今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
砕ける?
2015-08-22 (土) | 編集 |
地味に晴れ間がのぞく今日の天気。
けっこー蒸し暑かったね。
ぷらす?、地味に腎の調子が悪かったのか、かなりだるかったし、量も少なかった。
25日に出す、仕上げないといけないお仕事?もあったりしたが、これはちょっと休むかーな本日だったんだが、図書館にも行かないといけんな日だったので、ご老体に鞭打ってな状態になったな。
うん。
お昼食べさせた後は、くたばっておった・・・w


でもって?

いつものパターン!
またランチャーって、どゆこと!(どーん☆
あれだけ、ランチャーの手の位置は・・・と、文句ゆーたせい?w
黒でのはつものが、またランチャーだった。( ̄▽ ̄)
だから、撮りにくいってばっ!!w

いつもの角度で、どーん☆












じっと見る。
昨晩がー・・・
まーもー、毎度週末はイン自体が遅いっすーで、クレシダのオーダーを消化後、黒周り・・・
うん。秋山で、氷とたわむれるアークス。( ̄▽ ̄)ふぇっ

あんがと! また、のろのろ黒周回!









サイハレン独特なフォトン弾
びゅー
てなこっちゃで、今日の観察日記。
「サイハレン」
黒領でのはつもの。
出ないよかいいんですが、どーなんすかこれは・・・
見た目どーり、サガのパーツモチーフ。(箱パーツ サイハジンシリーズ、汁パーツ フウリンカシリーズ)
地味に柄入ってたりしてええねんけども、ぺらいねん。( ̄▽ ̄)
けど、フォトン弾が変わってるのは、まあよしとしよう?w

で、性能・・・
ブランカニスと誤差の範囲?の☆11
潜在が「妖滅牙」の、黒の民に与えるダメージが上昇するもの。
ええねんけどね。黒周りするには。黒周り限定だけで、本職でない武器を作る余裕はないなぁ・・・w

で、名前・・・
出土地域と言い、見た目と言い、漢字でいけと?w
サイハ・・・砕波とか、砕破とかぐらい?
レン・・・連?蓮?煉?憐?
うーん。それか、レンだけ漢字以外でと考えると、鳥(ミソサザイ科とか出て来る)とか、人名とか、ドイツ語でトナカイの意味とか出て来るか・・・
砕きこわすを連ねる。砕きこわす鳥。砕きこわすトナカイ。砕きこわすレン。
好きにして。好きにして。( ̄▽ ̄)投げタッター。

うろうろすんな!w
みたいなコトを、夕方、家事の合間に細切れでチムオダ&デイリーでおこじゅかいを稼ぎつつ・・・

さらっと、うろうろしんといてー!!w(げしげしっ☆




ですた。




今日は、エルサーかー。
なんか、また懐かしの武器出ないかしらねー?


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちわーですー
こんなランチャーあったかな~と首傾げてましたら、なるほど黒の領域産のやつでしたかー
まだ見てないレアたくさんあって覚えるのが大変ですねーw
黒の民のみにダメージ上がる潜在・・・しかも☆11・・・
キューブェ・・・(´Д`)
2015/08/23(日) 11:10:24 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
こばおー!
やぱ、黒で出るものは、チャンドラ交換出来るシリーズ以外、いまいち記憶にないですよねw
あと、お菓子シリーズも見たコトないしなー。なにより、名前は覚えない人なので、余計に記憶にゴザイマセンが多いw
うん。限定潜在は、ずい分前からすかん人なので、属性上げ用とかになりますたw
コメントありがと!
2015/08/23(日) 22:06:43 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する