今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ふしぎなおどりを踊った!
2015-08-01 (土) | 編集 |
あつぅぅぅ・・・(ぽてっ
みたいな感じですなー、ここんとこ。
この夏一番の・・・が連日更新してるよーな気がせんでもないね。
都会なら、ゲリラ豪雨も大変そうであるが、ぶっちゃけうち近辺はさほど心配ないんですよ。
えぇ。都会ぶりたいけど、実際は全然田舎の都市なのでね・・・w
天気予報のコーナー的なもんで、うち近辺は近隣の大阪、奈良、三重なんてなトコに比べると、一桁確率が低いっぽいんですよね。
なので、真面目に太陽の日光のみで暑い都市?!w


つーことでー・・・

ふしぎなおどりを踊った!今日もなつかしの武器だけ
もうダメだっぴ
昨晩もー・・・
インする前の、日記上げてる時点ですでに飲んでた中の人なので、インしてからもけっこーな勢いでー・・・(うへへ
日本酒ベースのゆず酒が、んまい、んまい・・・(マグカップ2杯飲んだ。)

とまー、マガっさんがかえりましたーのアナウンス後(もちろん行ける時間にイン出来てない)、ちょろっとマターのイベント見たりして、そしてまたライブ後お師匠さまと、待機しつつふしぎなおどりを踊った!(違
なんつーか、最近のダンスは、部分だけ実装ってなもんで、クーナのダンスなんだか、なんだかわかんないって感じだわなぁ・・・

みたいなおしゃべりをしつつ、今日もエルサーはなつかしの武器のみでした。
あとは、いつもの?境界周りをねむけギリギリまで・・・(ピクピク

おやすめれぇぇ・・・(ぼてっ


と、本日も滞りなく終了でした。
式と名が付くものは、色々土地ならではの風習とか、宗派なんかでも違ってくるものなので、子らにも言ったもんだ。
これからもっともっと出なくては行けないんだから、こんなコトがちゃうんやなーと、観察するのもおもしろいで?とねw
まあ、当分ないだろう。ふつーで行くとw
だいたい、女とゆー生き物は、結婚して子を産んだならば、ふつー子々孫々の行く末とゆーのを最期まで心配して、それを糧に生きてる生物なワケですんで、かわいい孫が結婚するまでは!みたいなトコがあったりするんで、なんだかんだゆーて長生きなんですよねw
それに、ばー世代の人って、やたら丈夫な人多いしねぇ・・・(まあ、そーでないと生き抜いてこれてないからの)
だからこそ、定年でぼやーっとしてしまう男よりも、長生きなワケですけどねー。
( ̄▽ ̄)シカタナイネw



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する