今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
神輿で突撃?
2015-07-25 (土) | 編集 |
今日も、きょーれつな日差しの中、図書館行ったり、買い物行ったり・・・(@_@;)
もう7月も終わりだな。来週の土曜はもう8月。
そーだった。8月最初の土曜は、紀州よさこいに出ないとであった。
キレイに忘れてたが(ぁ、連絡あったのでギャー!な感じですな。ほんと、とほほのほーw

道路封鎖してるトコを集団で行進とか、何十年ぶりであろう・・・
ちょー昔。大阪では有名な、御堂筋パレードなるものがあるんだが、あれの第1回目に出たのよなー・・・
夏休み、まるまる練習だった記憶あるでなぁ・・・w

そんな昔を思い出す夏。(汗


でもって?

わしょーい!
祭りだわっしょい?
こんなでっかいの、どないせーって!!みたいな図。
季節もの先にの観察日記で、今日はシーのオーダーものなのだがー・・・
めちゃ干渉するので、同じかっこになってしまうw
ライフル自体むつかしいとは思うが。。。

もーちょっと、ちさてもよかったんちゃうん!!w













だらけるアークス。
ぺっうわさの。
昨晩もー・・・
いつものごとく、遅いインでござったので、そのまま盆踊りをだらだら見るアークス。
これぞアークス。( ̄▽ ̄)うへうへ
てなことで、ろんもびちびち周りで(表現がイヤーンw)裏ビンゴまで。
地味にアドがめんどいなーってなもんで、緊急後アド海底へ・・・
うん。ぺっとされてるのを観察して(w、噂の彼?wが出てきましたね。はぃ。

平和すぎて、どないもならーん!wみたいなこっちゃで終了。
石の出はよくなった気がせんでもないが、他はどーなんだろうだなぁ・・・w
あんがとー! また、よろよろ・・・ぺっ?!w









あの。ここで店は・・・
と、本日。。。
なんか部屋に店開いてた。

あの。すいません。ここでお店は困るんですが。。。

だんだん手の込んだテロになりつつある!w
夏用の部屋なので、かなり余裕あるのが問題なのかもしれないがー・・・
あんまり置き過ぎると、暑苦しいよなーなんて思ったりするもんで、ちょとこざっぱり部屋にしてたりするんだが・・・

仕返し、どーしよーかなー。( ̄q ̄ うへへへ・・・

*アサルトミコシでかい。
見えないだろ!w花火はキレイ。
ミコシで
つーこっちゃの、本日の観察日記。
シーのオーダーの最後でもらえる、ライフル迷彩「*アサルトミコシ」
はぃ。名前どーりです。( ̄▽ ̄)なんかヒネリナサイヨw
でかい。めちゃくちゃ干渉する。んが、花火を撃てるw
銃口が分かりにくいが、いちおー神輿本体?の鳥居のトコにありますな。

で、名前・・・
アサルト・・・強襲、突撃、突撃兵を意味する英語。
ミコシ・・・神輿。本来なら、神体を安置して、担ぐ輿なんだが。なに担いでるんだろー。
突撃する神輿。強襲する神輿。今日は簡単におわりましたー。




ですた。




えと、コメントに頂いたもので、おまけてきに。。。

クラリス新オーダークラリスセリフ
昨日の日記で、ちょっと心配?してた新複合テクの、ムービーのクラリスの部分を撮ってみたのでペタリ。
オーダー受けてる部分は文字で隠れてしまってるけど、下の注意書き部分の黄色の文字の部分に、「壊」の文字と、「リリーパ限定」と思われる文字が見えるのとー・・・
「貴様には毎回壊世区域に出現するエネミーの調査を頼んでいるが、今回の依頼も、同じだ。」
と、えらそーに言ってるんだよね。。。
うん。今回の依頼も同じだ・・・なんですよ。
毎回壊世区域と指定なので、ナベ、リリあるちかなーとか思ったのですよ。。。
その場合だと、ちとめんどーかなーなんて思ったのでありますたw
地味に、ルピカのHPとPPと、あとディスク部分の必要法撃力の(現在の値 1178)にも目が行くけどねw

ご参考になればよろしいのですが!^^


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
ふーむふむ
うわー手の込んだルームテロする方がいらっしゃるんですねー!
私も負けてられませんー!(棒
(コストがたくさん空いているほうがやりがいある勢)

もう新しいテクは複合しかこないんですかねー・・・?
メインフォースかテクターじゃないと使えないという点で
魔法剣士やりたい人にはかなーり難しいものなんですよねー複合テク(´・ω・`)

そしていっつもPVでペロってるルピカちゃん。
ステータスおばけじゃないですか!(驚愕

よっぽど良いユニットを拵えているんですね・・・( ゚皿゚)グギギ
2015/07/25(土) 22:16:26 | URL | ククリー #-[ 編集]
こんばんわーっす!!
やられたらやり返す!!100倍返しだっ!!(`・ω・´)b
(半沢見ててすっきりするので好き♪)
私も加勢致しますのでテロリストを懲らしめましょう♪

次の複合は対ダーカーになりそうですね~
でも氷ツリーと光ツリー取らなきゃか~・・・うーん
フォメルのままでもいいような気もしないでもないような('ω'`)
いや使ってみないとわからないのですけどもね!!

ルピカなんだこのPPの量はwwこんなにPPあるの!?w
PPじゃなくHPをなんとかすれば毎回ペロらなくて済むのに・・・
アホのk(ry
2015/07/25(土) 22:47:20 | URL | かれん #-[ 編集]
アサルト神輿
…岸和田のだんじり祭り。

(こら!)

メセタが足りなくて、緊急に向かってないだけじゃなく、今日(眠っておきても)は爺ちゃんの13回忌だし。
PSO2参加は遅れます。

やること済ませてきますんで。テロを楽しみにしています。^^
2015/07/26(日) 00:16:34 | URL | 神村マサト #-[ 編集]
Re: アサルト神輿
>ククリーさん
うん。。。うん。。。手が込んでるヨネー。その瞬間を観察したい!w

とまあ、テク以外のあとのPAは新しいマップぐるぐるなんだろう?だけど、テクは他に情報が出てこないから、やぱ複合だけなんだろうかねぇ・・・
ほんま、地味に法撃武器もたないと撃てないってあたりが、どーなんすかって感じではあるけど、このクラリスの後のムービーで、けっこーええダメージ出してるのが見えるんで、法撃の目玉!ってなもんだしょうかねぇ・・・

そうやねん。ルピカ、PP盛るより、HP盛るか、回避もっとウマくなれよ。(フ
ありがとう!

>かれんさん
おぉ!あのコンビニの買い物客は、かれんさんだったか!!(拍手
やっぱ、やられたら!だよね。(ニッコリ

あ、そうそう。複合テクは、もろに対ダーカー用やねぇ。おもちゃダーカーにおもっきり属性合わせてるしねw
SHぐらいになって、どれぐらい硬くなるかが興味あるトコだけど、複合テクは毎度ダメージでかいのがふつーなので、よさげだと今回も思ってまふw

そう。ルピカ、失敗は成功の元・・・が通用しない子であった?w
ありがとう!

>神村マサトさん
いあ。だんじりは、もっとすごいっす!!w
旦那はんの親戚が、もろだんじりの町に住んでらっさるんで、見たコトあるので確かです!w

テロはね、やったらやりかえす!がモットーです!(ぇ
ありがとでした!
2015/07/26(日) 09:47:38 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する