今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
鹿・・・ですか?
2015-09-05 (土) | 編集 |
またですか。。。
と、今日もまた図書館の日、下着を欲しい、ゆっきーのエサ買いたい、ゲ○によって欲しい・・・
みたいな日でしたー。地味にツカレタw
兄弟でお金出し合ってゲーム買うのはええんだが、なんせ次々と新しいのを買う(今日のはちょっと前に出たものだが)ってのが、どーにもねぇ・・・
なんせ、今の子は飽きっぽいですなー。何事に関しても。
それで将来次々と転職ですか?

若い頃はええさ。けど、ある程度年齢行ってまうと、それでは食えないもんねぇ・・・w


でもって?

どあっぷ!
もさもさ燃えるじゃないのっ!
この行燈(ぇ、地味に人気なのでしょうか?w
転がってる姿がかわうぃとか言ってらっしゃる方もいるんですよね。
いあ、まあ、身近にも生っぺーの好きな人いらっさるんで、そーなんだろーなーってゆーぐらいしか、私には分からないんですが・・・


やめて!もさもさ燃えるじゃないのっ!(ソコナノ?w












キューブ回収ショタっこ激写
踊りつつおしゃべり
昨晩がー・・・
遅くなったーい!でインして、ブロック移動して気づく。コメントに「のんびりー。」
ほほー?とか思ったので、突入!w
PC事情でぷち休止されてましたリードマンさんと、ショタっこにご執心過ぎて、えらい散財?wしてるまやまやさんと一緒に、キューブ稼ぎ!
まあ、メインはキューブ稼ぎの方でなくて(ぁ、終ってからのしゃべりのが重要なのがぼくらですが?w

やはり、作った人が同じなので似てるよねーなんてな話から、キャスト(特に箱)の肌の色はむずかしそーだとか、お店のパティシエプロンは高いよーな話とか・・・
なかなか面白かったです!w ありがとー! また、遊んでくだしあん♪

おぅ
で、キューブ稼ぎしかしてないので(w、野良仕事してたかえるせんせーのトコに潜り込んで、なんとかハンスのオーダー消化のレア種をちょろちょろと見る。
やぱ、ブーストかかってないと、黒のは出にくいのかねぇ・・・
おやすややぁ・・・(ぱたり








ユクルコルもさもさが・・・
実弾かな?
いつもどーりの角度!
つーこっちゃの、今日のお残し観察日記
「ユクルコル」
黒の道中で、わりにころころ転がってるもんですよねー。
そして、見たとーり白の民の紋シリーズ?ですねw
なので?、同じくもさもさ付いてて、別に付けなくてもよかったんじゃないの?の場所に房が付いとりますな。
黄色のマズルで、いちおー実弾だね。

で、性能・・・
レンジャー装備可の、迷彩にする前のクロトフよかちょっと弱いぐらいの☆9
潜在が「浄土の功」で、白領の天候変化時にダメージが上昇するもの。
黒の道中で出るのに、なんでやのんパート2ですね。

で、名前・・・
ハルコタンものはアイヌ語である!w なのでー・・・
ユク・・・鹿
ル・・・道、~する、~したの・ようす・するのが
コル・・・~を持つ、~の、~をしめる
なのでー・・・。鹿道をしめる?! 鹿の様子をを待つ?!
なんせ鹿なわけね・・・w

地味なトコにブースト
で。今日もまた、うなぎの蒲焼きデーでー・・・
地味にブーストが効いてて、道中、うなぎがレア種だったなー・・・

そんないらんトコに効かんでええしっ!!w(げしっ☆




でした。




今日もまた、倉庫掃除にえらい時間かかってもーた。
素材系は、一定以上ためない努力せんとにっちもさっちもだなぁ・・・w
マガっさんの時に、えらい困るあるよ。。。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
SSありがとうございます!
ジャンプのシーン、ベストアングルですなぁ。
私は真正面からのものしか無いうえに
遠い写点なのでキャラが小さく;;
離れていた間にSS撮るのが下手になったな~・・・
2015/09/06(日) 15:47:59 | URL | リードマン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>リードマンさん
こちゃこそ、一緒に遊んでもらってよかったです!^^
真正面からのが苦手な中の人だけに、大半が斜めとか、横とかですよよよw
自キャラに関してゆーたら、後ろからのが多いしw
また遊んでやってください! コメントありがとです!
2015/09/06(日) 22:08:37 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
遊んでくれてありがとうですー。
キャストの肌色だけは意図的に繁栄できないようになっているのだろうか。
そのぐらい色が合いません;;ならば褐色!と思ったがそれもできず;;
2015/09/07(月) 00:55:48 | URL | まやまや #GCA3nAmE[ 編集]
Re: タイトルなし
>まやん
こちゃこそ、あんがちょー!
キャスト(特に箱)の肌色は、真面目にそうだと確信してしまう。褐色は特にむずい!って聞いたよーな気がせんでもないぞ!
コメントありがたやー!
2015/09/07(月) 10:07:54 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する