今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ばーさす ぶれいぶるー
2015-08-06 (木) | 編集 |
あらどーしましょー。(棒
ってぐらい、観察日記ものが増えてどないもならんな。。。
けど、書ける時間が限られてるしなぁ・・・w
夏休みの弊害ってなもんだなぁ・・・

こんな状態が、まだ1ヶ月先まで続きます・・・(ぱたり


でもって?

鉄扇?
こんなもんでええか?(じゃきーん☆
新しい服は、今の時期では暑苦しい。。。
けど、どーせなら新カタナPAは見栄えのするPAなので、ついでに撮っておきたい。(ぁ
ってなもんで、しゃーないので開放がてら、ぱしゃぱしゃ・・・

にやぁ♥

な顔の下の子が、もの言わずとも分かるってなもんでしたw
けどさ、全然ディスク落ちないんだよ。
絞りすぎちゃうん?











平和なエルサー
昨晩がー・・・
水曜日は、20時とか、21時とか、早い時間の緊急だけで、あとは入ってない緊急のハズが、この日はエルサーだっが。
ヤメトキャイイノニ・・・
どの鯖とかは知らないけど、特定条件で、ブロックごと落ちるみたいな話もあったんですか?

みたいな感じでございましたが、いたって平和にエルサー終了。

初対面がゆだってたふーむ?
出るのか。これまたびみょーな。
ハンスもくれる!はつものがびみょーだった
そして、黒領の開放がてらディスク掘り・・・
出来たらよかったんだが、やたら渋くないか? 低レベルのさえ拾わない。
てか、ディスク自体落ちるのが少ないんですが!!
なんだかなー。( ̄▽ ̄)こりゃ骨折れそう。

みたいな感じで、道中やっぱ人が多い分、Eは多いし、またおまいかー!wなのも出て来るしで、新しいボスのソールはいまいち?
なんか、初対面でちょっとゆだってるのが出てきたりもしたが、出ものもいまいち?
が、ハンスのオーダーをきっちりやりますと、チャンドラくれたりするんで、キャラ複数居るならよろしいかと?
ジグモだけに、地味なはつものを拾っての終了。

あんがちょー。また、よろしおディスク拾い。(当分の日課ですな。)








風車かんざし 赤カースイヤリング 赤
てなこっちゃで、今日も雑ぃ観察日記。
今日、そのブロックごと落ちてしまうとゆーので、緊急メンテが入ってしまったもんで、いつも以上に雑ぃ観察に。。。
いや、まあ、コラボなので、まあちょいつっこみでいいか。( ̄▽ ̄)シカタナイネw

「風車かんざし 赤」
地味に、凝ってるわーコレw
下の子も、おぉ!ってゆーてたが、後ろから見るとアークスロゴ入りで、上の風車、垂れ下がってる方の風車、両方くるくるしとりました。

「カースイヤリング 赤」
うん。瞬きすんなー!wと言いたかった。
それさえなかったらなー。赤しか買わなかった理由w
生っぺーのはいかんです。

↓8月7日追記。

首かけ麦わら帽子ひまわりコサージュ
追加で買った「首かけ麦わら帽子」
地味に、首にちょっと干渉するんよなー。なので、位置調整した方がよさげーとは思った。

「ひまわりコサージュ」
そのまんまやのーん。んが、これもこの髪型でさえちょっと埋まり気味なので、位置調整あった方がええかもねん。
なので、このSSでもちょっと浮かせてる状態。

追記おわり。

頭乗せ扇風機くわえアイス オレンジ ソーダ
くわえスペアリブ頭乗せカブトムシ
で、FUNの方「頭乗せ扇風機」
何でも乗せればいいってもんじゃないでしょ!w
けど、ちゃんと首振りしつつ、回っとりますw

「くわえアイス オレンジ ソーダ」
他の、チョコ、ミルクとか出たけど、もう色違いなので!w

「くわえスペアリブ」
うん。くわえ系、今回はFUNでした!w(はやっ

「頭乗せカブトムシ」
なんでも乗せれば・・・。もう、クワガタも似た感じなので、かぶとむしだけ!w

とまあ、あと追加でお安いものは買うかもなーなんだが、びっくりするほど高いのは、やっぱ髪型だけなので、強化週が終わった後ってのが、地味に懐的にイタイのーんw

ノエル・レプカ紅その1ノエル・レプカ紅その2
ノエル・レプカ紅その3
へぃ、次。「ノエル・レプカ紅」
コラボは、だからヤメレトユーニ。
いじりようがない。うーん・・・
がっつり開いた背中。ブーツにニーソ。白いぱんちゅ。
おわり。(ぁ
まあ、昨日の日記にも書いたが、これが一番着れる部類だと思われる。
けど、ポーズによっては、ボレロから乳貫通してしまうんで、要注意かもよ?w

ミュー・レプカ紅その1ミュー・レプカ紅その2
へぃ、次。「ミュー・レプカ紅」
なにがしたい。担当者、説明しなさい。( ̄▽ ̄)
パーツなアクセ、ユニットをごってごてに盛ったら、それなりに見えるかもね?
おわり。(早

イザヨイ・レプカ紅その1イザヨイ・レプカ紅その2
へぃ、次。「イザヨイ・レプカ紅」
これもなー、紫のボディスーツっぽいのが、色が濃過ぎてあかーんのん。
下の子も同意見。この色さえ、もちょいどーにかなってたら、腰のものは邪魔だか、着れる部類だと思った。

ラグナ・レプカMその1ラグナ・レプカMその2
ラグナ・レプカMその3
へぃ、次。「ラグナ・レプカM」
うん。男物は、男キャラが着るからコソ見栄えすると思うよ?
が。
下が重たい。体型によっては、ずんぐりむっくりに見える。胴長短足に見えるかもしれない?
今の時期、暑苦しい。(これは重要だ。)

とゆーよーなコトで、冒頭のSSでは黒領で撮ったりしたんだな。新しいカタナPAでな。
実に見栄えよく撮れますw オラクルのイケメン諸君がんばってーw
ってコトで、またPAもちょちょっと観察しときたいよなぁ・・・(観察もの増える増える。
ただ、このPAの難点ともゆーのか、派生のあとの一撃でSS撮る場合、首元がしっかとしたものでないと、かなり干渉するんよな。
なので、その点でわりにボツにしたのは確かなんです。
この服の場合は、ヘッドホンとか、マフラーを付けたままとかのがよさげかもなぁ・・・

ジン・レプカMその1ジン・レプカMその2
へぃ、次。「ジン・レプカM」
これなー、肩から吊ってる布がいらんのん。これまた下の子も同意見。
なので、これまたこれさえなかったら!の服だわw

とゆーよーなコトで、やっぱコラボは、コラボやねん。
いじりにくい。作りが、やっぱ雑ぃ。迷彩だけでええんちゃうのん?(コレッw
で、次が26日だね。けど、またコラボなんだよね。ぎるちーぎあとか。ぼく知らないのん!w
またあかん。あかーん!w

ゼーゼーですなみせてー?
てなもんで、色々時間を取られるのがイタイ夏ってコトで、短い時間でちゃちゃっとやりたいコトをやらないとねー・・・

今日も、一番目立つ?場所にて、踊った(踊らされた)まめさでございました。。。




ですた。




麦藁帽とか、ヒマワリとか、買ったよーな気がせんでもないが、緊急メンテで撮るの忘れちゃったヨーで、また覚えてたら追加して貼っておこう。
来週盆休み入るしね。。。
ちゃんとしといてね。。。


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する