今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
蹴りテクター。
2015-08-19 (水) | 編集 |
雨ですなー。
気温的には、過ごしやすいな風味になって来たけど、湿気がねぇ・・・
台風がまた、怪しい風味をかもしだしてるのがな。また金曜に登校日があるんだが、今年はどーも狙ったかのように、なんかがある日に向かって来る台風だよなぁ・・・w
ごろごろするには、エアコンなしでも丁度いい具合になって来たよーに思うが・・・

まあ、また暑くなるだろうな。( ̄▽ ̄)


でもって?

いつものポーズ!
いつものポーズで!(どーん☆
へぃ。今日のは、真面目にお残しし過ぎ観察日記w
けど、やっぱランチャーで、手の位置が・・・なので、同じ向き角度とかになっちゃう悩み。
まあシカタナイネ。中の人、へっぽこ過ぎるからね。。。

懐かしの武器ぐらいは、観察日記終らせたいね。うん・・・













うわー・・・もうやめれー!w
カエッテ!w
昨晩がー・・・
とりゃえず、たまってきただろう?のデイリーおこじゅかい部門。
2キャラ共、ささっと海岸&うなぎを片付けてーと思ったら、イン時間が極端に少なかった日は、フリーはカオスになるの図。
黒い子にひどい目に遭い、Eが立て続けの3つ重なりの、抜けるとクーガお出迎え。

もうカエッテ。カエッテー!!w(バシッ☆

ゲシゲシされーキューブをありがとう。
で、やっとこ終らせていつものメンツと共に、マガっさん。
うん。まあ、キューブ稼げたらええんよ!ほんまにないし!w

みたいなコトで、23時半始まりのマガっさんは、後片付けでオワッチャウ。
黒周れなかった・・・orz
あんがちょー! また、のろのろ黒領!








フレイムビジット色気がない。
ばびゅーん☆
てことで、今日のちょーお残し観察日記。
「フレイムビジット」
懐かしい武器ですねー。それ以外、なにもないぞ!w
いちおー、上位版でバーニングビジットっつーもんもあるみたいだが、この世界は実装されるかどーかも謎だし、PSO暦の中で、2回も産休に入ってた中の人的には、フレイムが一番記憶に懐かしいもんすな。
ひじょーにシンプルなので、まだ干渉も少なく、手の位置もかろうじてな部類か?

で、性能・・・
ガンナー装備可の、バーンⅤがデフォで付いている、ガトレショコラよかちっと弱いぐらいの☆11
潜在が「炎獄」の、ブレイブスタンス中、正面の攻撃力が上昇するとゆー謎のもんと(w、「業火砲」の、フレイムバレットの威力が上昇するもんの2コ存在。
実装時期が時期だけに、まだ強化称号まであるもの。
余裕あればね! ないってばよ。( ̄▽ ̄)

で、名前・・・
ものっそまんまなんだが、フレイム・・・英語で炎の意味。
ビジット・・・見舞う、襲うとかの辺の意味でいいんじゃ?
炎が襲うやら、炎をお見舞いするやらですね。(投

ありですか?
ぐぬー
で。今日のメンテ前・・・
めっちゃお残しになってたチムオダをやる蹴りテクター☆
殴るより、実に楽しいぽ♪

で、いちおーウォンドもだねーと、4月から(w倉庫に眠ってたエリュを、ちょろっと強化。
ごり押しまめちゃ、今日は1開放+10、約100万飛ばし。ひゃふー。( ̄▽ ̄)

なんと
で、メンテ明け夕方・・・
この間から、ちっと変わったチムオダが入ってるとは思ってたが、まさか世壊種まで入れてくるとはねぇ・・・w
他に、稼げるのがあるので、たぶんやらんな。(ぁ

ぽんかるとぶーずー
他のディスク出るかな?
あと、やっとこラグオルメモリもらえたんで、DC時代のメインIDのいえろーぶーずーと、GC時代のメインIDのぽんかるのステッカーを交換して、あとディスクも交換。
地味に、来週?増える頭乗せシャトと、デバイスちょっと欲しいなー。あとディスク。
けど、夏の部屋の間は、部屋パターン切り替えしないと、登録出来ないのが、めんどいっちゃ、めんどいw




ですた。




へぃ、今週のいつものー。
クライアントオーダー・・・
ラヴェールのダガンのと、クレシダの海底、採掘場、海岸のSHクリアのもの。
地味にクレシダがめんどーだの。採掘場がイヤだな。リンガたんキライ!w

予告&ブースト・・・
今週も、アドは終日経験値+100らしいな。あとは、今だけのレベルアップクエの海域にも経験値+50
予告が、ライブがさすがに盆踊りでなくて、なんすかオモイマトイって。
で、びっちびちは今週が最後なので、比較的多めに入ってますかね? その分、エルサーが控え目になってる?
とゆーコトは、まだ来週も来るんじゃないのかコレw
マガっさんは、やっぱ週1で行けたらいいなーぐらいだなぁw

はぃ。来週に向けて、またおこじゅかい稼ぎ&ディスク掘りに精を出しましょう?w


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちわですー!!
ランチャーもライフルもねぇ~武器によって手の位置が気になりますよね・・・
ぷそにやり始めたことはこれ持ってないやーん!!とか騒いでましたけども、今となっては誰も気にもしなくなってる辺りアークス化が進んできてるんだなーって思いますねーw
でもあれだけは駄目だと思う。肩で担ぐ系ランチャー、ロデオしたら・・・

おーラグオルメモリステッカーと交換されたのですね!!
私どれと交換したらいいかわからずまだ倉庫に(´・ω・`)
ステッカー選ぶとき小さくて見えないのよね~うーん
2015/08/20(木) 12:22:47 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
ばんにゃわー!
そーですねん。武器によって構え変えて欲しいとは思うものが多々ありすぎw
けどまあ、ふつー後ろしか見てないから、SSに改めて撮って見る時にぐらいしか、気にしないですわな。
それがアークス!w

ステッカーは、自分が使ってたメインのキャラのID分だけ取ったんだなー。
けど、服によっては、ででーんと出てしまうのもあって、ステッカーがちっさく出るものにしか変えないかもしれないと思ったw
PSOの時代の服は、胸にあるもんだったので、ゆーほど気にならないのもあったしねぇw
なので、次からはアクセ関係、ディスクしか取らないよーなキガスルw
コメントありがとん!
2015/08/20(木) 21:35:33 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する