今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
戟の薙刀っすか?
2015-08-20 (木) | 編集 |
今朝、起床時間前に(5時前?)、やたら激しい雨が降ってたんだが、昼が近づくと共に、しとしととなり、蒸し暑くなりで・・・
こんな天気いややー!!w

もーちょっとで夏休みはおわる。
もーちょっとでおわる。
もーちょっと・・・


でもって?

これにてめーいっぱい!
これがめーいっぱい!
今日も、ちょーお残し観察日記w
これまた、PSUやってた人間には懐かしい槍。
ちょっと短くなってなんだけど、それでもここのフォーム的にひじょーに撮りにくい感。
てか、長いまま背負ってるから、実になんぎ・・・

折りたたみ式とかにしてあげたらよかったのに・・・w











月夜に映える
うひw
昨晩がー・・・
なんか、やたら不評だった?wライブを見るコトもなくな時間。
持ったまま何日絶った?のグワっちに遭うべく・・・
いやー、キレイだなー。砂漠の月夜って、いいよなー。エフェクトが映えていいよね!
中の人の腕がいまいち過ぎて、かなり残念なSSだが・・・w

と、ふつーのメンテだから誰もこやんなーって言いつつ、昨日黒1周も出来なかったしーと、もそもそ周る・・・
うん。なんか、場違いななんかが、ベンベン☆してたけどね。( ̄▽ ̄;
あんがちょー! また、のろのろ周回?w









ゲキツナアタ長い。
いたってシンプル
撮りにくいのよ!
てなこっちゃの、今日のちょーお残し観察日記。
「ゲキツナアタ」
PSUからの輸入もの。が、フォトン部分がちょっと短くなってる模様?
けど、ここの収納方式からゆーたら、折りたたみ系とか、ニョキ☆系とかにしてくれてた方が、よかったかもーな感。
アップで撮ると、手元のヨウメイ独特の模様ぐらいしかワカランw

で、性能・・・
セットを無視したら?ヘイズオディオと誤差の範囲?の☆10
で、潜在が「吶喊槍(とっかんそう? でっけー声を上げる槍ってコトになるが)」の、アサルトバスターの威力を上昇させるもんらしい?
まー、槍自体、今あんまつかわんのがあるしなー。もちょい早くに出てくれてたらなー感だなw

で、名前・・・
ヨウメイ社のシリーズものは、前の部分を除いて、後ろに「ナアタ」が必ず付いてた?んで、たぶん切る場所は前の部分のゲキツなんだがー・・・
ゲキ・・・戟で、ほこに近いもんの意味なんだが、これか?
ツがまたワカラン。
ナアタ・・・薙刀→ナギナアタ→ナアタらしい?w
うーん・・・(悩 ほこのような薙刀。(苦しいぃぃぃw

なかなか撮らない2ショット
はぃ、リサイクル。はぃ、終了
で。
今日も、おこじゅかい稼ぎしか出来てませんね。はぃ。
なので?
めったに撮らない、自キャラ2ショットなんぞをたまには撮ってみたりの図。
今のスクラッチの服のまめさも、来週で終わりじゃしねー。てか、来週も実に悩みそうな風味はあるよなぁ・・・
大人の事情のスクラッチ。きっとサービス終わりかけるまで続くに違いない。( ̄▽ ̄;
あとは、リサイクル品がわりに出た日やったな・・・




ですた。




さー、週1のマガっさんやー。
どやさ、どやさ!w
あ。
明日分割あるんだな。
まあそらそーかー。新しいチャレとコスだもんなー。ぷらす、地味なトコで調整入れてるのはええが、見やすく・・・となると、地味に容量食う様なコトになるだろうし・・・
色々大変そーである。( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんにーっちわ!!
おおーゲキツナキターーー (゜∀゜)---!!
いやー☆10取引可能になったときは高かったですね~100m超えてましたもんね~
見た目良くて強かったのに今じゃ・・・

新しいチャレもコスもたのしみですね~でもコラボじゃちょっとわからないんですよね~(´・ω・`)まぁアクセとかロビアクに期待しますです!!
2015/08/21(金) 12:39:21 | URL | かれん #-[ 編集]
PSUはやっていないんよ。
前作、PSUはやってないんですわ。当時持っているPS2がHDD未装備なので、プレイ不可能だったんですよ。

ゲキツナアタ…。
激…激しい。
津…港、海のそば、地名。禍津と同じ感覚かな?
ナアタ…長刀だからナアタ。
観た感じ、かなりオリジナルっぽい名前ですね。

初代PSOは遊んだことがあるので、懐かしいなぁ。という感覚を覚えました。
フォマールレプカのカラーチェンジができるならば、ラグオルメモリを交換してもいいと思いますね。PSO時代は、黒の魔女だったから。w
まぁ、ソウルイーターで殴ってばかりの変わり種フォースだったけど。
…それが脳筋エルリックに受け継がれています。ww
2015/08/21(金) 18:11:09 | URL | 神村マサト #-[ 編集]
ゲキツナアタといえば
つ『ゲキツナアタック!』
…たぶんPSU民じゃないと分からないネタ(
2015/08/21(金) 19:22:58 | URL | #-[ 編集]
Re: ゲキツナアタといえば
>かれんさん
こそばわー!
ゲキツナ、ほんま実装された時は、めっちゃ憧れてましたねー。けど、やっぱちょっと落ち目になってからでないと出ない仕様は、センサーですね。はぃw
そうやねん。コラボしてくれるんはええねんけど、まったくしらんのばっかやし、次のも男物がまた悲惨なのが目に見えるしで、実に悩ましいw
うん。当分、アクセ物色になりますなw
コメントありがと!

>神村マサトさん
激綱アターック!ってゆーのもあったりしたんで、お遊び的には、激綱でよかったと思われますw
ラグオルメモリの服は、使ってなかったのばっかりで、たぶんこれからも先にパッケージに載っていた方を出してくるに違いないって思うので、私は当分服は交換しないかなー。
コメントありがとです!

>匿名希望さま
ヤダー。激綱アターック!はヤダー!w
クバラに好かれていた女はこいつです。はぃ(^^;
オキクドールさしあげませう!!w
コメントありがとです!
2015/08/21(金) 23:15:55 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する