今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
万力なのか、悪なのか・・・
2015-08-14 (金) | 編集 |
台風の影響はさほどなかった風味?
けど、天気図みたら前線あったのね。そりゃイマイチの天気になるわいなw
とか感心した本日も、実に蒸し暑い。

墓参りの日、出来たら雨は降って欲しくないけどなぁ・・・


でもって?

とつげきー!
とつげき、ニャーウ!(びゅーん☆
今日のお残し日記は、地味に久しぶりなカテゴリ。
うん。なんか感覚忘れてますな。やっぱりな。毎日のたまものやな。
ますますひどい!w

うん。まあ、突撃れぽーと!w













かれんちゃん宅その1かれんちゃん宅その2
かれんちゃん宅その3
昨晩がー・・・
普段、私がインする時間ぐらいだと、あんまり合わないんで、観察も出来ないわーと思ってたが、お盆休み突入に付き部屋にいてはる!!(ニチャァ
なんてなコトを思ったので、かれんちゃん宅にとつげきぃぃぃ!!
と、なんだか、忙しそう?って思ったら、某テロリストが荒らした(w後を掃除&テロ対策してたらしく、私もちゃっかりスイカを・・・(ぇ

で、今噂?の緑の幕(正式名称はどーでもいい。)を見学させてもらったはええが、ものっそ目にクルw
これはあかん。まじあかん・・・w
加工用にはええんかもしれへんが、おばちゃんは加工なんかできまへーん人なので、本手に入れたら速攻でうっぱらいになるなぁw

あとは、観察しつつ、おしゃべりしつつ・・・(ぱしゃぱしゃ☆
で、いつものメンツが集まって、黒領周りしよーとなったので、かれんちゃん捕獲(wのち、一緒に行ってもらった!
が。
道中、しゃべりに忙しくてSS撮ってなかった。(ぁ
はっはっは。しゃべりが多いは、いつもの私!w(スンマソン

ありがとー! また、お邪魔しまんにゃわ?w

くろいじじ!なんでや。
と、日付変わったのでデイリーを見に行くと、きさまだれだ!ってゆーぐらい、黒いじじはっけん。
いつもと正反対?wなキャラだけに、わからなかったゾw

とゆー感じの、ランダムで来ていたびっちびちをおもっきりスルーしつつ(w、またねむけギリギリまで黒領周りの、なんで腕がうろうろしてるねん。
なんか違うやろ!w
みたいなコトで、やっぱりいまいち拾えなかった!(ぼてっ
あんがちょー! また、よろよろ黒領?









*M&A60ヴァイス構え
エフェクトはきれい
また逆さから失礼します。
つーこっちゃの、今日のお残し観察日記。
銀バッジ交換、ツインマシンガン迷彩「*M&A60ヴァイス」
リヒト(ぱちもん)は、PC購入のおまけで付いてたもんらしいが、結局迷彩でしか本物の色は出さなかったってコトかねぇ?w
そーです。昔のままの色かな? もちょい、薄かったような気がせんでもないが、まあこんなもんだわな。
いちおー、シリンダーは回ってたかも? けど、ものっそ分かりにくいw
フォトン弾の色とかは好きな部類なんだけどなー。けど、もちょいスマートなのがいがったなぁ・・・w

てか、今まで出た懐かしの武器シリーズは、全部迷彩に出来たらええのにねぇ・・・w

で、名前・・・
M&A60・・・は、さっぱりワカランw PSOの時、ヴァイス社製と能書きにあったと思うんだが、その辺はさっぱり出てこないな。
HPを消費して、高威力を出すものだったので、よーするにバーサークですたなw
M&Aだけやと、企業の合併と買収を意味するみたいだが?
ヴァイス・・・ヴァイス社ってなってるんで、そーなんだろうが、ヴァイスとゆー単語的に、英語だと万力とか、悪とかで、ドイツ語だと白とか、知るみたいな意味があるらしい?
名前に関しては、謎の逸品ですな。

今日も平和。
見切れる!wおわりー
で、今日はろんのストミ6章消化しよーとして気づく。
予告、エルサーだったかー・・・( ̄▽ ̄)てんでミテナカッタw
ので、いちおー参加。今日も平和なエルサー。キューブだけ稼げたらええさ。

で、ろんはデカイために、ストミではわりに見切れてるがな!の場面が多くて、下の子と苦笑をしつつ終了w
なんつーか、ほんと女キャラのためだけの世界って感じだわなぁ・・・w




ですた。




さて・・・
日曜に生放送かー。また、新しい情報出て来るんだろうなーとか思うが。。。
おら日曜は、おやじの墓参りで帰宅が遅いだー!w
地味に、ちょいちょい強化してたりするんで(w、生放送ブースト効いた緊急で、キューブ補給したいんだがなぁ・・・w
必然的に、日曜の日記は簡素だな。(ほんまか


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
おはよーございまーっす!!
おぉう!!まさか記事に載せて貰えるなんて!!
一昨日はどうもありがとうございました♪(´ω`)楽しかったですお!!
いやー久しぶりにPT組んだ気がしますw私の人見知りが発動しかけてましたw
私もそろそろチーム探そっと・・・

お墓参りの日に雨、降らないといいですね~(´・ω・)
2015/08/15(土) 08:11:54 | URL | かれん #-[ 編集]
ダラダラけ_(:3」∠)_
最近インしても他の事(SS加工)ばっかりやってて
私も予告なんてみてなかったわいな!('∀`)

がるぐりゃーと一緒にエルサーも、、
私の中で何かがはじけたもよう・・・モウレアホリナンテシナイ

そして、あー・・・あのハイヒトかれんさん宅に突入してしまいましたか~
しかもテロ対策中だったですって!?なんて酷い事を!

けまめさんは、いつものように
しっかりコストを空けておくのですよ!^q^
2015/08/15(土) 08:37:02 | URL | ククリー #-[ 編集]
Re: ダラダラけ_(:3」∠)_
>かれんさん
こちらこそ、突撃突入、失礼しやしたw
にしても、ちょっと戸惑ってる感が感じられたもんで(w、やはり人見知りさんでございましたかー!
私も、同じく年の功で表には出さない訓練してますが、ひじょーに人見知りなトコあったりするんで、分かりますよ!w
懲りずに、また遊んでやってくだせーまし!

なんとか天気もって欲しいの墓参り。
コメントありがとー!

>ククリーさん
なんですとー。インしながら加工とか、PC働かせ過ぎじゃっ!!w
そーですねん。もう、だいたい子が横に付き添っておりますんで、あんまり予告予定ミテナイw

がるぐりゃーは、まだ来ますよ。びっちびち終っても、次の限定緊急が来るじゃない!w
作ったんなら使おう!だと思うんで、こつこつ緊急行ってたら、またばばーん☆と出るよ!

テロ対策、ぼくもしたい。けど、部屋の雰囲気壊したくない。触られない。(ぁ
コメントありがとん!
2015/08/15(土) 13:06:47 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する