今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
有罪の歯車?
2015-08-26 (水) | 編集 |
お昼前ぐらいまで、曇った状態であったので、実に蒸し暑い・・・
とか思っていたら、クワッと晴れてみたりだった本日。
残暑厳しくかしらねぇ・・・


でもって?

ふわぁぁぁ
これでいい?(ふー
おたのしみ?のメンテ明け。
色々問題もがございましたよーだが、わりにすんなり終わった?
が。
うちの場合、アップデートがあるメンテ明けなんざ、監察官を従えての状態なので、実にうるs・・・(ごほっごほっw
いい加減、レア花火が上がるまでの時間が、ひまそーなまめさの表情が撮れたw

これでいい? もういい?(ふー・・・












おーし。見納め
昨晩がー・・・
エクストリームの光源的に、ひじょーに眠気を誘引されつつ(wクロトのオーダー消化。
まあ、シークレット出た。リサイクル品もでた。

いじょ!w

で、ロビーも来年まで見納めっすねーってコトで、すべるあほーSS( ̄▽ ̄)服変えたらヨカッタw

うわそゆことね。
すべってる最中、捕獲されつつのいつもの黒周り・・・
昨日17出てるしねぇ・・・。まあ出ないな。うん・・・

ヒューくん、ちさて周りのでけー鬼のせいで見えなかった!(ぁ

ぜんちー、うるさすぎ!w

と、平和な夜を過ごして行くのでありました・・・w
あんがちょ! また、のろのろ黒くろ。まあ、まめさの名前でもあるけどな。Kは実名も含んでるんだヨ!w









おぉ、またもらえた!うん。まあ。
クラスブースト完了あんまいいの出なかった。
で。メンテ前は、倉庫掃除やら、持ったままのすぐ終わりそうなおこじゅかい稼ぎをしてただけなので、メンテ明け夕方・・・
いつものよーに、小姑監視官(wを横に従えつつ、あーでもないこーでもないのメンテ明けw
メンテ前にログインスタンプもらってるんだが、またメンテ明けに2日目としてもらえた!
うわーい?w

チムオダはまあ、まだ稼ぎやすいかな?

で、まめさは全職カンストしとりますんで、無事?クラスブースト完了

あとは、スクラッチちょろっと引いたけど、自分が使うものは出なかったので、うっぱらーいw

頭乗りシャト 黒頭乗りシャト 白
タイトル画面BGM
このポーズどーやって・・・
そして、おたのしみであったラグオルメモリで交換の、「頭乗りシャト 白」と「頭乗りシャト 黒」に、ディスク交換。
意外にシャトは小ぶりでした。なので、そない髪形に干渉しなさそーでいいかも?
なんせ、ぷるぷると動くたびに揺れてるんで、監視官もかわいいー!かわいいー!!と絶賛でござったw
ディスクは、タイトル画面の際のBGMかね?

で、今回もコラボってコトで、実にフレパ用に悩む。
監視官も、コラボやめて欲しいってゆーとりましたかねぇw ムリですよ。大人の事情からんでるからね?
つーこっちゃで、仕方なくメイレプカ?でーと、FUNショップで交換出来る「ポーズ19」にてきめっ?w
監視官いわく、あとの女物は、ないわーらしいw

ふぬ。ギルティギアねぇ・・・。コラボ服は、すぐ体型くずれるねぇ・・・( ̄▽ ̄)ふー。




ですた。




へぃ、今週のいつものー。
まあ、またふぉーげーまーに先取り情報出てたんで、イデアルユニット関係とか、それ見たら分かりやすい?ぐらいで、私的にチャレは欲しいものないだけに、ゆーほど行きたいとは思わないのがねぇ・・・w
準備、クエで、1、2時間も持っていかれるのは、どーしょーもないですわ・・・
けど、今日のアップデートの目玉がチャレだけに、チャレ週間でしょうなー。
やらない私含めた人々には、いつものよーにお買い物した後なので、せっせとおこじゅかい稼ぎましょう週間ですねw

んで、クライアントオーダー
ラヴェの、サイコロ、クマのやつと、ブリュンダールのやつ?
黒とエクストリーム周れって?w

予告&ブースト
盆どおりが帰ってきてるのが笑えますw
ただまー、チャレ目玉なのも手伝って、ゴールデンタイムの緊急少な目。
びっちびちがなくなったので、エルサー1回。マガっさんがちと増える。ぐらいの感じで参加出来るかなぁ?
ブーストは、レベルアップクエの混沌は終日経験値+50
1日火曜が、全クエレア+50
チャレは、行かない人間には関係ないのでスルー。
とゆーよーな感じで、なんせ新しいチャレをやって頂きたい!ってか。
おばちゃんに、3、4時間の余裕とか厳しすぎる。インしたまま、ちょいちょい離席放置がざらなのに。

ぐらいかねぇ?
あとは、不具合修正も多いし、仕様変更もあるしのいつものパターンですな。



スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する