今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
よし。観察日記再開。
2015-08-02 (日) | 編集 |
今日も暑かった・・・。
もらいものやら(お供えされてたのですな)、自分で買ったやらで、冷蔵庫に果物がわんさと。。。
ダメになる前に、食べきって欲しいものである。
お盆前の週とゆーコトで、そろそろみな忙しい頃ですかねー。
おつかれでやんす。ほどほどに、がんばって?

うち(実家)も、そろそろお盆の墓参りどないするん?と、連絡せんとだわなぁ・・・(めんどーだ。


でもって?

舞う!
迷彩にしよう!
相変わらず、短時間で出来る範囲でとゆーたら、観察か、マター掘りかでございます。
おこじゅかい稼ぎ部門が溜まって来てるしで、ついでに溜まった観察日記をだね。。。
忘れないうちに、観察しとこーですなぁ・・・w

毎度のごとく、くどい日記になりそーですな。













おどっておどって2
おどって3いつもの!
昨晩がー・・・
ちろっと遅くなりつつも、いつもお世話になりますん♪の、プラベで盆踊り&エルサー!
ヨッパライのすることは、気がしれません。(ぁ
また一番上で踊るあほー。終わった後も、プールで踊るあほー。
今日もエルサーは、なつかしの武器のみじゃったーw

やはり、プラベのエルサーの安心感はいいよねぇw
ありがとでした! また、よろしくお願いしますん♪









エナジーヒューザーでかいよ。
燃えるでな。ファイヤーダンスできますね。
焼けどするよ!
つーこっちゃで、お残し日記がめちゃ溜まってるわーん!w
の、報酬武器ワイヤー「エナジーヒューザー」
びっちびちでヒューイが振り回しておるのと一緒だわな。

ヒューイ
能書きにも書いてあるが、最誕の日のヒューイのは、形は同じなんだけど、ナックルなんだよね。
ちょっと謎。普段使いがワイヤーで、本気モードの時はナックルってコトなのか、ジグが作り直してカテゴリも変えてしまったか?(ぇ

で、迷彩にする前の性能・・・
ラムダジャグリアスよか、ちっと弱い全職装備可の、固有PAが「サーベラスダンス」の☆9
潜在が「心頭熱血」の、ヒューリースタンスの効果が上昇するもの。

と、名前が・・・
エナジー・・・まあ、エネルギーだよね。
ヒューザー・・・色々問題あった会社名出て来るので、造語だろうな。
暑苦しいヒューイ武器とかなんかですか。(投

カセントリハルカ女性らしい?
きらきら☆
地味に角度が。。。
へぃ、次。ブレードの「カセントリハルカ」
これも、びっちびちで出て来るカトリが装備してるもんですな。
ブレードなので、いつもならろんでやってるが、さすがにコレはねぇ・・・w
いちおー、似た服を着せようと思ったけど、カトリが着てるのは、また別口なんだと思うねん。

カトリ
色レース部分が、カトリのは黒なんだよね。てコトで、カトリも比較SS貼っておこうw
これはこれで、水着なのかもしれん?w
とまあ、女性らしい?華をデザインに入れているもので、エフェクトもけっこーキレイだよね。
なので、男ではちょっと・・・なんて思ったりしたもんだ。

で、迷彩にする前の性能・・・
☆9の一番上みたいで、もちろん全職装備可の、固有PAが「イモータルターヴ」らしい。
潜在が「花鳥風月」で、HPが自動回復・・・。あらー、他の武器にも、同じ潜在付かないかしらねぇなんて思ってしまうなw

で、名前がなぁ・・・
カセント・・・これでスペイン料理店が出てきたりするんだが、カ・・・でスペイン語で家とゆー意味で、セント・・・がたぶん聖人とか?なんだろうが、この後が続かないんよな。
なので、またこの後はやっぱ造語かなー?なので、別の切り方・・・
カ・・・スペイン語で家
セントリ・・・線取り?w
ハルカ・・・遥か?春香?
うーん・・・(悩 家で線取り(デザイン)した春香る武器ですか。(投

報酬武器は、今回のメンテから迷彩に出来るので、前のクロトのツインマシンとか、イオの弓とかも含めて、迷彩にしといた方が使うかなーって感じですなw




ですた。




明日は登校日。
が、すぐ帰って来るので、あまりいつもと大差なく・・・
もう水曜日がすぐソコ。新しい黒の領域の開放とかが待っているしで、明日、明後日中になんとかストミ消化したいなぁ・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する