今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
よくわからんが正直な感想。
2015-08-30 (日) | 編集 |
昨日の夜のゴールデンタイム?にまた、OTPを設定してる人がイン出来ないっつー接続障害。
うーん・・・w
それで、水曜のメンテ開始が3時なわけねぇ?って思ってたりしたんだが、びたでインするよーなコトが出来ない私なんかだと、夜中まで障害で入れないっつーと、もうその日は終わったーってなってまうのがねぇ?
まして?
昨日の予告が、エルサーだっただけに、かなーりの人が文句出そうな風味か?
運営も、色々大変そうである。( ̄▽ ̄)がんがれ。

とまあ、イン出来ないんだし、なんか眠くなるまでー・・・
ってなもんで、昨日の日記にも書いてたが、動画を撮るための設定?なんかを見てたりしたんだな。
いちおー今使ってるグラボが、GTX760なので、ドライバーさえちゃんと?してたら、グラボの機能のひとつに動画が撮れるっつー世代のもんだしね。
「shadowplay」ってやつだがー・・・
うん。まあ、設定はクリアしたんだが、どーにも・・・(ぁ
もちろん、Aero?を有効にして、デスクトップキャプチャを許可にチェック入れてますし、shadowplay自体をちゃんと有効にしとおりますがががg・・・

うん。まあ、そのうちやな。(投


夏のお部屋も終了。
つーこっちゃで、問題なくイン出来るお昼前の時間に、夏も終わりに近づいてきております?ってなもんで、部屋も夏限定リゾート部屋から、元の部屋にしたり・・・

夏も終わりなんですが。
暇そうだのぉえーい、うっさい!w
今日はうなぎの蒲焼きデーなので、2キャラとも邪魔がうようよ入る状態にてまーもー・・・

久しぶりに、海岸のナウラ3姉妹見たなぁ・・・w
お元気そうでなによりです!w

あとは、いつものよーにデコルは出て来るし、たまこがクーガ呼びつけるし(w、昨日のエルサーに行けなかったから?とゆーて、ヒューくんうろうろするーの、遺跡クリアでぜんちーが遊びに来てくれたりと・・・

いらんお世話や!!w(ぴしっ☆



さて。今日はどーかしらねぇ・・・(遠い目

みたいなこっちゃで、今インを試みたけど、はぃダメでしたー!w
はぃはぃ。また明日!w
まあ、マガっさん終るぐらいにまた試してみよーだのw


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわですー
OTP不具合でいつまたイン出来なくなるか不安ですぬ・・・('ω'`) 早く直して運営さん!!
グラボ自体の動画撮るソフト?は私も使ったことがないのでさっぱり!
もし無理そうでしたらですね~【Bandicam】というソフトオススメ致しますです。無料ソフトでインストールしてボタン1つで簡単に撮れます!!(なんかセールスみたい
ただ、画面上にBandicamと文字が出ちゃうので・・・気になるっちゃ気になるんですけどねw
なんかすみません変な話しちゃって!!
私もそろそろお部屋秋バージョンにしようかな~
2015/08/30(日) 23:38:52 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
おはもす!
毎年のごとくな障害発生で、意図的に?って思ってしまったりせんでもないですわなぁw
まあ、普段からゆーほど緊急参加は出来てないんで、私的には問題はほぼないですけどねw

そうそう。おすすめのソフトですね、上に文字出ちゃうのがほんま気になりますよねぇ・・・(^^;
あと、極力余計なものは入れたくない主義の人だったりするんで、また気が向いたらいじってみよーのレベルですw
8月も終わりですじゃ。朝晩は過ごしやすくなってきてるし、模様替えおもしろいですじょ!
コメントありがとぅ!
2015/08/31(月) 10:00:11 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する