今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
破魔ノ・・・
2015-09-04 (金) | 編集 |
天気予報では、全然雨確率がなかったのに、めっちゃ登校時間に降って来て、私も出かけないといかんのになーと、雨が通り過ぎるまでの時間が、やたら長く感じた本日。
やれやれですな・・・
てゆーて、年末まで、まだまだちょろちょろと出かけないといけんよーだし、お仕事?せんといかんよーだし・・・

すんません。
年末年始は、外でのリアルおこじゅかい稼ぎに集中したいんですけど。。。( ̄▽ ̄)


でもって?

ぴきゅーん☆
弓で勢いがあるSSってむずい!
みたいなこっちゃで、なんか落ちてたーの、今日のお残し観察日記。
弓はほんと使わないんよなぁ・・・w
まして!この弓を使える職を離れてるんも手伝って、また倉庫の肥やしが増えちゃったじゃないの。。。

どうせなら、ツインダガーのがいがったなぁ・・・w












はぃ、キューブ
おかわりさん出るんか!w
昨晩がー・・・
ろんでちょろっとオーダー消化せんと、ギッチギチになってきたのーでイン。
時間が時間だけに、1コTAやったら、エルサーのためにブロック移動するかーで移動して、シップ待機でかなりねむけが倍増・・・w

が、最近やたら終るのが早くないですか?のエルサーだけに、いつものブロックに帰った後、チムオダ的&チャンドラ稼ぎ的に黒周回・・・

やー。今日も、ボスラッシュだたね。(ニッコリ
あんがちょー。もう、ねむねむ・・・。でも、全然ディスクがでーん!w(ぱたっ









ハマノゲンシ太ましい。
手元にエフェクト矢が残るタイプ
ほあたー☆
つーこっちゃの、今日のお残し観察日記
「ハマノゲンシ」
見た目どーり、ハマノイクサがモチーフ。
実に分かりやすい。袖の部分で構成しております?w
弓を引いた状態でも、手元にエフェクト出てるんだが、放った後も、エフェクトを巻きつつ飛んで行くし、弓矢が残るタイプですしで、存在感ある?
存在感ありすぎて、後ろからSS撮ったらキャラ見えなくなるコト間違いない!w

で、性能・・・
レンジャー装備可の、アーロよかちょっと強く、メタルアークよかちょと弱い☆12
まめさは、黒の道中で拾ったが、チャンドラでも交換可。
潜在が「廻追翔弓(まわしおいしょうみ?)」で、チェイスアローのPP消費減少。字の如くですかw

で、名前・・・
ハマノ・・・漢字にする方がいいよね? なので、破魔ノ?
ゲンシ・・・原始?原子?幻視?元始?
破魔は、仏語で、悪魔、煩悩を打ち破るとか、打ち払うとかの意味で、的のコトでもあるらしい?
んー・・・。
悪魔を打ち破る元ぐらいでいいかなーってな感じで、破魔ノ元始とかでいいかしらん?

なんとか終らせた。
で。本日はっつーと、全体会議、家事でけっこーへばったので、夕方必死にろんの方のおこじゅかい稼ぎしたのが精一杯・・・

まあ、シークレット出たし、リサイクル品が出たしで、いちおーブーストかかってる風味ね。(フン




ですた。




さーて。。。
遅くなってる上に、夕方ちょっとやってたんだが、倉庫がにっちもさっちもやねんなぁ・・・w
けど、予告マガっさんだし・・・
ぬーん・・・w


コメント:
この記事へのコメント:
おはよーございまーっす!
弓で勢いがあるSSですか~むずかしそう('ω'`)
トリットシューター?でしたっけ、それPAカスタムすれば勢いでそう・・・たぶん・・・弓はわからんっ!!

今日も21時半と23時半にマガツ&エルサーくるよ(´^ω^`)寝ちゃ駄目よ♪
2015/09/05(土) 08:37:51 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
おはよーさんどす!
弓のPAでよく使う部類って、ほぼ挙動がないのがねぇw
おまけに、使える職離れてるし、カタナ握ってる方が早いしで(w、弓は強化していちおー持ってるってぐらいですw

マガっさん、来てくれるんはええねんけど、倉庫が手一杯の時はめちゃ苦しいw
今日も、緊急は最後のマガっさんぐらいしか参加出来ませんですわ・・・
それがおかん!w
コメントありがとぅ!
2015/09/05(土) 09:26:50 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する