今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
そうか。色々問題ありですな。
2015-08-23 (日) | 編集 |
分割が出たのが金曜日。
ノートンさんの更新があったのは、先週。
けど、起動出来ないってゆー問題が言われだしたのが土曜日?
んんー・・・

うちの場合、ちょと落ちる頻度が上がったなーぐらいなもんでしたが、起動出来ないとなると、もっと大変ですよねーと思ってました、今のMSEやWinのでぃふぇんだー??が更新された後、PSO2が起動しない問題。
でぃふぇんだー?自体は、Win8からのものなので、私みたいに7のままって人は大半の人がだいじょぶそーなんかな?
けど、マイクロソフトのせきゅりちーを入れてる場合も、やぱ引っかかるみたい?
これ、前も友達さんがあったんよね。マイクロソフトのせきゅりちーは、nProとはやたら相性が悪いみたいってのは聞いたんで、他のせきゅりちーソフトを考えての方がよさげなんですかね?

とゆーて、今回のコトで、とりあえずグラボのドライバーをもちょい進めて?w347.88にして、ノートン先生のせきゅりちー除外設定もしたりした。
なんにせよ、1コじゃないよねー原因w
色々ありすぎて、1コづつ潰していくしかないよね。

水曜日のメンテで、ちゃんと稼動出来ますことを祈るしかないですね。。。


つーことでー・・・

どこに出て来るねん!
また、どこに出て来るねん!
今日も今日とて、チムオダか、おこじゅかい稼ぎでしか動きません!w(動けるほど時間がない)
てなもんで、持ったままだったのを消化しようとして、めずらしい場所でリンガたんをけとばした図。
頼むよ。うち、リンガたんキライヤー!w

ってゆー声が届くことなく、また出て来るんだろうなー・・・(遠い目












いちおー観察
トロクロのえがおwめちゃ早
地味に調子悪いのもあったんで、昨晩がですな・・・
噂?wの重いマトイ。
色々言われてたんで、もう設定で画面切った状態でインしたんですわ。
が。
大画面写ってはるし!w

そうさのー。大画面前の床が、なにやら輝いてました。

みたいな感想後(w、カコーン☆の瞬間のトロクロのにこにこ♪加減がかわいいがな!w
と、今日も平和なキューブ稼ぎとなりましたw

ひかってますーコラー
緊急の、ルーサーやってる最中にささはいって、終ったら黒行こう?と言われていたので、エステ篭り?wしていたワイヤー先生を待ち伏せておしゃべり・・・

ひえ。なんか片目だけ、光って黒いもや出してますがっ!!w

みな思ってたコトは同じであった。
次、シャトの頭乗せるアクセは、みな乗せたい!と言っていた、古参からのユーザーのぼくたちw
あとは、黒周りでまー、なんかジグモがやたらうろうろしてた日でした。

たまこ、わざわざ連れてくんなー!!w
あんがちょ。また、のろのろ黒りょー!(ぼてっ








おー
で、今日はとゆーと。。。
やっぱ監察官(wが横にいつつ、細切れにてオーダー消化であったので、お昼前にかれんちゃんが無事オラクル帰還!だったみたいなので、いそいそとお部屋にお邪魔しまー・・・

と、あのキャラコンのトロフィーを眺めさせていただきました♪
いいねー!
けど、キャラコンに出せるほど、うちのキャラでよさげなSSは絶対撮れないと自信があるので、眺めるだけで満足でございますたw
ありあとー! また、遊んでやってくだはいね!^^




ですた。




んあ。今日は、22時半から緊急で、いざないだったか。。。
あーまー。。。うん。。。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちわですー!!
いやー大変でした・・・全部入れ直してやーっと出来るようになったかと思えば!!まーた真っ暗にw
公式のお知らせにあるセキュリティー除外試したところ直ったのでやっぱ原因はこれみたいですね・・・
たぶんこれだけだと思いますけどなんか怖いですよねーw
怖くて先行ダウンロードが出来ず・・・('ω'`)
まめこさんもう除外されているようで安心しましたです!!

このSSトロフィーより私のSAの顔に目がいっちゃいますねw
何もない部屋ですがいつでもどうぞ (`・ω・´)またあそびましょー!!長くなってしまってすみません!!


2015/08/24(月) 12:18:12 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
こばちゃー!
ほんま、大変でしたな、おつかれさまやでー!
なんやかんやで、やっぱせきゅりちーソフト問題やったってコトで落ち着きそうなのかなぁ?なんて思ってたりします。
分割されてない場合は、今回もまたどえれーでかそうなので、メンテ日の人が多い時間に落とそうとかしたら、またどんだけかかるやらなのかもしれませんなぁ・・・
失敗とか出た時のとほほ感はたまらんですよw

また、お部屋におじゃましま! 今度は、横の監察官が居ない時に!w
コメントありがとー!
2015/08/24(月) 22:24:54 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する