今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
娘なのに?
2015-09-08 (火) | 編集 |
くんなー!くんなー!である台風だけども、おもっきし真っ直ぐに明日の朝?直撃コースのうち近辺。
なんだかなーもー・・・
今回もダブル台風。まあ、もいっこの方はそない影響ないとか言われてるけど、前線がのっぺりしてるだけにねぇ・・・

また明日、休校ですか。そうですか。。。( ̄▽ ̄)


でもって?

どどーん☆
太ましすぎて、どないもならーん!(ずどどーん☆
つーことで、今日の観察日記。
まぢで、今さら?なもんですが、いちおーアドで出たもんですしーで見てみたんすよ。
えぇ・・・。なんでこんなに太ましいの。。。

干渉しまくって、どないもならーん!w(ぴしっ☆












ぎゅうにゅうたんと最後に凍らされる
ぎゅうにゅうたんまたね!
昨晩がー・・・
以前から、ちょこちょこと拝見させて頂いてて、ひじょーに参考にさせていただいてるブロガーさまが居るんでございますが、どーも3鯖にちょいちょい遊びに来てくださってるみたいで、どーやら水曜には戻られてしまうらしいってので、ちょこっとアクセス!w
いやー、根が小心者の中の人的には、実に手に汗握る瞬間ですたね。。。(^^;
色々と大変そうでありますが、ぎゅうにゅうたんはかわいい。間違いない。( ̄▽ ̄)うふふ♥

みたいなコトを、こそこそっと観察してたりしつつ、いっしょにいざないへ・・・
最後に凍らされてる図。(してやったり。
ありがとーございました! また、タイミング合えば遊んでやってくださいね!

今日もいた。
そして、またもやハンスのオーダーを受け忘れて1周してしもーたーで、またやり直しな黒周り・・・
おら、夜クール明けにすると、忘れるからだめだぁぁぁ!!w

と、今日もクモがうようよする、平和な?黒周りでした。。。(マテ
あんがとー! また、のろのろくろくろw








ネックジェンヌ太ましい。
めっちゃ干渉する!
とゆーことなんだよね?の、今日の観察日記
「ネックジェンヌ」
うん。ジェンヌが、地味に打ちにくい。(ソコカヨw
えーっとね。。。(汗
見た目どーり?の、ジェンダーピラード?がモチーフ。シリーズ的に、槍、ガンスラが存在するが、槍はもうマガっさんのせいで、かわいそーな存在位置に成り果てました?
にしても、実に太ましいねん。。。あちゃこちゃ干渉する。いつもの角度のSSが全部ボツ。
実になんぎな子!w

で、性能・・・
ブレイバー装備可の、アグニバズーカよか弱いぐらい?の☆10
潜在が「海王滅牙」の、海王種に与えるダメージが上昇するもの。
うん。ぼくは使わないな。。。

で、名前・・・
ネック・・・首、襟ぐりの他、ボトルネックから物事の障害となってる事柄ってゆー意味もありかな?
ジェンヌ・・・パリジェンヌってゆー言葉からも分かる?娘とか女性ってゆー意味でいいんか?
ふむ。女性の襟ぐり(微エロ)、娘の首(なにそれ。)、娘の障害になってるもの。。。
太ましいってだけで、十分障害になってるんちゃうのん!!w

今日もすぐに
どうもありがとう。
そんなこんなの本日も、すぐに捕まったり、すぐにクモにおっかけられたりのオーダー消化。

もうええわー!!w(びしっ☆

かわいいは正義!
夕方の1枚・・・

かわいいは正義!(ピキーン☆




ですた。




んー。明日のメンテは、お月見ロビーと、ビンゴと、スクラッチ、黒の限定緊急ぐらいすかね。。。
なるほど。時間はそのままなのね・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
おおっ 

なんかロデオしてる姿がエアバイク(見たいなもの)に乗ってるように見える( ゚ω゚)!!

「ネックジェンヌ」か・・持ってた事あったけど、装備した事なかったので、こうして見てみるよ結構好みだったわぁ

ありがとん^-^

2015/09/09(水) 10:46:33 | URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
こんにちわーっす!!
最初ロデオのSS見たとき「あれキャストでも作ったのかなー」って思っちゃいましたwよくみたらまめこさんロデオしてた!!
娘の首・・・なんか怖いですね('ω'`)
海賊マーク付いてますし船の名前っぽいですよねなんか
2015/09/09(水) 12:04:14 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>しあさん
おぉ!しあさんに言われるまで、ただのロデオだった!!w なるほど、見えるねー! いつものへっぽこSSが違うもんに見えるよ!(上手いとはイエナイ。

ネック・・・打ちにくい。(ぉぃ
は、やぱ海賊もん?繋がりで、好きな方は多いのかもん?
コメントありがとー!

>かれんさん
マジですか!キャスコも、全作ではガッツリ動かしてた種族なんで、ここのマターシステムさえなかったら、作ってたハズデスw
もうムリじゃ。めんどーすぐるねん!w
そっか、船の名前かー。海賊もの繋がりでありそうだよねー。
コメントありがとぅ!
2015/09/09(水) 21:30:19 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する