今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
つぶやいたーキャンペーンですか。
2015-09-02 (水) | 編集 |
じわりじわりと平常運転に戻りつつ・・・なのかもしれんが、今週は今日だけだよね。
ゆっくりしてる時間があるの・・・


でもって?

足にブースター?
足にブースター付けてどないせーって?
やっと称号もらったー。
いあ、自分で行こうとは思わなかったから、連れてってもらったんだが・・・w
私の性格?を、よく知ってる人が身近に居るってのが、ほんとありがたいな。

と思いつつの観察日記は、明日まわしw













1回目2回目
また出た。
昨晩がー・・・
インすると、速攻でお師匠さまに拉致られ、チャレ行くぞー!ってなもんで、ブーストも終わりやし、せめてブーツ迷彩ぐらい取っておこう精神にて、共通シップで野良仕事!
1回目は、浮遊で床掃除されてる方が多かったんで、4でたいむあっぷ。
2回目は、ギリではあったが、ヒュー君のトコを抜け、最後まで到達!
やたー! 目的達成!(@_@;)

手に汗握りつつの2周であった。
つか、ふつーに出てくれよってなもんが、ドロップするのがなんとも言えませんなぁ・・・w
ラヴィスブレイドとかねぇ・・・
実に、道中ツインダガー、ナッコー関連のものが多く出たな。やっぱファイターもんすかと、リアルラックにつっこんでやりたいw

とまあ、自鯖に帰って、称号もらって、黒1周して終了。
ありがと、ありがと・・・。引っ張ってってもらわんと、自分からは絶対やろうと思わないしねw
おやすやぁ・・・(ぼてっ









家か・・・
で、メンテ明け夕方・・・
チムオダが、ほんまクリアしたコトないのばっか出て来るよなー。
まあ、黒領関係は、地味にいいかもね。なんせ、ディスク拾えてないし。。。

イチタローヘアーミツヨシヘアー
モモーイヘアーミツヨシメガネ
で、生放送のキーでもらえる「イチタローヘアー」「ミツヨシヘアー」「モモーイヘアー」「ミツヨシメガネ」
もいっこ、ゆるふわシニヨン?は、再販ものなので今回ははしょりw
まあ、なんつーか、イチタローヘアー、ミツヨシヘアーは、こざっぱりしすぎ?wな感じがあるんで、帽子かぶったりする分にはいいかもねぇ・・・
モモーイヘアーは、ピンクのリボンがいらん。別にしてくれたらよかったに・・・
ミツヨシメガネは、わりにふつー?w

みたいな観察をして、ちょろっとオーダー消化しつつ武器観察に勤しん(wで終了。
メンテ長い分、プレ延長時間がすごいっすね。。。




ですた。




今週のいつものー。
クライアントオーダー
ハンスの森のくまさん、SH指定の浮上の生っぺーセット、クレシダのオルグクリア
地味に、浮上の生っぺーセットがいやーん?w

ブースト&予告
ブーストが、つぶやいたーキャンペーンで、2週間チャレを除く全クエに、経験値、レアが+150
来週まで、アドに経験値+100、レベルアップクエに経験値+50、チャレ始動にマイル+50
まあ、私的にはもう、あんまブーストは気にしないでーの人なんで、いつもどーり好きなトコに出向いて行くw
予告が・・・そうね、いつもどーりな風味?w
ライブは、やっぱ盆踊りなワケねぇ・・・w ただまあ、感触的?に、障害で行けなかったってゆー人間のためにか、エルサー、マガっさんは多めに見えなくもない?

んなもんすな。
あとは、また来週スクラッチ入れ替えっすよーだね。
お月見ロビー、7thドラゴンか・・・
今週も、いつもどーりおこじゅかい稼ぎせんとだの・・・



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する