今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
双子星なのか、蓮なのか・・・
2015-08-17 (月) | 編集 |
雨です。
うん。すっげ蒸し暑い。強く降ったり、小雨になったりの繰り返しの1日でした。
4日ほど?前から、夜はコオロギが鳴き出した。抜ける風も、秋の気配を感じる。
夏は過ぎて行ってますな・・・

ひと雨ごとに、季節は進みます・・・か。


でもって?

ふつーに蹴る方がキレイ。
やぱ蹴ってるのがキレイだよね!
へぃ。今日のお残し観察日記。
ブーツは、PAの種類が少ないのもあるが、撮りやすいものってどーしても同じよーな感じになってしまうのもあって、ふつーに蹴ってるのがキレイに見える始末w
まあ、独自エフェクトあるし、これはこれでいいと思うねんけどね?

てか、問題は属性終らせるのに、けっこー苦労しそうな予感・・・











きょーも平和。
昨晩・・・
まあもう、遅れて行った時点で、ひじょーにブロック移動になんぎするのはわかっちゃいたが、あれはヒドイw
緊急中、落ちなかっただけもうけもんってなもんすかねぇ・・・w
にしても、ラグがけっこー出てたと思うねん。人が多いとそれだけまあ、色々回線速度の違いとか、受ける側のPC環境の違いとかが、全員いっしょじゃないんだから、当たり前っちゃ、当たり前なんだが・・・

また増やすんなら、今のままではまた元通りじゃないのか?

クーガまで出るかダーw
みたいなコトを思いつつ、終って荷物整理の後は、やぱりいつもの黒領周り・・・

チェンジオーバーでクーガまで出るんですな。。。
地形的に、なんか不利だと思ったけど!w
あとは、ブーツのためにジグモ狩り含めてディスク掘りなワケやがー・・・

うん。ぼうずだったな。差が激しい・・・
出るか、出ないか。まあ、レアが出る出ないと同じく、計算上は0か1の違いらしいから、こんなものかw
あんがちょー。また、よろよろ黒領・・・(ぼてっ









ハクジレンセイエフェクトが独特でよろしいが
ばきゅーん☆
てなこっちゃの、今日のお残し武器観察日記。
輝石チャンドラで交換したブーツ「ハクジレンセイ」
交換して、1開放しただけなんだ。なので、属性上げ用にもちょい欲しいのだが、すぐに終わらせたい気持ちとは裏腹に、ジグモからドロップらしいが出ないし、チャンドラ交換でも、あと2コいるじゃろう?だしで、めちゃくちゃ中途半端状態w
ただまあ、独自エフェクトがあって、色は好きですわ。
見た目どーり、ハマノイクサがモチーフだとすぐ分かる。ほどよい大きさで、中の人的にはいい感じであるw

で、性能・・・
交換した理由でもあるが、テクター装備可の、ブーツオブセラフィと誤差の範囲?の☆12
12でいいよ。強化考えたらねぇ・・・w
潜在が「裂砕の咢」の、部位破壊出来るトコを攻撃した際、与えるダメとPP回復量が上昇するもんらしい?
テクターのキューブ稼ぎするのに、ウォンドをほとんど強化してないのもあるし、テクターが強くなるツリーなんざ作ってないので、これなら1コで済むもんねー。
テクターは表で使うコトは考えたコトもないし、補助は自分のみ使用と考えてのブーツ選択w

で、名前・・・
ハクジ・・・白磁?でいいかもなーって思う。刃が白い陶磁器な感じだし?
レンセイ・・・これがなー・・・。連星か、練成か、当て字で蓮青とか?w 
エフェクトの華がなんなのかがなー。蓮の華に見えなくもない?
ブーツなんで、双子星でもええんだが(連星)、エフェクトから考えたら、白磁蓮青でいっかw

ご希望通り。キューブかせぎ!
で。
今日のマガっさん。
下の子のご希望?w通り、飛んでる状態のマガっさんを眺めてみたりの、今日もキューブをありがとう。




ですた。




年よりは、昨日の疲れを引きずるずるる・・・(ぼてっ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわですー
昨日は墓参りなどどうもお疲れ様でございました~
ほんとまめこさん大変そうで('ω'`)読んでいて少し可哀想になってきますん・・・

いやーブーツは良い!!綺麗だし強いし!!
しかもそのハクジレンセイとハマノイクサ合わせたらむっちゃ良いですよね!!
もうコスとのセット効果もあってもいいのになーなんてw
そういえば昨日の放送局でセラフィさん大活躍してかなり値上がったそうですよwノンチャイルバがどうのこうの

あーこれニレンオロチと似たような潜在だったのですね~
アンケートエルサー・・・そんなものは無かったんや・・・
2015/08/17(月) 22:54:58 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
いあまあ、世の中の子供を中心に考えて行動する母親なら、たぶん似たような感じだと思うよ?w
子供に合わせるって、こーゆーことなんだ!ですよw

ブーツは好きである。けど、回避がひじょーに苦手なのであるw
杖暦が長いせいもかもしれんけどねぇ・・・w
なるほど、コスとセット効果おもしろいねー。こんだけ種類増えてるんだし、あってもいいねーw
性能云々は、いまいちよく分かってないで使う人なので、見た目が合格ならいいんであります!w
色と、生っぽくなくて、小ぶりならええんです。(ぁ

うん。エルサーは、いつもと変わらずですたね。
適度に違う形が混じってくれたらよしなのだが・・・。まあ、まだ来るよ。たぶん来週までは・・・w
コメントありがと!
2015/08/18(火) 10:39:43 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する