今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
やっぱり迷彩のが色は好き。
2015-07-26 (日) | 編集 |
あづい。( ̄▽ ̄)クラクラキチャウw
食料の買い物に行くだけでも、軽く熱中症でございましょうか?w
帰ってきたら、軽く気分悪くなっちゃうもんなぁ・・・
たまらんなぁ・・・w


でもって?

突撃?
お師匠さま、ガメラの上から跳んでくる!?
ストミをマトメタイ。けど、残ってるものも、調べて楽しみたい。(ぇ
そんなこんなで、今日はお残し観察日記w
やー、名前どーりに蛇っぽいですね。昔?は、ムチだったのかなー?って言われてるけど、私もそー思いまふ。

名前を調べたいだけの、観察日記w(ぉぃ












始まる前から踊る!ぼんおどり!
キタw
昨晩がー・・・
久しぶりに、プラベ! うえーい♪ってなもんで、もう盆踊りが始まる前から、ステージ前?にて盆踊り大会?w
もちろん、始まってからもイス取り合戦後ぼんおどり!w
すでに、PT分け終わってからの盆踊りだったのも手伝って、ドロ人形となってる方がふえる、ふえるわかめちゃん・・・w

で、プラベでビッチビチ(だから表現がだね。)は、はつ海岸がるぐりゃー!
うん。見ただけ。( ̄▽ ̄)いつもですな。

ありがとでしたー! また、びっちびち!(ヤメナサイw

くわえたままでセマルナw
で、びっちびち(w終わりの方で、ねそーなお師匠さまと相談?wして、境界ちょろっと・・・
生ぐさい。
魚くわえて、せまってくんなー!!w(ピシッ☆

今回くわえ系、ACだったのねぇ・・・w 確かによーでけてるけど、生ぐさいのはイヤヨ!w
おやぐぅぅ・・・(ぽてっ








*蛇腹クリュソスいたってシンプル?
じゃばらーん☆
あちょー☆
つーこっちゃの、本日のお残し観察日記。
銀バッジで交換出来る、ワイヤー迷彩「*蛇腹クリュソス」
本物?は、グリちゃんですねー。けど、この前のミシェルもそーなんだけど、色は迷彩のが好きかなぁw
まあ、見たまんま蛇腹なんですよ。ぽ2から出てる、ムチの変型版かなー?とゆー予想があるみたいだけど、私もそー思います。
振った時の、バラバラになってる感じが、そのまま流用されてるくさいものw
と、名前はグリップのトコに巻きついてる、蛇にも適用されるか?
巻きついてるのだけでなく、全体で顔の様に見えなくもないしねー。
ちょっと生っぽいよね。うん。(ヒクヒク

で、名前・・・
蛇腹・・・蛇の腹の様な、伸縮する形状、またその模様。でいいか?
クリュソス・・・古典ギリシア語で金を意味するらしい?(銀だとアルギュロスらしいが)
で、元のグリゴロスも気になったので調べたのだが、そのままでは出てこないので、いつものよーに分割して調べると、グリがフランス語で灰色?
ゴロスが、太鼓出て来るんよね。で、太鼓からの由来で見てみるとフランス語の大きいから来てるらしいのね。(ニチャァ
なで、今日も簡単に、クリュソスの方は、金色の蛇の腹の様な模様。グリゴロスの方は、大きい灰色。
かな!




ですた。




さー、水曜の再販もので、なんかいいのあるかなーと思う反面、報酬期間でもあるので、懐的に厳しいもろね・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おはよーございまーす!
ガメラってwいやたしかにほぼガメラですけどもw(ぐるぐるまわるし
すごい懐かしいですね~(´ω`)
ガメラはよく出るのですがガルグーリさんがほぼ出ないんですけどー
びっちびちになるしかないか・・・(意味深)

私もダンスのとき泥人形が気になって設定で50人まで表示しても泥人形なんですけど!!どういうことなんですか・・・
2015/07/27(月) 07:53:51 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
ガーメラー、ガーメラー・・・つおいぞガメラ?です。絶対。( ̄▽ ̄)
そうそう。びっちびち(ヤメナサイw)は、真面目にガメラばっかりだよねー。あとリンガたん。ニャウ自体がいまいち出てこない時もあるんで、そのへんがどーもねぇ・・・

そうそう、ダンスの時、昨日表示50にして観察してみたけど、てんでダメだったw
まあ、PT組んでると、組んでる人を優先して表示して、あとはその周りから表示してるみたいかなー?なので、それ以上だと泥になっちゃうんだよねぇ・・・
まあ、しゃーなすですw
コメントありがとー!
2015/07/27(月) 10:31:20 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する