今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
さすがに、おつかれ・・・
2015-08-16 (日) | 編集 |
はぃぃぃぃ。夏休みの、最大?wイベントもゆーべきの、遠距離移動墓参り終了。
帰りに、ぽちぽち降られてしまったが、まあ帰りなので問題なす!
下の子には、飴タイプの酔い止めをなめさせたのもあって、それなりーにSAで楽しんだ旅になって、よかったようだ?

ぼくは、かなり偏頭痛、胃痛に悩まされた1日となりました・・・( ̄▽ ̄; ゲッソリ


とゆーコトでー・・・
ゲームに関しては、昨晩だけだの。

炊飯器がw
インする時間が時間だけに、ちょっとデイリーでおこじゅかい稼ぎしたら、緊急のお時間ですってなもんで、とりあえず参加した海域。
エリアドロップは、真面目に出にくい。。。

なwほほー
おぉ!
そして、またいつものよーに、身内集まっての(7人?)黒領周り・・・
チェンジオーバーありの、ぶれいぶるーごっこ?wで、迷彩を見せてもらいーの、最後にやっぱ最初の黒領ディスクの17は、ファイターものかーので・・・

カタナのが欲しいんです!! です!!!w

先は長そうである。
つーコトで、今日の生放送で出た情報で、特に気になったみたいなのはー・・・あー・・・
うん。。。(悩
まあ、大人の事情絡んでるねーってのはワカリマシタw
悪いことはいわん。びたと一緒でさえコレやねんから、PS4とか。。。(死亡
どーしても、ソ○ーとは縁が切れないってのが、よーくよーくワカリマス。
PSUと、同じ運命たどらなきゃいいけどね。(フラグ
あとは、また設定資料集的なものが出るっぽいので、地味に欲しいかなー?ぐらいかな。

なんせお疲れやね。あんま考えられないや・・・
とりあえず、おどったろう?



スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する