今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
喪中につき・・・
2015-07-30 (木) | 編集 |
今朝、6時半頃に電話があって病院に呼ばれ、旦那はんのお父上が亡くなりました。
なので、ちょっとの間、日記らしい日記ではないかもしれません。


昨晩はちゃんと?遊んでるけどね!

平和だなー。
平和にエルサーを終わり・・・

2セットよーし。
ブリサ2セットとノチウさんを、うすーく強化し・・・

ぴくぴく・・・
いつものよーに?境界周りをして、最後お師匠さまと、眠気でぴくぴくながら、ちょっとおしゃべりして、おさしみなさい・・・

記念品、交換出来てよかったね!^^

あと強化は、カジューぐらいしか予定になかったので、終わったよーなもんですな。
旦那はんの実家が近くでヨカッタヨ。慣れないトコで寝泊りとか、あんまり気がのらないってゆーたら失礼になるが、やぱ疲労度合いが違って来るからね・・・
てゆーて、車で2時間かかる、自分の実家を往復した、おやじの葬式の時を思い出したりするが・・・


喪中につき 年末年始のご挨拶 ご遠慮申し上げます・・・



コメント:
この記事へのコメント:
ニレンカムイを強化完全終了。
5M以上吹っ飛びました。
これでも、強化成功率+10%や+30%などを使っての上です。
ニレンカムイは暗心舞踏なので、PA使いまくれば強くなれます。

Kまめさんは、報酬期間で強化されたようなので、お疲れ様です。

それとご家族のお悔やみ申し上げます。どうか安らかにお眠りになれるようお伝えくださいませ。天国から見ていますよ。(´・ω・`)
2015/07/31(金) 00:26:41 | URL | 神村マサト #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>神村マサトさん
12のが緩和されてるので、実際11のがやりにくいですねぇ・・・
強化は、強化運がある時に細かく叩くのがいつもなので、今はブーストかかってるんで、いつもより簡単だったって感じですねw
あかん時は、ムリにやってもメセタ飛ぶだけですからねぇ・・・w
コメントありがとです。
2015/07/31(金) 22:07:36 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する