今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
審判者?
2015-09-03 (木) | 編集 |
今日も実にびみょーな天気。
午前中はたまに雨ぐらいだった。けど、お昼過ぎてえらい降ってたなー。夕方、上がっててよかった。
下の子の歯医者の予約あったもんで、行ったはよかったがー・・・
うん。やぱめちゃ繁盛してる歯医者はなめたらあかん。
オソナッターw

はぃ。次週!w


でもって?

ロケット発射?
ロケット?はっしゃー!(ばきゅーん☆
みたいなこっちゃの、今日のお残し観察日記。
ブーツなんですが、乗ってないんよ。足にブースターつけてるみたいw
なので?、違った角度を探していたら、ロケット発射風味になりました?

ネタでないブーツ迷彩はいいんだが・・・











たまこ!
昨晩はー・・・
まあ、いちおう何事もなくイン出来ました。よかったね?
と、古巣の敏腕マネージャーさんが、もそもそっとキャンペーンオーダー消化してる風味満載だったので、つっこんでいったったー。
うらうらーと消化・・・。相変わらず、浮上フリーはヒドイと確認w

あとは、チムオダ的にも黒周りたいでしゅーで、サポパ集会でもやってたのか(w、ちょろちょろしとったね。
つか、チムオダ受けてると、ぴこーん!(家みたいなやつ。名前なんかしr・・・)が出てこない。なんで!!w
地味なトコにセンサーかかって終了w
相変わらずでございます。センサーそぎ落とす方法はないもんですかね・・・( ̄▽ ̄)ネーヨw

あんがちょ! また、のろのろ黒しゅー。(ぱたり








*リヒターオブス乗ってない
いつもの角度!
つーこっちゃで、今日のお残し観察日記
チャレ決断クリア報酬ブーツ迷彩「*リヒターオブス」
なんか見たことあるよねん?って思ってたら、ツインマシンガンのアタッシュオブスっぽい?
冒頭に書いてるとーり、装備時は足からちょと離れてコンパクト収納されてて、構え?ると刃物の形に見えるパーツが展開?され、そのまま足にブースター付けてるような状態に・・・
地味に、ギミックありな迷彩ってコトになるのはええんだが、装備状態が離れ過ぎてないか?

で、能書きの最初の文句が、そのままアタッシュオブスと同じく、スタイリッシュな戦闘スタイル云々ってなってるんよねー。
もちろん、噴出すフォトンの色も同じく青だわな。この青は好きよ。
なので?、武器がジャッジメントコートがモチーフ?なので、もちろん書いてあるロゴも同じだと思われる?
「ジャッジメント A.C.130 フロム パルム」でしたかね?

で、名前・・・
リヒター・・・ドイツ語で、裁判官、審判者、法を守る者の意味らしい?
オブス・・・モンゴルにオブス県とかあるが、違うだろうしー、フランス語で「オブスキュール」ってゆー単語あって、コレが薄暗いってゆー意味なんだけど、こっちかな?と思ったり、英語で「オブストラクション」って単語あって、それが妨害、障害の意味だったり・・・
ふーむ・・・(悩 妨害する審判者? 暗い裁判官? ナンジャソリャー。( ̄▽ ̄)適度に遊んであげて?ですか。

けりテクター
ぷしゅー
みたいな蹴りテクターは、今日もおこじゅかい稼ぎに勤しんで終るのです。




でした。




明日も、全体会議とかあったりするし、週末で遅くなるし、土曜はもちろん出勤ですよか。。。
ふひぃぃ・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
wikiのビューレイオブスとかのページ内コメだと、
『オブス→オブシディアン(黒曜石)では?』
という推測があるので色的にこっちの可能性も…?
2015/09/04(金) 18:01:30 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>匿名希望さま
なるほど、ビューレイオブスの方は、全然頭になくてミテナカッタ。(ぉぃ
確かに、英名の綴りが「Obsidian」で、前の部分を取ったんかな?ってのと、黒い、魔除け、な石らしいので、これかもですねー。
コメントありがとです!
2015/09/04(金) 22:52:34 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する