今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
なるほどなるほど・・・
2015-08-31 (月) | 編集 |
案の定?w昨晩も接続障害。
連日ですしねぇ・・・。裏でなんかあった?って思ってしまうのは確かですな。
前例があるだけに。(ひょ

とまあ、公式発表があって、23時35分に復旧となっとりましたが、入れんかったってばよ!w
まして、中の人の電池がソレぐらいでダウンしかけるからねぇ・・・w
なので、しかたーがないのーで、ハピホ(動物の森ハッピーホームデザイナー)をちょろちょろっと遊んで、またもや動画を撮るのにお勉強なんぞしたりしてー・・・

携帯ゲーム機は、眼鏡かけてる分ツカレルー。(ソコデスカw


てこっちゃでー・・・


狭いトコ出て来るから・・・
狭いトコに出て来るから。。。
めっちゃ欄干に引っかかって、文句言いつつぴょんぴょんしてたジグモを観察したの図w
連日ゴールデンタイムにイン出来ないで、チャンドラ稼ぎも出来ないし、今日も遅くなる確率のが高かったしで、予防線張ってオーダー消化ぐらいやっとかんとなーで・・・

ほんま、なんでそー出たがり多いのん!w











いあ、もう出て来なくていいし!しつこい!w
みたいなこっちゃで、今日はやたら腕に好かれた日でした。( ̄▽ ̄)やれやれだね。

はぃ。明日からうち近辺は新学期です。
秋雨前線のせいで、実にいやな天気が続きそうですしーで、体調管理気をつけましょう?



んで、とりゃえず動画を撮れるコトは分かった。ので、自分用メモw

ムービーメーカーお勉強
普段ウィンドーモードにしてるんだが、撮るなら仮想フルスクリーン?にしやんとなのかなー?みたいな結論に。
じゃないと、周りにいらんもん(壁紙とかね)まで写ってしまうんだな。
なので、仮想にして、撮る際のボタン押すのに、Alt+TabでShadowplayのウィンドウ出してたりした。
画像はカスタムで、いつもと変わらぬ状態で録画してたんだが、全然重いとゆーコトもなくで、いつもと同じように動けてたね。
次の難関?wが、その撮ったものの編集じゃわよな。ムービーメーカーなんて触ったこともないし、普段使わなくてもいいもんだしで、いらんトコを切るぐらいでいっか!(投
まあ、なんかの機会があれば、撮ってみたい!(希望
撮れるコトが分かっただけでもヨシ!w(ぁ

Kまめさんは、動画のらべるが、ちょっと上がった!(ちゃらららーん♪


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おっはよーございまーす!
おおー!!もう少しで動画撮れそうなところまできてるのですね!!たしかに極力要らないものはPCに入れたくないですよねー
動画はよっ!動画はよっ!!(`・ω・´)はやく何でもいいから観たーい♪
がんばってくださいぬ!!
2015/09/01(火) 08:12:34 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
おはよーさんす!
動画自分のPCで見る分には、もう問題ないんすよw なので、人さまにお見せするものなんてございませんです。(@_@;)
ただまあ、かれんさんが何かブロガーさん大会?wとかやるってゆーんなら、カメラマンとして潜入しますわっ(チラッ
あとの問題は、ゆーちゅーぶなり、動画上げたりする方が問題なのかもしれにゃいの結論で終りましたw
SS整理するより時間かかるでな。。。
コメントありがとぅ!
2015/09/01(火) 09:50:38 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
あぁ・・・そうでした忘れてました動画上げないといけないんでしたね・・・失礼しました><忘れてました
なんかついつい私と重ねて考えてしまう癖がついてまして・・・申し訳ございません・・・
2015/09/01(火) 12:30:20 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
なにあやまってるんですかー! いつもかれんさんのコメントはうれしいよ!^^
私が、あまり表立ってが苦手な人ゆえにで、いつもコメント控え目ですんません!
ありがとう!
2015/09/01(火) 21:49:06 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する