今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
2つの・・・?と、らっぺde盆ダンス☆
2015-08-29 (土) | 編集 |
今年の国体開催県である和歌山。
警察の方も色々大変そうである。交通課の方なんかは特に、国体の前に、高校総体で皇太子さん来てたりしたしね・・・
残業200時間とか、正気のさたじゃないわさ。
ぶっちゃけると、早く終って欲しいだろうなぁ・・・w

おつかれさまでございます・・・


でもって?

盾なので干渉が
盾みたいで、いつも以上に撮りにくい!
今日のお残し観察日記は盾でふ。(違ダロw
昨日に引き続き、実に謎の武器である。白の民の紋が入ってるわりに、なんでまた黒で出るんだろーなんよな。
ハルコタン繋がりで? あーまーそうだわねー・・・
白領でも、黒の民からドロップするワケですしね・・・

んあー!タリス撮りにくい!(どーん☆











コドコド
昨晩がー・・・
すでに23時過ぎ。うん。ゆーほど活動時間はござんせんw
ってコトで、黒周りを野良仕事していた、いつものメンツのトコで一緒にもそもそ・・・

やっぱ、平和だったね。うん・・・( ̄▽ ̄)
あんがちょw また、のろのろ黒周り?








トウユエン盾みたいだね
キラキラ☆がきれい
もやすよ?
つーこっちゃで、今日のお残し観察日記
「トウユエン」
これまた、黒周りでぽろぽろと出るもんですな。一見、盾みたいですな。
めっちゃ干渉すんで!w
飾り少ない服着ようが、投げた時にめっさ顔とか、足とかに刺さってるから、もうなんでもええやーん風味満載w
キラキラ☆が、黄色一色でなくて、白?とか混ざってるのがミソなのかもしれんなw

で、性能・・・
ディオハードクォーツよかちっと弱いぐらいの☆9
潜在が「浄土の功」で、白の領域の天候変化時にダメージが上昇するもの。
昨日のと同じですな。
なんつーか、昨日のもそーだが、そのうち交換の土台になったりするんですかねぇ・・・

で、名前・・・
ハルコタンのもんは、アイヌ語系だと昨日書いたが、どーもコレはいまいち当てはまらない部類?
トウ・・・二つの?
ユ・・・これ単体では、アイヌ語では出てこないしで、漢字で湯?
エン・・・~に、~へ
ふむ。二つの湯に?二つの湯へ?はー、さっぱりさっぱり。( ̄▽ ̄)

ラッピーde盆ダンスその1ラッピーde盆ダンスその2
ラッピーde盆ダンスその3ラッピーde盆ダンスその4
で。今日は夜出かける予定があったんで、お昼までにちょろちょろとねーと思ってたんだが、いつも拝見させて頂いておるブログさんで、突発で今日のマガっさん前の盆おどりで、「ラッピーde盆ダンス」企画をやるらしいってのを見て、下の子も大興奮w

絶対行きたい、絶対やりたい、はやくー!!!

と、家事をせかされつつイン・・・w
らっぺらっぺしてましたぞーw が。やぱ落ちる方もちらほら?
うん。色々大変そうである。。。
いつものよーに、下の子が踊らせていたので、SSはめっちゃ撮ってたんだが(w、枚数多すぎてもね。
なので、せっかくグラボに動画撮る機能がありつつ、触ったこともないんで(w、こゆのは動画に撮っておいて置くのもいいよねーと、ちょっとお勉強しよーかなーと思った。
気が向いたらね!(ぁ

ありがとでしたー! また、見つけたら参加させてくださーい♪

キューブ稼ぎ。暇そうである。
ってコトで、キューブ稼ぎして、チムオダをやろうとー・・・

うん。ほんと、暇そうね。( ̄▽ ̄)




ですた。




てコトで、冒頭の続き?

国体開催イベントその1国体開催イベントその2国体開催イベントその3
その、国体開催直前イベントなるものが、今日と明日、お城であってですな(和歌山城ですぞ)、子供らにとっては、保育所の頃から馴染み深い場所のお城ってなもんで、登校日にチラシを持って帰って来てからずーっと言ってたんですな。
3Dプロジェクションマッピングは、全国それなりーになってるけど、いちおー回廊式ってのが日本初だったらしい?

にしても、たまにぱらぱらと雨が降ってくるし、家族みんなそば居るのに、私だけやたら蚊にくわれたりで、肉のないトコかまれたのが、めちゃイタカッタw
往復、家族でサイクリング!でござったので、帰り道はお城からゆるやかな下り坂になっとるんで、子らは「きゃー♪」と言いつつ、めちゃくちゃ楽しいぃぃぃ♥と、夏休み最後のイベント?wに満足したよーであった。

よかったわね。( ̄▽ ̄)はー・・・w

と、急いで書き上げてインしよーとしてみれば、またOTPので弾かれてる件。
うおーいって思ったので、日記修正w
それで水曜日、3時からメンテですかー・・・(遠い目


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちわですー
昨日またOPTのせいでログインできなかったようですね(´・ω・`)私その前に寝ちゃったのでわかりませんでした・・・
二回目ですよ運営さん!!どういうことなのよ!!

おおおラッピーだらけ!!こんなイベントがあったのですね!!
いいですねこれ!!すごい可愛いですwほんと動画に撮りたいくらい!
これニャウスーツとかだとキモいって言われるんだろうなぁ・・・らっぴーかわゆす(´ω`*)
2015/08/30(日) 10:30:57 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
こばもすー!
そーですわ。ゴールデンタイムに障害はつきもんでしょーかねーと、鯖の状態があまり思わしくないんだろう?って思ってましたw
うむ。早く寝たのが正解!w

らっぺ盆踊りは、午前中インできたからこそ!のイベントだったんでよかったですー^^
そう。動画ね。うん。まだ試行錯誤中だな(^^;
ニャウスーツはあかんw リリーでもいいと思うけど!
コメントありがとぅ!
2015/08/30(日) 21:48:22 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する