今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
はなさかじーさんか?
2015-08-04 (火) | 編集 |
今日も暑い暑いと言いつつ。。。
やっぱ、胃がもう参ってるっぽい。
まだ夏休みは半分だ。来週は盆休みに入るし・・・

はふぅぅ・・・( ̄▽ ̄)


でもって?

リンドウちゃきーん☆
はなさかじーさんになるんか?
へぃ。今日のお残し観察日記で、久しぶりなカタナ。
どーも、鞘が独特。いあ、刀身も独特。うーん・・・w
ちょっと、季節に合わないなーって思ってたりしたが、名前がそーなのでいいんですか?

うん。カタナはためない方が、キレイに撮れるPAのが多いなぁ・・・(ソコナノ?w













フェイント!久しぶりにみたー。
昨晩がー・・・
またもや、びっちびちと思ってたのに、海域だった残念感。海域は、今はいらーん!!w(ぉぃ
みたいなこっちゃで、いちおー2周ほどしましたけども、強いて珍しいコトも起こらず。
うん。まあ、なんか道中で新しい形のものはあったぐらいよ。( ̄▽ ̄)

で、ワイヤー先生が、金バッジあと50ちょいだーであったので、よーし、いける、いけるー!ってなもんで、もりゃもりゃ境界いくべ、いくべーと・・・
道中、ノワルちゃんがいてユニットだ!って思ったが、キッチリフェイントくらいました。
まあ、出たとしても今の時期では、びみょー極まりないとは思うが・・・w
ラスト、久しぶりにぶっさいくみたー! ワイヤー先生、虹色ウォンドげちゅー! おめでとん!

やぱ、欲しいカテゴリは、簡単には出てくれないらしい・・・w
職補正なんてなかった。
ありがとん! 明日も、がんばるりゃー!(おやすやぁ









ハライホウシュン要らないものが多い。
構えはふつー?花吹雪
アサギリちゃきーん☆
つーこっちゃで、今日のお残し観察日記。
マター品の「ハライホウシュン」
スマートな鞘かと思いきや、ちょっと盛ってるなぁ・・・w 鞘だけでなく、刀身にも桜が書いてあって、おまけ?に何やらわっかがついちゃう。
なんなんだ、このわっかは。。。
抜かないと出てこないエフェクトなので、実に謎です。あと、桜吹雪が舞いますな。のり的にはフブキに近いのかねぇ?

で、性能・・・
マター品なので、もちろん全職装備可の、固有PAがイルザンの、アールよかちっと弱い、☆12
潜在がすでに2コ存在してて、「追の衝撃」の状態異常の敵に与える打撃ダメージが上昇するもんと、「零の理」の近距離で法撃をヒットさせるとダメージが上昇するもの。
なので、今の報酬期間ぐらいしか強化しない&雑魚、ルーサーにええんですか?的なもんで、衝撃を1開放だけやった感じかなー。
あと、エクストリームの、お題的によろしい風味ですか?w

で、名前・・・
まあ、漢字にしてねー!だろうなーってコトで・・・
ハライ・・・祓い?掃い?
ホウシュン・・・芳春?鳳春?蓬春?
漢字の意味から、祓芳春かな?
祓・・・罪、穢れ、厄災なんかを取り除くコトだわな。
芳春・・・花の盛りの春とか、春の美称ってコトでー・・・
けがれを取り除く春ぐらいか?

大切な人を守るために・・・
で。
前半の部のプールへ行っていた下の子が帰宅してから、ちょろろーんと観察しもってのストミ消化。
うん。まあ、そうなんだろうな結末だけども、やっぱあれはシオンかな。私の感想的にゆーたら。
そう、最初に思ったシオンであろうの予想を、より一層思うに至った章だったかも?
いやまあ、もちろんアルマの可能性も捨ててはないんだがな。

明日アップデートだしなー。ストミまとめ、どこでしよう。。。

これで・・・限界・・・
キューブがない。
あとは、夕方うすーく強化で・・・
途中から、強化+30がなくなったのもあってごり押しでやってたので、もうムリだなー。
メセタがもったいにゃい。明日、また新コスなのに。
報酬期間おわりー!w




ですた。




なんにせよ、びっちびちはもう逃しちゃったし、お仕事?せな。(ぁ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する