今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
毛皮ですかねぇ・・・
2015-09-07 (月) | 編集 |
うぎゃー!!
旦那はん出勤しよーとして、ドアノブを回してドア開けた後、ノブがぽろっ

Σ なぬぅぅぅwww

みたいだった本日の朝。
閉めないままで置いておいたのに、上の子が出て行く時に(上の子が最後なんだよね。)、バタンッ!と閉めたが最後、中から開けられなくなって、えらいこっちゃー!w
とゆーコトで、仕方がないのでカギの救急車さんを呼んだのはゆーまでもございませんでした・・・(^^;
表側は取れてなかったので、表からは開けられたのが幸いって感じだわ。
けど、直すにも、やっぱ開けられなかったらドアノブ全取替えになってたらしい?w
まあ、内側のドアノブを占めなおしてもらっただけで済んでよかったんだが。。。

古いマンション、何があるやらだなぁ・・・w


でもって?

つきで!
槍の撮りかたがわからない!w
みたいなこっちゃの、今日の観察日記。
槍は、ほんまワカランw
形になりにくいんよなー・・・(悩
なので、またいつものPAになりますた。( ̄▽ ̄)

ちょっと、槍練習しなさいって?w












スカルがどーん今日も平和!
レア種は見るがうん。。。
昨晩がー・・・
とりゃえず、エルサーだしねぇ・・・とブロック移動。
すると、すぐ捕獲されて、スカル完成したーとゆーので見せてもらってたの図w
なんつーか、カタナにしては短いんよなー。私の記憶にある、前作のスカルシリーズは、ライフルしか知らんのだが、やっぱ短かった記憶があるもんだし、このシリーズ全般に短いのかもしんないね?

みたいな話をしつつ、今日も平和にキューブ稼ぎ!

あとは、黒でチャンドラ稼ぎ、チムオダぴこーん潰し、レベル上げすんならアドをデイリーがてら行こうかーと・・・

あの。すいません。レアモンブーストかかってませんよね?(ぁ

みたいなこっちゃで終了w
あんがちょー!また、ちゃんどらー?w









エトラルシやっぱりもさり
これか!
つーこっちゃの、今日の観察日記。
「エトラルシ」
うん。白の民の紋シリーズですなぁ・・・w
いつものよーな柄が入ってる、もさもさ付いてる、房付いてると・・・
あとは特筆すべきもんがなし。。。

で、性能・・・
ファイター装備可の、ディオロンゴミニアド?と誤差の範囲?の☆9
潜在は「浄土の功」で、白領の天候変化時に、ダメージが上昇するいつもの。。。
うん。。。交換品になりそーな、ならなさそーなだわなぁ・・・w

で、名前・・・
これがまた、アイヌ語でーって思ったけど、ばらんばらんにせんと何も出てこない。
エ・・・おまえ・~を食べる
ト・・・湖、沼、日、昼間
ラ・・・肝、たらの油、たらの肝臓
ルシ・・・毛皮
湖でたらを食べた毛皮?! おまえ昼間の肝の毛皮?!
謎が多すぎる感。毛皮をまとって、昼間たら釣って食べました?w

今日も・・・
道中でありがとう。
みたいな、てきとーなコトを書きつつ、今日もデイリー消化で、道中にわざわざ出て来て遊んでくれてありがとう。。。

いらんお世話やしっ!!w(ぴしっ☆




ですた。




もーなんもないだろーなーも・・・w
そんなこんなの、ゆーつな天気が続く週。。。
前線、はよーどっかいってくれー!w なにより、台風いらんねーん!!w


コメント:
この記事へのコメント:
こんちゃーっす!
ドアノブが落ちるなんてw漫画みたいな展開!!
でも直ったようでよかったですわ~(´ω`)

おまえ昼間の肝の毛皮・・・なんぞそれ・・・まるで意味がわからぬぅぅぅぅ!!
しっかし毎回運営も武器名考えるの大変そうですね~
2015/09/08(火) 12:24:43 | URL | かれん #-[ 編集]
毛皮で冬支度・・・
・・・いえ、毛皮なんて着たことありませんけど!

どうもお久しぶりでございます('∀`)
ドアノブ取れちゃうなんて地味に嫌過ぎる出来事でしたねっ
そしてカギ屋さんの仕事の幅に少しビックリ(´ー`)

それにしても・・・マルモスの毛皮は暖かそうです(違
2015/09/08(火) 17:53:26 | URL | ククリー #-[ 編集]
Re: 毛皮で冬支度・・・
>かれんさん
そーなんすよー。真面目に、うぉぉぉい!!wwでしたよ。まあ、以前からカギが挿しにくいとか、ドアノブ自体がちょっと動く?感じはあったんで、なるべくしてなった?ですかねぇw

うんうんw 武器名は、武器実装する前の、運営のデザイナーさんの苦悩を感じますw
コメントありがとー!

>ククリーさん
おぉ!ククリーさんが、ブログにおかえりだー! ちゃんと部屋に生活セット?置いてお待ちして・・・(げふんげふんw
うん。毛皮は着たことないです!ショールぐらいでしょうかねぇ?w
ほんと、ドアノブ事件?wは、これから先我が家の語り草(大げさ)になることでしょう!w

凍土では、マルモスの背中に乗っての移動がよさそうですね。(ニコニコ
また、お邪魔しまんにゃわ!
2015/09/08(火) 21:20:52 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する