしか、駆け足で駆け抜けようとする毎日。

 立ち止まって、もう一度歩き出す…そんな一時がほしいものです(´・ω・`)
2015/07/24(金) 22:43:17 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
おはよーでっす!!
日差しやばすぎて私の肌ががががg 太陽さんもっと自重しろっ!!

やっぱダンスイベント中って右上気になってダンスのほうなかなかじっくり見れないですよねw私SSチャンスも狙ってるので更に見れずw
まめこさんのようにお子さんにやってもらいたいですわー
というかすごいほんわかした良い雰囲気で親子でゲームプレイしてる姿が想像できますぬ(´ω`)いいね♪
10年後一緒にPSO3やってる姿が!?(3でるかなー
2015/07/25(土) 09:34:13 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>鈴さん
ほんとねー、立ち止まりたい。夏は特に。(ぇ
夏休みに入ってしまうと、何かと拘束が多くなってしまうので、なかなか思うようには動けない毎日で、知らず知らずにたまるストレスってなもんですかねぇ・・・
なので、ねむけ限界まで夜は遊ぶのでありますw また、遊んでくだしあ^^

>かれんさん
もうねー、まぢすごい光線が降り注ぐ夏!(カーッ☆
な感じでしたわ。もうぼく、部屋から出たくない。(ぁ

そうやねん。自分でやってると、わっか気になって見てもなかった事実発見って感じw
なので、下の子がやりたいでやらせたら、実にSSに撮りやすかったコトw
うむ。真面目に監査官なのですよ?w
どーだろうねー。もー5年ぐらいで、親子でってなってもおかしくないかもねぇ・・・w
てゆーて、年老いた私が付いていけるかが、最大の問題かもしれない。(白目
ありがとー! そして、キャラコンノミネートおめでとーぅ!!!
2015/07/25(土) 14:15:39 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/25(土) 19:01:40 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>匿名希望さま
なるほど、なるほど。てコトは、またぐるぐるタイムですねw
ただ、新複合テクは、クラリスが気になるセリフを言ってる場面もあるので、もっかい見てきますねー!
コメント、ありがとです!
2015/07/25(土) 21:19:30 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する