今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
マリアの黄金の花
2015-08-18 (火) | 編集 |
天気が実に不安定なんですかねぇ・・・
今日の天気予報、1日曇り。
いあ、ちょっと晴れたりして、蒸し暑さ倍増してたが!w
あてにならんのなー・・・

秋の長雨・・・には、まだ早い気がするな・・・


でもって?

いつもの!
嫉妬?絶望?悲しみ・・・
今日のお残し観察日記は、この服がモチーフ。これまた、昨日に引き続きワカリヤスイコトw
PSUでの企画物で誕生したこの服。確か、マリーゴールドがイメージだった。
マリーゴールドの写真が、一緒に貼ってた記憶あるからねぇ・・・
けど、マリーゴールド全般の花言葉を調べてみると、名前の意味(聖母マリアの黄金の花)とは裏腹に?、ひじょーに残念な花言葉だったりする。
黄色いマリーゴールド限定だと、そーでもないんだが・・・。

黄色い花弁?を思わせるデザイン的に、黄色いマリーゴールドなのかもなぁ・・・












上からの盆踊り
がるるぅラムダっちゃ!
昨晩がー・・・
相変わらず、おこじゅかい稼ぎちょろっとやって、荷物整理とかしてたら盆踊りタイム。
うん。さすがに、時期が外れてきたって感じだねぇ・・・w
盆、おどり・・・ですからね?w なにを供養しているやらの、アークスぼんおどり☆

で、びっちびちタイム。(ヤメナサイw
どーも、がる狩りの人がまばらに動かれたせいか、ポップがまばらになってたんだよねー。
まあ、ラグもあるとは思うが。メンテしてないんだから!w
あと、調整入ってから、ニャウの出現場所が変わったと思うんだが、今だ前のままの場所を通って出ないと分かると、放棄する人がいるんだな。
ポップがびもーになるんで、ヤメテクダサイ。

とまあ、ラムダっちゃげとーで、リサイクル品3本?ほどで、あとはいつものごとく、黒1周して終了。
もうむりニャウ。むりニャーウ!!(ぼてっ
とゆーぐらいまで、がむばったが今日もぼうずだったディスク掘り。
あんがちょー! また、のろのろ黒領!









マリーネイルスでかい。
ぷるんぷるん
たまには正面!
つーこっちゃの、今日のお残し観察日記。
「マリーネイルス」
でかい。( ̄▽ ̄)オワッチャウw
ぷらす、動くとぷるんぷるんするんだよぉ・・・。(生っぽくてイヤーン)
角度悪いと、キャラ隠れちゃうんだよぉ・・・。(でかすぎるねん)
中の爪が、がわに干渉するんだよぉ・・・。(角度的にアウトなSSが多数)
とゆーよーな、すごく中の人的にはあかん部類w このSSもかなりあかん部類なんだが、苦肉の策だよな。
いつもなら正面からのは、極力避けるしw
見た目どーり、女物の服、マリーウィンドがモチーフ。
色違い上位版?、ブラディネイルスが存在。装備条件的なもんからだろうが、違うカテゴリも存在。

で、性能・・・
ガンナー、テクター、ブレイバー装備可の、装備条件打撃防御の、マイザーリッパーと誤差の範囲?の☆10
潜在が「光輝の癒し」で、PPの回復速度が上昇するもの。
うん。まあ、見た目的にあかんので、ぼくは使わないかな。。。

で、名前・・・
マリー・・・ヨーロッパ系の女性名。聖母マリアにも繋がって好んで使われるために、ファーストネームに付く人が多いらしい?
ネイルス・・・まあ爪だろうね。見たまんまw
マリーの爪。ひねりようがない!w おもしろくない子ねぇ・・・( ̄▽ ̄)

消化せねば!
で、今日はっつーと・・・
クロトのオーダー消化しか出来ませんでした!デシタ!w

たまってきただろう。。。( ̄▽ ̄)シカタナイネw




ですた。




ぬお。
今日の夜の緊急マガっさんだったか・・・
倉庫どーだったかなぁ・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する