今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
7thどらごんえんかうんと☆
2015-09-10 (木) | 編集 |
台風一過がないままの本日。
曇り空のまま、ちょっと風が強めだったってぐらいだったなー。夕方、ちょろっと通り雨はあったが・・・
じっとしてる分には、着るものの調整でなんとかならーなの気候になってきたので、子らの服チェックなんぞをやってガックリクル。
またドッチャリ買い替え、ドッチャリゴミ。

毎度のコトながら、ほんと子供の服ってもったいないな。。。


でもって?

撮影にご利用ください
ぼっちーむマスターの特権発動!w
ってコトで、またもや撮影のためだけにしか使わないチムルム。
期限切れていたので、どーしょっかなーと思いつつ、地味に撮影用に人気?な浮上遺跡に・・・
いい景色だよ。ほんと・・・

チムルムは開放中につき、撮影用にご利用ください?w












出るんだ!
昨晩がー・・・
インした時間に、ウォパル緊急がやってたーってなぐらいで、とりあえずビンゴ埋め&ねむけがががg・・・ってなコトで、先に黒2周ほど・・・
けど、ビンゴ、チムオダと受けていたら、Eまで起こらなくなるセンサー!w
かなわんなーもー・・・( ̄▽ ̄)
Eを埋めたら、今度はくま、カマキリが問題に・・・(ぐぎぎぎg
つーこっちゃで、初めてレベル上げクエの混沌に行って見たんだなー。
やー、銀バッジ出るんじゃん!迷彩取り逃した!ってのは、ここで補填出来るね?

みたいなコトで、やっとこ緊急以外を埋め終わって、眠気でもうあかーんにて終了。
ありがと・・・。またよろし・・・く・・・(ぱたり








エスティリカハットバニーリボン 黒
なんちゃって侵食核
つーこっちゃの、今日のくどい(w観察日記。
てかねー、ほんまコラボはええんだが、実にちまい子向けで、褐色なんて毛頭もないでしょう?のデザインしかないんがなぁ・・・
と、ぶつくさ言いつつの、今日もかるーくつっこんでみよー。
「エスティリカハット」
うん。あのね。ニュマの耳を考えてないよね。これね。
レトロな風味で、服に合わせて色変わるもんだしで、お上品な感じのコーデにはいいと思うけどね?
耳の干渉がねぇ・・・。小さくしたらええやーん?って言わんばかりなのがな。

やなこった!!w

「バニーリボン 黒」
いちおー買ってみたってだけ。たぶん使わないかな。(ぁ

「なんちゃって侵食核」
FUNものも、今回かなりヒドイw
コブが起きてるときー。寝てるときー。な感じになったがなw

とまあ、これ以外のは、けも系(獣)は特に興味がないもんだし、化粧は、まめさはリップを2色重ねて使ってる関係上、枠が増えない限り使うコトないしで、他のはかなりスルーw

オタクスタイル・レプカ影その1オタクスタイル・レプカ影その2
オタクスタイル・レプカ影その3
へぃ、次。「オタクスタイル・レプカ影」
どーやら、これがかなり人気なんすか?
けど、どっかで見たことあるデザインだよなーで思い出してみると、シャルテリア?に近いもんがあるんだよ。私の中では。
なので、あんま欲しいとは思わなかったんだよね。なので、いちおーシャルテリアの手元に残してるものが赤なので、今回は黒を選択したんだが、相変わらずたけーな、おぃw
白は、スカートの紫の色が、私的にはキライな部類の明るい目の紫なのでアウト。
まあ、コラボにしては凝ってる方じゃないですか?

下の子の意見も同じくで、デフォの色か黒ぐらいかなぁ?で、ゆーほど評価は高くなかったw

ルシェスタイル・レプカ雪その1ルシェスタイル・レプカ雪その2
ルシェスタイル・レプカ雪その3ルシェスタイル・レプカ雪その4
へぃ、次。「ルシェスタイル・レプカ雪」
これはもう、もろにちっちゃい子向けって感じで、この後速攻サポパ服。(ぁ
私的には、このマントがウザイw あと、動くとみょーな感じになってしまう。
いじょ。(投

これもまた、下の子の意見も同じくで、ひじょーにびみょーw

エスティリカその1エスティリカその2
エスティリカその3エスティリカその4
エスティリカ カラチェン1エスティリカ カラチェン2
へぃ、次。「エスティリカ」
1着当たったので、速攻で色染め直ししたものー。
そのままだと、ぼやけた色が多いんで、セットの帽子も服と同調するんで、なんだかぼやけた色になるから?、帽子はゆーほど高くなかったんだよねw
服は、検索さえしてないのでシランw
なので、カラチェンしたほーがよろしいかと思われます?w

で、そのカラチェンのSSもペタリ。
黒はデフォであるんやが、やぱ残ってる部分の色が若草色?みたいなのと、袖に付いてる甲冑くさい?wものの色が茶色なんで、私の中では同系色以外は考えられなかったんよ。
なので、白も私の中ではアウトw より、残ってる部分の色が際立ってしまって見えて、全体の雰囲気があかんとか思った。
これ、靴底まで凝ってるもんなので、コラボものより私は好きでございますw

ヴォークスタイルその1ヴォークスタイルその2
ヴォークスタイルその3
「ヴォークスタイル」
男物唯一なのだが、どーにもびみょい。( ̄▽ ̄)
細身のろんでさえ、ちと太めに見える不思議。中のシャツがアークマ。スキーブーツみたい。
いじょ。(ぁ

つーことで、我が家ではコラボより、エスティリカとゆーコトになりましたw
やっぱ、靴まで凝ってくれないとねー。あと、今回凝ったぱんちゅがなくて残念だった。(ぇ
で、次がシルバーウィーク明けの、後ろに倒れる形のメンテで9月24日ですな。
う”・・・。またコラボなんはええけども・・・(汗
男物は完全ショタ用だろう。コレw 男物がないから、女物を無理やり男物にはヤメテクレw
見るに耐えないゾ!w さすがに、コレはろんにはかわいそうだわ。。。
次のスクラッチも、あんまメセタ使わなくてよさげ。(ぁ

うぉぉぉ
てな観察をやった後、猪突猛進でおこじゅかい稼ぎ・・・

ビンゴ、シーとかぶる時は、クロトのオーダー消化が大変である。




ですた。




はぃ。夕方倉庫片付けないとーって思ったが、下の子の歯医者だったんよなー。
みたいなコトで片付けられず。
夜マガっさんよなぁ・・・
はぃ。今日も平和におわりましたー。(早


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する